06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

男前はやめられない

12月に入って少し仕事が落ち着きました。。。

と一昨日まで作成中だった記事にかいていたけど、今日はどっさり仕事がふってきて取り消そうと思っているにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

昨日は夕方から会議だったし、来週の月曜日は大阪支社全員の前でスピーチだし。。。

気が思いやられます(T_T)

早く帰ってく~ちゃんと戯れたいのに。。。


さて。

前回の話の続きですが。。。

日曜もペットショップに行ってきたのですが、やっぱり小動物ってちょっと粗末に扱われてる感じを受けました。

おっきくなったはむすたさんは、ちっこいかごの中にいれられて500円で売られていました。

その子達は生後5、6ヶ月経ってると書いてありました。

この子達。。。誰もお迎えに来てくれなかったらどうなるんだろ。。。

なんて考えながら、11月末に入荷と書いてあるきんくまのおこちゃまと交互に眺めていました。

おっきい子はさすがにせまっこいとはいえ1個のケージに1匹ずつ入ってたけど、ちっこい子はいっしょくた!

きんくまはきんくま、ノーマルはノーマル。。。みたいな。

しかも『きんくま女の子』って書いてある表示の『女の子』って部分をペンで消してあるところから意図的だな~と感じました。

みなさんとこのお店もそういうとこ多いんでしょか???

何だか考えさせられるな~と思った週末でしたm(__)m

さてさて。。。

前記事ではおやすみだったく~ちゃん。

2


毛布風ティッシュにくるまってお豆腐うまうましてはります(^^)

もちろん男前ですw

会社でも話してたけど、男前食べたら普通のやっすいお豆腐食べれたくなりますよね(^_^;)

1


く~ちゃん『うみゃ(^O^)/』

わかりにくいですが、お口あけて喜んでますw

よかった、よかった(^^)

にゃにゃは、ちっこい頃から豆類が大好きなのでお豆腐や納豆をよく食べます♪

く~ちゃんもそのお陰?でお豆腐食べる機会が多いんですねw

飼い主ともに男前ファンになってるはずwww

おまけ☆☆☆

にんにんうまうましてるとこですw

3


にゃにゃ『横着せずに自分で持ちましょうねw』

にんにんに関しては、飼い主よりよくうまうましてるはず(^_^;)

見習わねばwww

そいではそいでは、お疲れなのでこれで~♪

今日は疲れてるのにFNS見ちゃいましたよw

KOH+とミスチルとくぅちゃんが見たかったのよw

う~ん。。。

桜井さんも福山さんも男前すぎ!!!(*^_^*)

。。。。。。

そいではそいでは、今度はほんとにおやすみん♪

寒い中、毛布に包まりながら焼き芋のようにお豆腐をうまうまするく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  23:57 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
お豆腐うまうまのく~ちゃん。
なんかショールをかけているみたいだね(*^_^*)

最近ショップに行くと売れ残っているコが気になっちゃうので足が遠退いています。
小さいケースに分けられて、なんだか、悲しいですよね。
Sacchan |  2007年12月06日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
たしかに、ペットショップでは、ワンコやニャンコに比べ、小動物の
扱いは良くないですよね。単価が安いからなのか?
ひどいですよね。

だからペットショップは、『ドキペ』以外、行きたいけど行きたくない
ような。。。
それに最近は、里子にいただくコの方が多いし。
ティッシュにくるまって、お豆腐うまうまのく~ちゃん、暖かそうね。
お豆類でも、納豆も食べるとはおどろきです。(^^;;
うちはあげたことないなぁ。
くろすけ |  2007年12月08日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】
Sacchanちゃまへ☆
そうなんですよね。虫用の小さい入れ物に入れられて。。。ついそのまま連れて帰りたくなってしまいます(;_;)
やっぱり寒いからティッシュにくるまったり、戯れたりするトコをよく見ます(^^)
それがカワイかったりするんですよねぇw←親バカwww
にゃにゃ |  2007年12月17日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】
くろすけちゃまへ☆
ちっちがうんですっ(>_<)
な。。。納豆は私が食べるだけで、く~ちゃんにはあげたことないんですっ(>_<)
誤解を生む書き方でごめんなさいっ(T_T)
豆類だけど腐りものやから食べられるのかびみょ~ですよねぇ。。。
ついつい大型スーパーとか行って、ペットショップがあったら覗いてしまうのですが、小動物が豊富で扱いがいいお店に出会った事ないんです(>_<)
東京に行く際はドキペもプランにいれなきゃダメですわw
にゃにゃ |  2007年12月17日(月) 08:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
