06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

初水菜♪

はなきんです♪


だからと言って特に何がある訳でもないですが…


今日はく~さまの活動時間が3時間くらい早いです


いつも0時くらいから活動なのに、もう回し車をくるっくる廻してます


女の子意識が芽生えて、スリムなオンナを目指しているのかしら?w


く~ちゃんも、我が家にやって来てはや1ヶ月


2月の頭に生まれたので、約2ヶ月ですね♪


く~ちゃんが女の子と分かってから、く~ちゃんをお迎えした日の事を思い出していました。


く~ちゃんは、千葉からやってきて、ショップでは男の子と女の子のツガイってことで同じケージに入れられていました。


男の子と女の子を同じケージっていいのかな?子どもだからまだいいのかな?とかちょっと考えていましたが、そこのショップは種類別でケージを分けていたようです。


正直いうと私は、きんくまさんが欲しかったの


でも、そのショップはノーマルさんしかいなかったの


ショップで、ジャンのノーマルかゴルのノーマルか結構悩んで…で、ゴルのちょっとヌケタ?顔がカワイくて、初ゴル宣言しちゃいましたw


ショップで紙の箱に入れて渡された時、こんなうすっぺらいせまっこい紙でいいのっ?って思って、すごくビックリしました。


ドキドキしながら箱をなるべく安定させながら持って帰ったのは今でも鮮明に覚えています


ケージに放した時、ビビリのく~ちゃんは、ビックリして、しばらく鳴いていました


前のジャンの女の子はビビる事なんてなくて、来た時からヒマ種やペレットをもしゃもしゃ食べていたので、ハムちゃんの鳴き声にこりゃまたビックリしました
さすがにもう鳴く事はないですが…


いまだにビビリですが、そのく~ちゃんも昨日初水菜体験しましたw



ずおおおおおおおおおお!



すごいいきおいです



うま~!!



いきおいが凄すぎて、ぶれまくってます


うますぎなり



めっちゃ気にいったようで…w



ちょ…ちょっとつかれたなり



勢い良く食べ過ぎて、ぐったりしてるし…


このあと、水菜に絡まってました


やはり食べ物を前にしたく~ちゃんはオンナノコという意識を忘れていますね


ま…おいしそうに食べてくれるのが1番なのでw


我が家ではあまり水菜食べる事ないのですが、今回はお味噌汁に入れてみました


水菜パワーで元気いっぱいなく~ちゃんと、はなきんで元気なにゃにゃに愛のポチポチを
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  21:55 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
最後のうなだれたくーちゃんがいいですね~w
目が空ろだ・・・w
水菜はちゃきちゃきしてて水分補給にはもってこいですね!!
がっつき具合がよくわかる写真です!
ラット |  2007年03月30日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、女の子とわかったら、本当にもう男の子には見えないね~。
実はうちのけっとは私の性別判定ミスで生後1ヶ月弱くらいまで男の子だと思っていたの。
だからいまだに男の子のイメージあるんだけどねぇ。
生後1ヶ月だと成熟していないけど、同じゲージにオスメス入っているのは心配ですね。
私のブログ友達さんのところではかつて妊娠していたコをお迎えしたという事件があったんですよ~(@_@)
Sacchan |  2007年03月31日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
★遅くなってすみません<(_ _)>
ラットさんへ☆
結構水菜食いつきよくて…びっくりしましたw
がっつき姿を動画で撮りたかったくらいです(^^)
初モノだったので、気に入ってくれるか心配だったのですが、猛スピードでほお張ってくれたので良かったですw
もちまろちゃんも水菜好きですよね?(*^^)v



Sacchan さんへ☆
けっちゃん、男の子だと思われてたんですね~!初耳でしたΣ(`・ω・)
今は愛嬌もあってカワイイ女の子ですもんね♪
妊娠してた子をお迎えした話は、私もどこかで聞いた事あります(>_<)
昨日も妹とショップに出かけたのですが、そこも男の子と女の子、キンクマ2匹とノーマル1匹を同じケージにいれてました!!誕生日見たら1ヶ月を越えてる子達で、しかも丸々と太ってるし、ハムちゃんには力入れてない感じを受けました( ̄Д ̄;)
でもあまりにもちゃんとされてなくてあきれちゃいました。そういうショップもあるんですよね!!
にゃにゃ |  2007年04月02日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】
★お邪魔虫
またまたカキコしております。v-17くーちゃん可愛いですねぇ・・・
ところで質問ですが、くーちゃんは鳴くんですか?
迷いネコ |  2007年04月05日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
