04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

おせ~わ~に、なりましたっ☆

いろいろ話のネタがあるのに今月はあんまり更新してなくて、ネタを忘れていく傾向にあるにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

ちょっと前ですが、新垣結衣ちゃん主演の映画

『恋空』

見てきました(^^)

確かブログでも見たいって書いてたはずですが、なかなか時間とタイミングが合わなくて見れてなかったんですよね。

で、その映画館の前にこんな人形が立っていたので、ちょっこり写メってきましたw

1


2


なぜか気になる私はやっぱり変子。。。(@_@;)


そいで『恋空』。。。。。。

泣きましたよ。。。。。。

私が泣かない映画があるのか?って友達に聞き返されそうですがw

がっつり泣きましたよ。。。。。。

ちょっと小出恵介くんが好きになりましたw←そこ!?

せつなかったですよ(T_T)

でも映画館は、中高生が多かったです。

機会があれば是非☆

映画見た妹いわく

『原作読んでから行って!』

らしいですが、忙しかったので私は原作読んでません(^_^;)

でも。。。。。。

お正月になるから、映画館はますます混むんだろな~。。。

まぁ私は福袋しか狙ってませんからw

2日は早起きしなきゃw

さてさて。

今年もあと少しになりました。

挨拶はあとにして、今年最後のく~ちゃん。

おんや~最後までブチャなお顔でオヤスミかな?w

ってか、なんちゅ~カッコでオヤスミですかwww

器用やねw

3


にゃにゃ『く~ちゃん、年の暮れだから挨拶して~(>_<)』

5


く~ちゃん『うにゃ?(ーー;)』

6


く~ちゃん『ふぁぁぁぁぁ。。。』

にゃにゃ『く~ちゃんっ(>_<) さ。。。最後まで。。。汗』

10


く~ちゃん『1年間、お世話になったなり☆ありがとぉなりm(__)m 来年もおドジなにゃにゃしゃんとく~ちゃんをよろしくなり☆』

にゃにゃ『おドジはいらんです(^_^;) 寝癖ついてるし。。。』

昨日の日記に書きましたが。。。

1年、ありがとうございました☆

来年はステキなねづみ年☆☆☆

はむねずちゃんが大好きなみなさんにもステキな年になりますように☆☆☆

よいお年を~♪

☆おまけ☆

私の妹は『湘南乃風』のカウントダウンに行きました☆

今夜はめっちゃ冷えると思うので、初詣でに行かれる方も野外カウントダウンに行かれる方もあったかくしてお出かけしてくださいね☆

私は。。。今年は紅白かな~?(^_^;)

去年は友達と4人でUSJ行って、寒すぎてホットチョコ飲みまくってましたw

そしてスパイダーマン待ちの時、立ち寝して後ろに並んでたカップルと一緒に行ってた友達をびっくりさせておりましたw


良いおポチをwww
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  20:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
にゃにゃさん、く~ちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

く~ちゃんの寝方ww
その後ろ足が!…いや、伸びきった前足もw
きつくないのかしら?
寝癖つけちゃってかわいいなぁ♪

恋空、まだ見てないんですよねぇ
私も原作読めたら読んで行ってみたいと思います
でもたぶん読まずに行くんだろな。。^^;;
hayuki |  2008年01月01日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
映画しばらく見に行ってないなー。
ALWAYSの続編が見たいです★
くーちゃんの大きなあくび可愛いですねw
ラット |  2008年01月02日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
