04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.01 (Sat)

もうふは手放せない

先日、こけて膝小僧を擦りむいたにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

なんで擦りむいたかと言うと、去年のバーゲンに1万円くらいのブーツを4千円でゲットして、来年の冬(つまり今年の冬ですね)に履こうとしてたのですが、いざ履いてみると意外にヒール高くて。。。(>_<)

小学生以来ってくらいぶちゃいくなひざ小僧。。。

小学生の前ですりむいた私。。。

やっぱり背伸びはいけないね(T_T)/

っていうか朝からそんなたっかいブーツで走る私が悪いんです(>_<)

小僧よ。。。ごめんよ~

結局、もう1回履く気にはなれず。。。

ヒールの低いブーツを買いましたともm(__)mがくっ

冬にブーツなしなんて生きていけないっす(>_<)

バーゲンでゲットした意味なし(T_T)/

だって。。。

だって。。。

試着した時はそんなにヒール高いって思わなかったんだもん(>_<)

ちょこっと履くのとずっと履くのとは違うんですね。。。

みなさんも、背伸びには要注意ですw



そんな感じで?←いつものごとく無理やりな切り替え

もう街は完全クリスマスむーど☆☆☆

いたるところでイルミネーションやツリーを見ますね(^^)

クリスマスの雰囲気自体は結構好きです♪

でも、この時期、過去に辛い事が多かったので、ちょっとセンチになる時もあります(^_^;)

まぁ、クリスマスが1番ワクワクしたのは、やっぱりサンタさんのプレゼントが楽しみだった時かな?

私は結構信じてた方ですw


しか~し!!!

今年、にゃにゃは初サンタになりますよっ(^_^)v

誰のって?

く~ちゃんのですよ(^^)

ハム用ケーキ作ってプレゼントするですよ~♪

かぼちゃケーキにしようかな~(^^♪

おほほほほ~www←壊れ気味

そゆことで?←またも強制切り替えw

く~ちゃん、冬なのでもうふをかけてうずくまってますw

2


く~ちゃん『なんなりか?さむいなりよ(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃん。。。上目遣いかわゆい(*^_^*)←親ばか』

3


く~ちゃん『ふふふ。。。そんなのわかってるなりよ(^^ゞ』

にゃにゃ『そうですか~wおまけにこれもアップしとこ』

4


く~ちゃん『この写真はかわゆいお顔が暗くなってて見えないぢゃないなりか(>□<)にゃにゃしゃんのへたっぴなり~!』


と。。。もでるはむに怒られたにゃにゃでした(^^ゞ

ちなみにコレはティッシュに包まりながらウマウマした後ですw

ウマウマ写真は次回にて~☆

そいでは今日は妹とぱす食べに行くので、みなさんとこお邪魔するのは夜になるかも???

今日はコレにてw

毎日、にゃにゃがく~ちゃんに『かわいいかわいい』と言いすぎてナルシーちっくになってるかも?のく~ちゃんに愛のぽちをw
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  11:52 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★NoTitle
私もこの前すっころんで(;^ω^)
家に帰ったら、かばんに携帯が入ってないΣ(゚д゚lll)ガーン
どうもすっころんだ時に勢いでかばんから出たらしい。
幸い家の近くで、速攻戻ったら、ポツ~ンと私のふる~い携帯が落っこちてました。
よくぞ、待っててくれた(つд⊂)エーン
と、またあのオンボロ携帯しばらく使ってしまいそうです。

く~ちゃんは今年のクリスマス楽しみだね。
どんなケーキをもらえるのかなぁ?
Sacchan |  2007年12月01日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
女性がブーツにスカートはいてるの見て、寒くないのか?とか思ってたんですが、あれって足先は暖かいからあまり寒くないらしいですね!
不思議ですw
男は女性に比べて寒さ・痛さに弱いらしいのでw

僕は今年の春に安く出てた冬物のジーパン(10000円が5000円)を、今年の冬まで温めていたのでそれを履いてますw
買い物はいつもこんな感じのサイクルですw

街はクリスマス一色。
これから一ヶ月は都会に出ない様に気をつけますw
ラット |  2007年12月01日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
あらあら、にゃにゃさん、気をつけないと!!
普通のパンプスやサンダルより、ブーツのほうが、足くびが
固定されるので、ヒールが高くても平気な気がしますが、
やっぱり5cmが限界かな。ムリすれば、7cmもいけるかな?

く~ちゃん、ティッシュの毛布が暖かそう!!
今年のクリスマスは楽しみですね。
にゃにゃさんは、どんナサンタさんになるのかな?
うちにも来てよ~。(^^)
くろすけ |  2007年12月02日(日) 12:16 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
Sacchanさんこそ大丈夫ですかっ(>_<)
お気に入りのGパンは破けてないですかっ!?(ミクネタw)
携帯あって良かったですねぇ~(´A`)ホッ
気をつけないとダメですねぇ(ノ_<。)
クリスマスは。。。うまくプレゼント出来たらアップします(^O^)
ぶちゃいくな出来やったらスルーしますw
にゃにゃ |  2007年12月04日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
そうそう(^O^)
ブーツは寒くないですよo(^-^)o
雨の日に履くと長靴代わりですwww
私も割とラットさんと近いです(^^)
来年も使えそうなの先買いしちゃいます☆
でもその方が効率いいですもんね♪
ラットさんはバイト先で十分クリスマスムード感じられますよね(^^)
クリスマスケーキの予約とか、グッズとか。。。
まぁ私もイヴは1人ですw
あ、く~ちゃんと過ごしますw
淋しくないも~ん<(`^´)> www
にゃにゃ |  2007年12月04日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
そうなんですよね~ブーツのが固定されてるから高いの履きやすいんですけどね~(^_^;)
私のこけたの何センチくらいなんだろw
7センチっ\(◎o◎)/
私が履いたら膝小僧の原形がなくなりそうですwww
くろすけさんが近くならお菓子持ってサンタさんになりに行くのになぁ~(>_<)
ちなみに去年会社でサンタさんの衣装買ったので、なりきりサンタさんにはなれるはずwww
にゃにゃ |  2007年12月04日(火) 20:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
