04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

乗り遅れでいこう

クリスマスが明けて、年賀状放置プレイしまくりだったにゃにゃは、26日と27日仕事から帰ってきたら必死で年賀状を仕上げていました( ..)φカキカキ

元旦に着くか着かないか微妙ですが。。。

みなさまもご存知のとおり、秋にパソコンが故障したため、パソコンのデーターがぶっとんで、去年の住所録も真っ白になったので、住所登録も1からだったんですよ(ーー;)

まぁ毎週、週末に仕事の大口受注表を打ってるおかげか住所登録も意外に早くできましたε- ( ̄、 ̄A)

それに気をよくしたのか?年賀状の裏のイラストを人別で分けちゃったりする相手に伝わらない懲り方をしてしまったため、時間がないのに作成に2日も使ってしまいました(^_^;)

愛ハムく~ちゃんも年賀状に登場してもらいましたが、さすがに上司にく~ちゃんの年賀状を出す勇気がなくて、上司にはイラスト集の中のネコとねずみのイラストのんを使いました☆

まぁそんな感じで、まるまる2日間はブログに触れないと自分で決めて必死で年賀状に没頭してました(>_<)

だってブログ、ちょっと見たらまた年賀状放置プレイしてしまいますから。。。(^_^;)



。。。。。。で、昨日は仕事納めでした☆

昨日はひたすら掃除と買いだしで気がついたら夕方。。。

私の会社では、最後に終礼をした後、社内で軽く打ち上げするんですけどね、その買いだしや料理の注文でバタバタ。。。

掃除でバタバタ。。。

そしたら2日前に送った商品が着いてないってお客さんから電話があってバタバタ。。。
(結局運送屋さんに確認したら、運送屋さんの間違いで倉敷に送ってる荷物が倉吉に行ってたらしい。)

29日から会社がお休みになるので、その留守電の吹き込みでバタバタ。。。
(今日から6日までにゃにゃ会社の大阪支社に電話したらにゃにゃの生声留守電が聞けますw)

週末なので大口受注の仕事表まとめでバタバタ。。。

こんなに毎年バタバタしたかな?って思うくらい夕方まであっというまでした(>_<)

会社の打ち上げが終わったあとは、ごく一部の人だけで場所を変えて忘年会(恒例なんです)

だったのですが、その時の様子をちょこっとだけ写メしたので載せちゃいますw

1



あっ。。。

必死で卵かけご飯食べてる人が写ってたw

2


これは必死で卵かけご飯食べてる人が頼んでましたw

卵かけご飯食べながら、から揚げ食べて日本酒飲んでたから気分悪くなったらしいwww

にゃにゃはお酌しかしません(^^)

まぁはしゃいで食べまくってましたよ☆

あっ。。。

いろいろ面白い話があったけど、それは次回に←こればっかw

そろそろく~ちゃんにバトンタッチしますwww

年賀状の画像ですが、これにしました☆

3


同僚の女の子にしか使ってないレア物ですw

貰ったあなた、感想お待ちしておりますw

さてさて。。。

年末なのに、まだクリスマスケーキネタの乗り遅れんぼうなにゃにゃブログですが

ハムんぽしてから再チャレンジしたら、ボチボチ食べてくれました♪

4


く~ちゃん『おなか空いてきたなり』

にゃにゃ『そうかいそうかい(^^)たんとお食べw』

5


く~ちゃん『イチゴはやっぱりうまうまなりね♪』

にゃにゃ『そうやねぇ(^^)ちょっと高かったけど、奮発したんだよ~♪』

6


く~ちゃん『あ~ん(^○^)』

にゃにゃ『く~ちゃん、舌がちろっと見えてませんかい?(^m^)』

やはり1回目より2回目のく~ちゃんでしたwww

ハムんぽとケーキ。。。クリスマスを堪能したく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
クーちゃんと並ぶとやっぱりケーキは大きいですねw
ホント豪華www
イチゴいいなー☆
僕も食べたいです♪

僕はサークルも何もないので忘年会などもないですw
仲間内で細々と遊んでますw
ラット |  2007年12月30日(日) 02:33 | URL 【コメント編集】
ほんと、豪華なケーキだね。
にゃにゃさん、お仕事もお疲れ様でした。
お正月はく~ちゃんとまったりお過ごしくださいね。
年賀状のく~ちゃん、めっちゃかわいいです。
来年もよろしくです♪
Sacchan |  2007年12月30日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさんお久しぶりです~
てんてんくんにお悔やみコメントありがとうございました。

久々に遊びにやってきましたけど、にゃにゃさんもく~ちゃんも相変わらずお元気そうで嬉しいです^^
それにしても、想像しただけで忙しそうな1日ですねぇ><
私は1日も仕事なので、年末年始のお休みが羨ましいですけど、結構その準備が大変そうですね。。
う~ん、く~ちゃんの年賀状かわいい!!
私も欲しいです~
今年はハムちゃんの写真で年賀状!と思っていたのですが
結局書かずじまいになりそうです。。あぁダメだなぁ私^^;;
hayuki |  2007年12月30日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
