04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.22 (Sat)

ようやくかぼっち

ブログ始めて以来、初の1週間さぼりんこのにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

というのも、風邪ひいてたんっすよ(>_<)

水曜くらいには熱があったと思うんですけどね、熱測らずそのまま会社に行ってました(^_^;)

でも頭はボーッとして、眼が熱くて、ぜんぜん集中できてなかったです(>_<)

そんな感じでひどくなりそうな予感がしたので、夜のパソコン禁止令を自分で科して夜はすみやかに寝るようにしてたら少しずつ良くなってきました(^^)

結局、病院行かずだし、お客さんも『支社長からにゃにゃは風邪や~って聞いてたけど、声も普通やな~』と電話でも結構普通だったようで。。。

年末に近づいてるので、みなさんも風邪には注意してくださいねε- ( ̄、 ̄A)

さてさて。

前回予告してた柿ネタですが、我が家、柿好きが特におらず、柿を買うことがなかったのですが、柿をいただいたので、く~ちゃん初柿体験ができました(^^)

く~ちゃん、女の子なのにそんなに甘いものが好きではなくて、フルーツ系の食いつきはあんまりよくないんです。

なので、今回もどうかな~と思ったのですが。。。

1


く~ちゃん『あ~んなり♪』

にゃにゃ『どうかな?(^^)』

3


く~ちゃん『ちょっとあますぎるなり(>_<)おとなの女は、こんなあまいの好きじゃないなり』

にゃにゃ『え~(>_<)』

2


く~ちゃん脱走www

にゃにゃ『えええっΣΣ( ̄◇ ̄;)!』


次回に続く←なんぢゃそりゃw

さてく~ちゃんは柿を食べないのか???


☆予告☆

4


再チャレンジしてみるにゃにゃの努力は実るのか?


ちょっとずつ元気になってきてるので、更新もブログめぐりも少しずつ復活できたらな~と思っています。

そいではそいでは☆
EDIT |  15:33 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
年末でますます忙しいし、無理しない方がいいよ。
くぅ~ちゃんとまったり過ごせ(笑)
柿はうちのコ達は結構好きよ♪
きっと、くぅ~ちゃんも翌日にはなくなっていたと予想。
Sacchan |  2007年12月22日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
あれま、にゃにゃさん、風邪ひいてたのね。
それなのに、私を元気付けてくれてありがとう!
お大事にしてくださいね。
く~ちゃんも1回目はパスで次回はうまうまなのかな?
きっとそうだ。そうに違いない。(^^)b
くろすけ |  2007年12月23日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
