04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

無防備なんです

連休の間も相変わらずペットショップめぐりしてたにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

近くのペットショップに、ゴルの毛長の真っ白な子がいて、かわいくてお迎え熱が出てしまいました(^_^;)

もちろん我慢しましたが。。。

うさたんお迎え話をしたと思うのですが、前に気になってたネザーの黒うさちゃんが。。。

黒うさちゃんが。。。

いなくなってました(>_<)

我が家が悩んでる間に。。。(+o+)

懐っこいカワイイ子でしたよ。。。

幸せになるんだよぉ(>_<)

月曜は成人の日ですが、そんなのカンケイネェな私はまたもペットショップめぐりの予定です(^_^;)

我が家の事情でなかなかペットを気軽にお迎えできないのですが、お店でカワイイ子見るだけで癒される気がしますw←病んでるのか、私。。。汗

月曜はちょっと遠出しちゃおかな(^^)


さて。

うちのおてんば娘←私のことではありませぬw

ひょっこり覗いてみると。。。

1


く~ちゃん『すぴすぴ。。。』

3



あまりに無防備な寝姿で、はじめは

死んでるっ!!!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

ってめっちゃ慌てました。

でもだっこしたら、ちょっと嫌な顔しながら起きてきましたよ(^_^;)


2


く~ちゃん『。。。にゃにゃしゃん、うるちゃいなりよ(@_@;)』

にゃにゃ『そんな寝方したらびっくりするやん(>_<)』

まぁ写真にはおさめられなかったのですが、びろ~んと伸びて寝てたりもしてました(^_^;)

ほんとに無防備なのねw

まぁ安心して寝てくれてるならいいんだけどねw

そうそう。

お正月にゲーセンでこんなの見つけましたよ☆


6


名前覚えてないですが

『くるくるハムスター』

みたいなw

でも。。。

このぬいぐるみ。。。

眼が怖いよぉ(@_@;)

ハムちゃんはもっとカワイイよぉ∑(`□´/)/

ねずみ年だからか。。。

色々ありますねw


あと1日でお休みも終わり。。。(>_<)

ダルダルなにゃにゃに応援のポチをぉぉぉぉぉ
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  12:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
これ、いいですね~。
程よい暖かさで幸せそうに寝てますね♪
私もペットショップに行くと、時間を忘れます。
店員さんにうっとうしがられたりして(笑)
黒ベエ |  2008年01月14日(月) 15:54 | URL 【コメント編集】
あらあら
お迎え熱はお迎えすると治りますよ~www
うさちゃんは残念でしたが
きっとまた素敵な子と縁がありますよ(*´▽`*)

それにしてもゲーセンの景品・・・
チャチだけど本当に走れそうだことヾ(;´▽`A
さんし |  2008年01月14日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、気持ちよさそう。(^^)
エビさん状態でおねんねなんてなかなか見られませんよ!
ヒーターが気持ちよかったんだねぇ。。

『くるくるハムスター』ほしい!
でもお顔が怖いって、どんなの?
正面がみたかったなぁ。。
くろすけ |  2008年01月15日(火) 04:37 | URL 【コメント編集】
あーかわいい・・・w
可愛すぎる・・・w
にゃにゃさんのところでくーちゃん見るようになってから、最近ゴルもいいなー★とw
次にお迎えするのはもしかしたらゴルかも・・・?w
そのぬいぐるみ、いっしゅん本物かと思いましたw
ラット |  2008年01月15日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、無防備♪
か、かわいすぎるよ~~~。
ツンツンしたい衝動にかられちゃうよね。
いや~、いいもの見れちゃった。

↑ラットさんへ
ごるもいいよ~~~(ゆ~わく)
Sacchan |  2008年01月16日(水) 13:03 | URL 【コメント編集】
黒ベエちゃまへ☆
結構これあったかいんですよね(^^)
ホットカーペット的な感じでしょうかねぇ☆
あんまりにも気持ちよさそうだと添い寝したくなりますw
ペットショップって楽しいですよね(*^_^*)
たぶん私、店員さんにうっとおしがられてる口ですw
うろうろうろうろして、特に小動物コーナーにはかなりの時間居座ってしまいますwww
お店の人。。。ごめんなさ~い(>_<)
時間があればT市のショップめぐりもしてみましょかねぇ(^^)v
黒ベエさんに遭遇できるかもw


さんしちゃまへ☆
ゲーセンの景品ね。。。
結構走ってましたよw
結構リアルなんですよねw
もう少しお顔がかわいければ(^_^;)
(ちょっと眼がちばしってたのでw)
うさちゃん。。。どうなることやらですよ(^_^;)
今週末もペットショップめぐりだったりしてw
お迎え熱を下げるためにやっぱりお迎えしないといけないですねw
ステキな子と縁がありますように(>人<)
ステキな子に出会えたら紹介しますね♪
にゃにゃ |  2008年01月19日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】
くろすけちゃまへ☆
く~ちゃんは、いつも変なカッコで寝てますよ(^_^;)
この前は、うつぶせでビローンて、人間みたいに伸びて寝てましたw
うちでは、く~ちゃんはにゃにゃに似てるという噂が。。。w
『くるくるハムスター』ね、正面の写真はないんですけど、眼がちょっと血走り気味だったんですよ(^_^;)
結構リアルだったんですけど、本物みたくカワイイお顔にして欲しかったです(>_<)
そいでもちょっと気になってたりした私ですwww


ラットちゃまへ☆
ラットさん。。。なんて嬉しいことを(^◇^)
ちなみに私はSacchanさんのもーちゃん見て、ゴル飼いになりました(^^)v
でももちまろちゃん見て、またジャン飼いにもなりたくなってた私ですw
ごるもいいよ~~~(ゆ~わく)←Sacchanさんと一緒に(^^)
ラットさんが運命感じる子はジャンでもゴルでもカワイイ子な気がします(^◇^)
この景品。。。結構リアルなんですよ(^_^;)
でも眼が怖かったので。。。
似せるなら顔のかわいさも似せてほしかった。。。(^_^;)
く~ちゃんは、いつも横たわって寝てることが多いんですよw
無防備さがかわいいような可笑しいようなwww


Sacchanちゃまへ☆
ツンツンしたくなっちゃうんですよね(^_^;)
でもぐっすり寝てるから、起こしたらかわいそうって思いながらカメラ構えてる私ですwよく横たわって寝てるんですよ(^_^;)
布団かけてあげたくなりますw
ラットさん誘惑しないとですね(^◇^)
ごるもいいよ~♪
ってもーちゃんの魅力にめろめろでごる飼いになった私ですけどねぇ(*^_^*)
にゃにゃ |  2008年01月19日(土) 14:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
