08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.16 (Sun)

ルミナリエにいっちゃった

土曜は、神戸のルミナリエに行ってきたにゃにゃです(^^)

こんばんは☆

やっぱねぇ。。。めっちゃ人多かったっすよ(^_^;)

初めてルミナリエに行ったのは高校の友達と。。。

学校におっきな木があって、そこの下で待ち合わせて行ったのね☆

あの時も人が多くてほんまにはぐれそうになって、危ない関係ぢゃないけど

女の子同士だけど

手つないぢゃったよ(^_^;)

あれ以来、毎年ぢゃないけど見に行ってるけど

いつ行ってもやっぱり多っ!!!

そして寒ッ!(>_<)

寒いのに~

風吹いてるのに~

インフルはやってるのに~

何でスカート履いてんですか、私っ(>_<)


はい。

2週間くらい前にサカノボル~

どうしてもワンピが欲しくて、マネキンの着てるワンピと色チ買いして、でも会社に来ていくには抵抗があって、でも年明けバーゲンまでには元とりたくて

今日しかない!!

くらいの勢いで、黒のツイードワンピ着ちゃいましたw

でも。。。

なんかこのワンピ、丈が短くないかい??

そう気づいたのは駅のホーム。

もう後戻りはできません(-_-;)

太もも半分でてないかい?

パンツチラ見せして、ショック死させちゃったらごめんなさいw


まぁそんな感じで寒いのに、ワンピにブーツで挑みました(*_*)

でもね、人ごみの中だったから、ルミナリエ並んでる時はそんなに寒くなかった☆

まぁ、前置きが長くなったけど、ルミナリエの写真あっぷしま~☆☆☆


人がめっちゃ並んでます。

にゃにゃも並んでます。←当たり前w

1



曲がったらルミナリエです♪

ちょっと明るくなってきたかも?

右に曲がれば。。。


2


こっからはルミナリエ写真大放出です♪

にゃにゃのコメなんていらんねぇwww

3



4


5


6


7


いつ見てもきれいですな~(@_@)ほ~

別世界のようですな~(@_@)ほ~

下のはルミナリエの後ろからの写真です☆

ちょっと見え方ちがうかも。。。


8


これはルミナリエの広場のとこ♪

9


やっぱりここで写真撮る人多いかもね(^^)

結局ルミナリエしか撮ってないけど、肉マン食べたり、焼き鳥食べたり、ワンタンスープ飲んだり、ルミナリエ宝くじしたりしますたよ(^_^)v

ルミナリエ宝くじは、5枚千円だったんだけどね

千円分当たりました(^_^)v

プラマイぜろです♪

このまま、ジャンボもいっちゃえwww

ふたたび千円札が私のお財布に帰ってきました(^.^)おかえり~

そんで最後はルミナリエが来年も開催できますようにって募金もしてきました(^^)

ってか行った時は毎年募金してるんですよ~☆

おりこうさんなにゃにゃは早く行って早く帰ってきましたとも(^^)

そして、いい子でお留守番してたく~ちゃんに柿を贈呈しましたw

今回はルミナリエアップでちょっとお疲れしたので、柿ネタは次回にwww

ルミナリエ行ったことない人にも堪能していただけたらと思います☆

そいではそいでは♪

おやすみん☆

キレイなルミナリエにカンポチ(乾杯)をwww
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  00:55 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
いいですねぇ。神戸ルミナリエ♪
私も去年までは、東京駅の東京ミレナリオに毎年行ってましたよ。
それも去年で終わり。東京駅の改修工事がはじまるからですって!!
神戸も財政が苦しいみたいで、なくなるかもって、ニュースでやって
ましたね。
でも、にゃにゃさんみたいに募金をしてくれる人がいるから大丈夫かな?

にゃにゃさんの黒のツイードワンピ姿、かわいいだろうなぁ。
もしかして、レギンスとか履いて着るタイプだったりして?
おチリから風邪引かないように気をつけてね。

ばくちゃんへのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
くろすけ |  2007年12月16日(日) 03:32 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
きれ~~~♪
すごい迫力だねぇ
デジカメでこんなに綺麗なんだから
生で見たらもっとすごいんだろうね
仙台でもイルミネーションしてるんだけど・・・
おっくうなおばさんは人混みに足を運ぶ気になれないw
ここで満足しときますわ(^▽^笑)
さんし |  2007年12月16日(日) 12:59 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
きれいに撮れているね~♪
いいなっ、いいなっ(*^_^*)
それにしても、すごい人だわ\(◎o◎)/!
Sacchan |  2007年12月16日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
すっごい綺麗なイルミネーション!!
人も多いですね~汗
田舎者の僕はきっと圧死しますねw

福岡では警固公園という場所がイルミネーションがキレイなんですが、カップルの聖地なので立ち寄れませんw
邪気が移るw
ラット |  2007年12月18日(火) 05:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
