03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.30 (Sun)

年末のあいさつとコンブ

こんぶをしっかり食べようと決心したにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

なぜかって?

それは、こんぶを食べたら賢くなるって話を聞いたからなんです☆

そして『こんぶを食べたら賢くなる』話を聞いたのは

会社最終日の打ち上げのとき。。。

北陸のお客さんから昆布の巻いてあるかまぼこが送られてきてて、ナオコさんが

『確か富山って昆布消費量が日本一なんですよね?』

て言ったんですね。

そしたら支社長が

『そしたらこれ1本分、品川に食べさせなあかんなっ』

て答えたんですね。


☆補足☆

私の会社の品川庄司の品川似の男の子は、ほんとにボケボケさんなんです(^_^;)


で。。。

前記事に書いた一部の忘年会にも参加してた品川。

係長が鍋を1人でバクつく品川に

『品川は嫌いな食べ物ないんか?』

って訊きました。

そしたら品川。。。

『特にないですけど。。。う~ん。。。昆布が嫌いです』


失笑。。。


昆布嫌いだとおばかさんになっちゃうんですねw

私も昆布食べないと(^_^;)

品川は昆布が足りないのか。。。?w



はいっ☆

ここいらで品川くんの天然を1つ披露しましょw

最近の会社の話のネタですw

知らない人はいないハズw

同僚のまゆさんが発送にいたとき。。。

お客さんへの年賀状を持った品川が登場w

そして。。。。。。

『まゆさん、年賀状って何便で出すんですか?』


彼はいつでも真剣ですw

まゆさんと発送のおばちゃまは耳を疑ったそうΣΣ( ̄◇ ̄;)

まゆ『。。。。。。年賀状はそのままポストに投函したらいいんやで(@_@;)』

品川『そうなんっすか?(+o+)年賀状、もう10年以上出してないから。。。』


品川くん。。。そういう問題ではありません(>_<)

小学生でも知ってるハズ。。。w


そんな品川くん、子どもの頃にセガサターンのゲーム機本体を友達から借りて、ソフトぢゃなくて本体そのものを失くしたらしい。

あんなでっかいもの。。。どうやって失くすのか。。。(@_@;)

と、またもみんなを驚かしておりましたw


昆布たべなさ~いっ!w

さてさて。。。

元気者のく~ちゃん。

はむんぽにやってきましたよw

なにやら考えてるようですが???

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃんにバレない様に隠れるにはどうしたらいいなりか。。。ブツブツ』

にゃにゃ『えっ(@_@;)隠れようとしてるの?』←心の声w

3


く~ちゃん『まずはストレッチなり(^^)vフンフン』

にゃにゃ『毛ずくろいに見えるけど(^_^;)』←心の声2w

く~ちゃんダッシュ~(^◇^)―3

1


く~ちゃん『お布団の陰ならバレないなり(^^)v』

にゃにゃ『いやいやバレてますから(^_^;)』

4


く~ちゃん『なんでバレたなりか?(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃんのパパラッチだからねw』

く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、く~ちゃんのオチリばっかりおっかけてるなりねε- ( ̄、 ̄A) フゥー。いくらく~ちゃんが可愛いからって。。。』

にゃにゃ『。。。。。。(^_^;)』



何はともあれ?来年もこのまま元気でいてほしいと思ってるにゃにゃでした。。。


30日。。。

一応、明日も更新予定ですが、みなさまとやりとりするタイミングがあるかわからないので、年末の挨拶しときます☆


今年はく~ちゃんに出会い、そのお陰でたくさんのハム好きさんに出会い、ブログを通して色んな話を聞かせてもらったり聞いてもらったり。。。

もちろん。。。私も年のはじめに初はむとのお別れがあったり、仲良くしていただいてるブログ友達さんのハムねずちゃんとのお別れがあったり、悲しいこともありました。

それでも、みなさんと出会えて、ほんとうに良かったと思います。

1年、ほんとにありがとうございましたm(__)m

まだまだブログ歴もハム歴も浅い私ですが、来年もぼちぼち更新していけたらと思いますので、良ければ遊びに来てください☆

ではでは。。。。。。

みなさん、よいお年をお迎えください(^^)

来年もにゃにゃとく~ちゃんを宜しくお願いしますねっ(^◇^)

除夜の鐘代わりにぽちっとお願いしますw
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  23:55 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ちょっこりご無沙汰です。
品川似の男の子、おもしろいですね。
かなりのボケボケ~。
昆布は初耳でしたが、バナナも食べると
頭がよく働くそうですよ。試験の前に
食べると効果大!だそうです。

にゃにゃさんから、必死で隠れようとする
く~ちゃん、かわいいなぁ。
来年も元気な姿を見せて頂戴ね!!

今年はにゃにゃんさんとお知り合いになれて
うれしかったです。
いっぱい元気をもらって励まされました!
来年もよろしくお願いしますね!!(^▽^)
くろすけ |  2007年12月31日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】
私もご無沙汰しててすんません~~。
カボチャケーキ、可愛いかったです。イチゴのデコレーションなど、参考になりました♪

品川くん、案外大物になったりするかもですね。
暖かく成長を見守ってやってください(笑)

ではでは、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします。
黒ベエ |  2007年12月31日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】
忙しい12月も終わりますね~
でもまた歳をくぅわ・・・( ̄▽ |||)

にゃにゃさんにはこちらでもmixiでも仲良くしていただいてありがとうです
のらりくらり更新ですが、来年もよろしくお願いします
ではよいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~
さんし |  2007年12月31日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
