10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

ペッツはステキ☆

今週は、休み明けでバタバタし通しでブログも放置気味だったにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

先日、お話してたうさたんの話ですが、今のところ保留になったまま進展はありません(>_<)

私より周りが

『うさたん』コール

なので、どうなることやら(^_^;)

個人的には、うさたんでもハムちゃんでもお迎えできたら(^^)v

って感じです☆

さてさて。

そんなわけで、最近ペットショップ廻りをしてたのですが

その時の写真をちょっとだけアップします♪

2


ジャンもかわいいですよねぇ(*^_^*)

ジャンなら、ノーマルかブルサファがいいなぁと思っています♪

この子、結構まんまるちゃんですねぇ☆

3


はい、うさたんです(^^)v

ネザーちゃんぢゃないけどw

この子はロップイヤーちゃんですね(^^)v←ちょっと勉強したw

この子もとってもかわゆす(*^_^*)

うさたんもはむちゃんとおんなじでオチリがほんとにぷりち~♪

他にはゴルデンさんもいたけど、だいぶ大きい子やってびっくりしたんですよ!

ショップお迎え日、4月中旬。。。って書いてありました。

そんな子が3匹くらいいて、この子たちはどうなるんかなって思いました。

そういえば他のペットショップでは、男の子は減ってるのに女の子は減ってない現象を見ました。

女の子。。。人気ないのかな?(@_@;)

ペットショップめぐりしてると、ハムちゃんに反応するのっておこちゃまが多くて、

ハムちゃんを見つめる目がキラキラしてましたよ。

おこちゃまには怖くないおっきさなのかもしれないですねぇ。。。

さて。

1



この子。。。

お店の子ぢゃ~ありませんw

友達の子です(^^)v

メールくれたのがめちゃかわいくて載せちゃいました☆

そして名前は『ごん太郎』。。。

女の子ですw

子猫のときに拾ってきて、まだ子どもだったその子とそのお兄ちゃんはなぜか

『ごん』(呼び名ごん太郎w)

と名づけたそうw

15年くらい生きてるおばあちゃんネコちゃんなのに、とっても元気☆☆☆

そしてぷりち~♪なのです。

。。。。。。。ってかケイタイの写メなのにとってもキレイねぇ。。。。。。

私もケイタイ替えたい。。。(>_<)

3


にゃにゃ『く~ちゃんも。。。来月で1歳だねぇ。。。』

く~ちゃん『もやしはウマウマなり♪』

1


く~ちゃん『もごもごもごもご。。。。。。』

にゃにゃ『(^_^;)』

2


く~ちゃん『おたんぢょび。。。ウマウマいっぱい用意してくれるなりか?(^^)よろちくなりね♪』

にゃにゃ『はいはい(^_^;)』

まだまだおてんば食いしん坊なく~ちゃんでした☆
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  13:31 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おぉ!うさたんが候補にあがってるのですか?
うさは、ハムちゃんとはまた一味違うかわいさがありますよ^^
写真のロップちゃんかわいいですね≧▽≦
一般的にネザーよりロップの方がおっとりしたコが多いみたいですよ♪
私もペットショップ行ったら、ジャンハム見ちゃいます~
今気になってるのはクリサファのコです^^
あぁ思い出したらお迎え熱が…(焦
く~ちゃんがおねえちゃんになる日も近いかも?^^
hayuki |  2008年01月14日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
まめたんファンな私は、ネザー(^○^)って思ってたのですが、うさ廻りしてる間に我が家では
耳垂れっこもかわいいのでは?
ってはなしになって。。。
ロップちゃんが優勢になってきてます(^_^;)
どっちもカワイイんですけどね☆
うさ専門店は結構お高いので、最近はコーナン廻りになってます(^_^;)
良い子に出会えたらいいんですけどねぇ。。。
めざせ、まめたんですwww
お迎えお熱。。。
すぐに上がっちゃいますよね?w
小動物は魅力的です(*^_^*)
にゃにゃ |  2008年01月17日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
