06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.08 (Tue)

センチメンタルじゃーにー

会社が始まって、月曜からガッツリドッサリFAX地獄のにゃにゃです(@_@;)

こんばんは☆

休みボケしてる場合じゃないって感じで、ロング休暇がえらく昔に感じております(+o+)

そんなにゃにゃは、通勤中にipodを聴いてるんですけどね

先日、話した映画『恋空』のガッキーの挿入歌の歌詞にちょっとセンチになっちゃったりしていたりします(>_<)

『忘れたことさえきっと忘れてしまうの』

。。。。。。

あ、ボケてる訳ぢゃないですよw

君と出会った軌跡を。。。。。。

ですよw

20歳の時の恋愛を思い出しちゃったりしますのです。

信頼より新鮮味がいいって言われたことを思い出すのです。

でも。。。

あんなにつらくても、忘れられないって思っても

忘れたことさえ忘れてしまうの。

ちょうど数年前の冬。

まぁ。。。

誰しも切ない恋愛は経験ありますよね?


さてさて。

恋とは縁遠いらしいく~ちゃんですが。。。

やっぱり縁遠くw

運動の方がお好きというスポーツウーマンだったりしますw

3


く~ちゃん『運動は楽しいなりよ♪』

にゃにゃ『そのタフさがうらやましひ。。。(+o+)』

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃんもガッキーの歌聴いてセンチになってないで、運動しなさいなり(+o+)』

にゃにゃ『あう~(@_@;)』

1


く~ちゃん『お手本みせるなりから、お外に出すなり∑(`□´/)/』

にゃにゃ『それってただハムんぽしたいだけぢゃ。。。(@_@;)』


く~ちゃんの兄弟を考えてたのですが、保留になっちゃいました(>_<)

ほんとは、我が家うさたんをお迎えしようかって話だったんです。

ピーターラビットのモデルと名高いw←最近知ったw

ネザーちゃんです☆

でも。。。値が高くてちょっと。。。(@_@;)

って話で、兄弟はボチボチってことになりました。

(前見たときより値上がりしてたのです)

ごみん。。。く~ちゃんm(__)m

おねえちゃんになりそこねてるく~ちゃんに応援のポチを☆
ランキング






スポンサーサイト
EDIT |  20:19 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お久しぶりです。
だいぶ落ち着いたのでやってきましたw
信頼より新鮮味・・・
あるあるwww
なんかこう~若い頃の恋愛は価値観がそっちによりがちですよね。
僕も言われた事あります。
とは言っても僕はちょうど20歳なのですが・・・w

うさぎさんをお迎えするんですか?
いいなー☆
我が家もペットがいないとちょっと寂しいので、最近ペットショップよく回ってますw
もちまろみたいなやついないかなー?とw
ラット |  2008年01月11日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】
ラッちゃまへ☆
昨日、会社で記事更新されてるのちょっと覗かせてもらってたのですが、休み明けでグッタリなので明日コメしにいきますっ!
(ちなみに今日は会社の新年会で、今帰りデス)
まぁハタチの恋愛は価値観変わるくらいズタボロになったんですよw
しかも次の相手が若かったら納得するけど、乗り換えた相手が8個も上だったので余計納得いか~ん!て感じでしたΣ(T▽T;)
私は信頼や安心重視やったんですけどね(>_<)
ラットさんまだ若いのに同じ経験を。。。(;_;)
うさたんは保留中なんです(>_<)
っていうか我が家、マンションだからホントはペット不可www
ゴミの日、く~ちゃんの床材発見されたらどうしようってハラハラしてますw
きっとまた運命のコに出会えますよ☆
もちまろりんの生まれ変わりに出会えるかもしれないですしねっ。もちまろりんとラットさんはまた出会える運命だと思うから。。。
にゃにゃ |  2008年01月11日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】
若いころの恋愛ねぇ。昔過ぎて忘れちゃったなぁ。。
だって、今でも恋愛モードは全開ですもの!!
毎日楽しくてたまらんですよ♪

切ないより辛いことのほうが多かったかもなぁ。。

く~ちゃんの兄弟でなくて、お次はうさちゃんですか!
それもいいですね。(^^)b
それも保留なら、もし、うちのめるもんのおこちゃまが
生まれたら、いかがですか??(^▽^)
くろすけ |  2008年01月12日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
くろすけちゃまへ☆
恋愛モード全開ですか(^O^)
ステキなことですね♪
ステキな恋をしてる人を見ると幸せお裾分けしてもらえる気がします←おいっw
でも基本的には私も辛い想いするイメージです(ToT)
ネタにしたハタチの恋愛ではだいぶツライ想いをしたんですよね(T_T)
男の人を疑う事を学びました(苦)
私が仕事で疲れてクタクタで寝るくらいの時間から浮気されてたんですよ(ノ_<。)
寝たら電話もメールもないし、都合良かったんでしょうねぇ~(; ̄_ ̄)=3
うさたんは、私より周りがお熱なのですw
なので、ネザ飼いのhayukiさんから色々訊こうとしてたコメで、くろすけさんにピーターラビットのモデルと教えていただいたのですw←初歩w
めるたんのおこちゃま。。。生まれた際はみんなにやんわり相談してみますw
その前にうさたんお迎えしたらダメって言われそうですが。。。(T_T)
にゃにゃ |  2008年01月12日(土) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
