03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

ダイエットはイメージから。。。

昨日もおなかぺこぺこになりながら帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

夕方もぺこりんちょだったけど、ダイエットのため~っ(ノ_<。)くぅ~

妹が

『自分がモデルやったら間食せ~へんやろ?自分はモデルなんや~って思って暗示をかけるねん。ちょっと怪しいけど、イメージが大事みたいやで~』っていうから。。。

しっかしぺこりんちょなお腹を押さえるのはなかなか大変(>_<)

でるも♪なんて。。。

イメージでもおこがましいけど(^_^;)

でもでも。。。

ナオコさんに

『女の子の日の前って痩せにくいらしいですよ~。にゃにゃさん、女の子の日の前やったら今やっても無駄ですよw』

って言われて

『ぢゃあ、女の子の日が来て、終わるまではやらんとこ~(^^)/□←うまうま』

って決断力にぶっwww

まぁ、とりあえずしっかり噛んでゆっくり食べることを心がけてます(^^)

無理なダイエットは体によくないからみなさんもほどほどに~(>_<)←にゃにゃには関係ないw


で、朝晩とまったく起きれない上に仕事もばたばただったにゃにゃは、パソコンが元気でも更新はおろか皆さんのとこのブログさえお邪魔できない最近でしたm(__)mぐったし

そろそろ落ち着いてほしいっす(T_T)

そんなにゃにゃを癒してくれる?く~ちゃん。。。

おひさの登場です(^^)

2


にゃにゃ『あれ?おねむでした?(^_^;)』

く~ちゃん『く~ちゃんは、にゃにゃしゃんと違ってちゃんと寝床でおねんねするなり(^_^)v』

にゃにゃ『\(-o-)/きゃ~!!そりゃ最近はお疲れ~でよくソファーで寝てるけど(>_<)』

1


く~ちゃん『く~ちゃんはちっかり車の上から見てるなりよ~』

にゃにゃ『はいっ(>_<)今日は支社長も係長も出張から帰ってきてるので、早く帰って早く寝ますm(__)m』

く~ちゃん『く~ちゃんと遊ぶ時間増やしてくれてもいいなりよ(^_^)v』

にゃにゃ『おさんぽしたいだけぢゃ~ん!w』

今日からぽちぽちコメできたらいいな~と思うにゃにゃでした(>_<)

昨日もしっかりお野菜食べて、ダイエットなんて。。。

そんの関係ねぇ!

って感じのく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング





EDIT |  23:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
にゃにゃさん、お疲れちゃ~~~ん。
あんまり無理しなくってもいいのぉ。
その分、く~ちゃんに癒してもらいなさい←命令形(笑)
Sacchan |  2007年11月29日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
Sacchanさんへ☆
ありがとうございます(;_:)
パソコン触らなくても、毎日く~ちゃん見ては
『く~ちゃん、かわいいなぁ(^^)』
と連呼しているバカな飼い主ですwww
今夜は早くお風呂に入って、Sacchanさんとこにも癒されにお邪魔しに行きます(^o^)丿
。。。たぶんwww
ちなみに私はまだマシなほうなんですよ~☆
男の人は今朝の2時か3時まで訳あって残業してました(>_<)
詳しく書いたら職業がばれてしまうので、時間があったらミクに書くかもです(^_^;)
にゃにゃ |  2007年11月29日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
私もダイエットしなきゃ~。
最近めっきり運動してないから、たるみっぱなし・・・。
やばし。。
私は、睡眠時間が少ないため、かなり代謝がおちてるからなぁ。
不機嫌なく~ちゃん、ほよ顔のく~ちゃんもとてもかわいいですね。(^^)
くろすけ |  2007年11月30日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ♪
くろすけさんは細いからしなくていいぢゃないですかぁ。°・(>_<)・°。
でも最近お仕事もプライベートも忙しそうですよね(≧Д≦)
インフルが流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!
たまにはガッツリ寝て下さいね☆
私もく~ちゃんと野良寝したいですw
にゃにゃ |  2007年12月04日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
