08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19 (Sat)

探偵は1人で降りれないの

昨日は、MステのBank Band『歌うたいのバラッド』(斉藤和義さんのカバーです)
聴いて、1人で感動の涙を流してた恥ずかしい女、にゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

桜井さんはスバラシイですねぇ(*^_^*)

ステキすぎです♪

実は、何年か前に大阪城ホールのミスチルのライブに行ったんですけどね

席。。。ステージよりちょい斜め後ろだったんですけどね

割とステージには近くて

桜井さん。。。

ちょ~至近距離まで来てくれました(*^_^*)

私の2つ前の席の人は、桜井さんとコブシコツンってやってましたよ(;_:)

私もしたかった。。。

でも数センチとどかんかった。。。(;_:)

でもでも、ほんまに目の前にいたから夢みたいでした(+o+)ひ~

名曲『だきしめたい』

生で聴いた時には

こりゃまた泣きましたよ(T-T)

隣りの女の子も泣いてましたよ(T-T)

ミスチルは高校受験のお勉強しながらよく聴いてました←それでちゃんと勉強できていたのか。。。汗

ハッΣΣ( ̄◇ ̄;)

ちょっとミスチル話で1人暴走してしまいましたね(+o+)

興味のない人はすみませぬ。。。(>_<)

さ。。。さて。。。

我が家の愛ハム、和室は危ないものがないのでハムんぽは基本的に和室なんですね。

そして必ずといっていいほど、和室の主。。。コヤツの上に登ります(^_^;)

1


く~ちゃん『ハッΣΣ( ̄◇ ̄;)見つかったなり』

にゃにゃ『そらいつも登ってるから分かるべε- ( ̄、 ̄A) 』

このシルエットで分かるように、過去にも何度か登場してるドデカスヌーピーです(^_^;)

観察してるとなにやら変なことし始めましたよ(^_^;)

3


く~ちゃん『くんくん。。。何やら隣りのおうちから怪しいニオイがするなりよ』

にゃにゃ『にゃにゃんチは、角部屋だからそっちには何もないよ(^_^;)』

4


く~ちゃん『ズコッΣΣ( ̄◇ ̄;)』

にゃにゃ『く~ちゃん。。。いつからそんなキャラに。。。(@_@;)』

く~ちゃん『探索は終わりなり∑(`□´/)/ 今日は特に収穫はなかったなり。』

にゃにゃ『そうですか(^_^;)』

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ボーッと見てないで早く助けるなりよ( ̄◇ ̄;)』

にゃにゃ『ハイハイ(^_^;)』


そうしておうちに帰られましたとさw

ちゃんちゃんwww

あいかわらずなく~ちゃんに応援のポチを☆
ランキング
EDIT |  11:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あはは・・・。
く~ちゃん、おとぼけキャラ??
でっかいスヌーピーには登れても、一人で降りられ
ないんだねぇ。。
うちのあとむも、最近ソファによじ登って、早く
降ろしてってウルウルお目目で訴えてますよ♪
くろすけ |  2008年01月19日(土) 14:36 | URL 【コメント編集】
ミスチルはカラオケに行ったら一番歌います☆
斉藤和義さんの唄うたいのバラッドも好きです!
ミスチルのライブ一度行ってみたいです。
親と妹は行ったんですが・・・w

あーゴルは可愛いなぁ・・・☆
部屋を自由にお散歩させたいなーw
ラット |  2008年01月20日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
先ほどは、ブログへお越しいただいて、ありがとうございました。

くーちゃん 可愛いですね~ ♪
昔 家にいたハムスターを思い出しました。
その子は 「ぷーちゃん」 と言う名前でした。

今いるうさぎさんは「ぷいぷいちゃん」だし、
私は「ぱ行」がお好みのようです。

また寄せていただきますね ♪

ぷいぷいmama |  2008年01月20日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
