04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

女の子だから

会社帰りに駅でこんなの配ってましたw


阪神ファンじゃない方ごめんなさい


なにとぞ大阪なもんで…汗


スポニチ特別号外版らしい



プロ野球も開幕ですね


早いな~。なにとぞ大阪なので、周りは阪神ファンばっかりですw


ちなみに…私も来月甲子園見に行っちゃいます


チケット、貰っちゃったんですね☆


来月はディズニーに社員旅行、お花見に甲子園☆


予定は盛りだくさんです


みなさんも、春はどこか行かれますか?


さて、女の子と認定されたく~さん。


ちょっと女の子らしいショットをアップしてみましたwめずらしいw



わたちオンナノコなりよ♪



わたち、オンナノコなりよ


おっ!カメラ目線?w



ななめ45度なりよ♪



ななめ45度なりよオンナをうつくちくみせるなり


そうですね


しかし…食べ物に弱いのもまたオンナノコらしく…



うまうま早くするなり!




あれ?もうカメラの事忘れてません?w



やっぱり色気より食い気のく~ちゃんと、同じく色気より食い気なにゃにゃに愛ポチを
ランキング

EDIT |  21:08 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★女の子は活発みたいですね
我が家は男の子のみなで女の子をお迎えしたことのですが、女の子は元気いっぱいの子が多いみたいですね(*^_^*)
く~ちゃんも活発そうですね(*^_^*)
く~ちゃんの1枚目のお写真はカメラ目線で
とってもかわいいですね(*^_^*)
pochi |  2007年03月29日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
くーちゃんったら、女の子と言われると、急に女の子っぽく
見えてくるから不思議ですね。
女の子は活発だし、良く育ちますよ~。(^^)b

うちの会社のお花見は、総勢100名ほどで、靖国神社で
行います。毎年恒例の新人歓迎行事です。
でも、もう桜が満開になりそうなので、中止になるかも・・・。
くろすけ |  2007年03月30日(金) 02:35 | URL 【コメント編集】
★ご訪問ありがとうございます♪
pochiさんへ☆
ホントはおωしゃんに憧れてたので…w
男の子が良かったんですけどね~(^_^;)
く~ちゃんに怒られちゃうw
く~ちゃんはかなり元気ですね☆
結構走り回るし、良く食べます♪
うちもラッキーセブンが出るように頑張って走ってもらわねば(*^^)v


くろすけさんへ☆
そうですね~(^_^;)そういえば女の子っぽく感じますw
何か男の子より女の子の方が大きくなるって誰かから聞いたような気がするのですが、ホントですか~???
…くろすけさんとこのお花見は大規模ですね(^^)私も混ぜて欲しいw
ちなみに私のところの花見は、タコ公園っていう徒歩5分もかからない小さな公園です(^_^;)タコの遊具があるからタコ公園(^_^;)
人数も30人いないくらいですよ~!
桜、頑張って来週までもって欲しいですよね(>_<)
にゃにゃ |  2007年03月30日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
