10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.23 (Fri)

いろいろ盛りだくさん

昨日はおとといみんなで買いにいったプレゼントをみくりんに渡しました♪

のにゃにゃです(^^♪

こんばんは☆

みんなで呼び出して。。。

そらね~11人でやったからね(^O^)

手作り色紙を作ったんだけど、みんなに回るのが遅くて、お渡しタイミングに間に合わなかったよ(>_<)く~っ

仕事でバタバタだけど

イラスト久々でウデにぶってるけど。。。

支社長にバレないように。。。

コソコソ(≧Д≦)/□←色紙

ちなみに色紙の真ん中はコレです(^_^;)

みんなに回す前のん。。。

20071124000507.jpg


いちお~がんばりましたよw

月曜には完成するはず(^_^;)

色紙はこっそり郵送するか~ってみんなで話し中(^.^)

みくりん、実家ではこのブログ見てくれてたみたいだけど、新居にはパソコンがまだないらしいので。。。

色紙のことはまだ内緒♪

さてさて。。。

1週間も起動せずだったパソコンも無事元気になりました(^.^)

一時は修理に出すか~ってな話もあったけど、富士通のお兄さんが丁寧に教えてくれたので時間はかかったけど完治しました(^^♪

そんな私を心配してくれたくろすけさん☆

メール、ありがとうございました(^。^)

くろすけさんからはいろいろ親切にしていただいて。。。

携帯にこんなかわいい待ちうけメールまでいただきました(^^♪

20071124000513.jpg


私、こんなことできないから感動&尊敬(T_T)

そしてそして、ハムめくりカレンダー(かわいいお手紙つき)までいただいちゃって。。。

カレンダーとおてまみ☆


本当にありがとうございました(^^♪


来年は私もハムめくりカレンダー参加したいな~。。。

でもみなさん、写真撮るのめっちゃうまいから無理かな~。。。


とりあえずパソコンも復活したのでく~ちゃんも復活w

っていってもく~ちゃんはパソコンが死んでる間も変わらず元気娘でした(^^)


4


く~ちゃん『復活してよかったなりね(^^)』

にゃにゃ『近いよ、く~ちゃんw』


3


く~ちゃん『そうなりか?(゜o゜)』

にゃにゃ『ボケまくりですからっw』

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、そんなおボケな写真は使わないなりよ(-o-)/』

にゃにゃ『もちろん使うよ~(^。^)yほほほ。。。』

5


く~ちゃん『パソコン直って強気になってるなりね(>_<)かわいいのも使ってなりよ~!』

にゃにゃ『く~ちゃんはどんなでもかわいいから大丈夫やでっ♪』


ひさびさでテンション上がってる?く~ちゃんに愛のぽちを☆
(ほんとにテンション上がってるのはにゃにゃしゃんなり BYく~ちゃん)
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
友達のお祝いするときってこっちまでわくわくしてきちゃいますよね~☆
プレゼント選びが楽しいのなんのってw

色紙のイラスト可愛いですねー♪
ちゃんとイヤリング(ピアス?)もついててw

ハムめくりカレンダーなんてあるんですか!
ハムのグッズは珍しいから羨ましいです!
ラット |  2007年11月24日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
みくりんさんのイラスト、かわいらしいですね。
「かわいいおくさん」ってカンジで。(^^)
もしかして、退職してしまったのかしら?

いやいや、いろいろ紹介していただいて、おはずかしい。
待受けも画像も『ハムスターめくり』もどうぞ使ってください。

く~ちゃん、おひさ~。一緒に『ハムスターめくり』チャレンジ
しましょうよ。あ、でも写真撮らなきゃ。
く~ちゃんを見てると、やっぱりノマールさんもかわいいかなって
思っちゃいます。
早くご家族のお許しをもらって、く~ちゃんの弟分をお迎えできる
といいですね。(うまくいけばおムコ?)
楽しみ~。(^▽^)
くろすけ |  2007年11月25日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
イラストねぇ~一応頑張って描いたんですけど喜んでもらえたらいいな~って思います(^^)
色紙自体はみんなの寄せ書きしたから絶対嬉しいと思うんですけどね♪
プレゼントはやっぱり喜んでくれるカオを浮かべて買うから楽しいんですよね(^O^)
ラットさんだったらセンスあるもの選んでくれそうですよね(^O^)
ハムめくりは昨日紀伊国屋書店でも見つけました♪
おっきな本屋さんとかには置いてるのかな?
もちまろりんだったら絶対ハムめくりに採用されますよ!ちゃれんぢしてみてはどうですかぁ?o(^-^)o
にゃにゃ |  2007年11月28日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
みくりんはとっても女の子~な感じのかわいらしい子です(^O^)
私も爪の垢煎じてのまなあかんかもです(^_^;)
みくりんは結婚しても働くんですよ(^^)
頑張り屋さんのいい子なので、続けてくれて良かったです☆
くろすけさんはほんとに器用ですね~(*^_^*)
尊敬します☆
色々とお世話になりまして。。。m(_ _)mぺこり
くろすけさんとこのカワイイ子見て、今はきゃんはむに夢中ですw
く~ちゃんのお婿も考えたんですけど、たくさん生まれたら貰い手ないしな~とか考えたり(ノ_<。)
考え中ですぅ~。
きゃんはむちゃんは周りにいないしなぁ(>_<)
ごるやジャンもカワイイし。。。←優柔不断
にゃにゃ |  2007年11月29日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
