04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

タイトルまつがい

柿なのに、昨日のタイトル『かぼっち』にしてたおばかな飼い主、にゃにゃです(@_@)

こんばんは☆

かぼちゃぢゃないです。

柿ですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

おばか満載ですw

いまさらなので大目に見て下さいm(__)m

さて、クリスマスイブイブなのに今日はおうちで大掃除してました(^_^;)

だいぶ片付きましたw

履いてない靴がたくさんあったので捨てちゃいましたw

この前、ヒールが高すぎてこけたブーツは。。。

捨てるに忍びなかったので、とりあえず忘れた頃にチャレンジしてみることにして、ひとまずおいときましたw

そんな飼い主の話はおいといてw

昨日の柿ネタの続きですwww

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、しつこいなりね∑(`□´/)/』

にゃにゃ『そんなに嫌がらんとちょっとだけ。。。ね?』

く~ちゃん『ちょっとだけなりよ(+_+)ぶちぶち。。。』

4


パクッ。。。

5


く~ちゃん『んんん。。。?』

6


にゃにゃ『ど。。。どう???(@_@)』

く~ちゃん『うううううう。。。。。。』


7


く~ちゃん『うみゃいなり(*^^)v』

にゃにゃ『そやろ~(^^)にゃにゃも食べておいしかったもん♪』

く~ちゃん『でもく~ちゃんはオトナのおんにゃだから、にんにんやモヤシみたいなお野菜の方が好きなりε- ( ̄、 ̄A) フゥー』

にゃにゃ『はいはい(^_^;)』


と、まぁ、最初は露骨に拒否してたのですが、2回目はうまうましてくれました(^^)

Sacchanさんもくろすけさんもアタリです♪♪♪

明日はクリスマスイブ☆

愛はむのために、今度こそかぼっちケーキを作ろうと思ってるにゃにゃでした(*^_^*)

はむ生初柿体験しちゃったく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング


明日からコメレスしていきます(^_^;)

私信。。。Sacchanさん、どっちにもコメありがとうございます☆




EDIT |  23:33 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
ハムって柿も食べるんですね~!
知らなかった!
僕は柿が嫌いなので、もちまろさんにあげてみようかな?w

えーかくゆう僕はイブイブにバイトしてましたw
会計でいちゃつくカップルが腹立たしい事w
ラット |  2007年12月24日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ラットさんへ☆
私もそんなに柿好きじゃないですよ~w
でも他の方のブログであげてるのを見て、ちょっと興味あったんですよね(^_^;)
そしたらタイミングよくいただいたので、一緒の食べました(^^)
めっちゃ甘かったですよ☆

私はイブはおうちで年賀状ですwww
お母さんがケーキ食べたそうだから、ケーキ用意しようかな~と思ってます(^^)
私も学生の時、クリスマス、バイトしてましたが、おばちゃんばっかりでカップルは見かけなかったかも?
バイト先でみんなで売れ残ったケーキ食べてたかもw
イブイブの夜はM1見てましたw
何かテレビのアンケートで言ってたのですが、クリスマスに仕事の人って4割もいるみたいなんですよ!!
ラットさんが近くのスーパーで働いてたら差し入れ持ってくのになぁw
にゃにゃ |  2007年12月24日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
