08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

バレンタインの前に

私の会社は気候がいい時期に忙しくなる仕事なので、繁忙期と呼ばれる時期は春と秋なんですね。

なのに、すでにちょっとバタバタしちゃってて、体がついてきてないにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

なので、あいかわらずのコメレスもブログめぐりも遅れ気味でスミマセン。。。(>_<)

週末にはまとめてさせていただきます(>_<)

コメたくさんいただいてありがとうございますっm(__)m

で、そんなお疲れ~な私を癒してくれるのがうちのお嬢さんw

まだまだアイドルの座をキープのく~ちゃんです(^^)

く~ちゃん写真はまたあとでwww

最近、うさたんのお話ばっかりの私はもちろんうさ本も買っちゃいましたよ(*^_^*)

(ぷいぷいmamaさんの言われるとおり、本屋さんに行ってもうさ本はあんまりなくて。。。(;_:)

というか小動物の本もあんまりなくて

なんでないんやろ?

って不思議に思っちゃいました(>_<))

く~ちゃんと戯れて癒され、うさたんの本に癒されwww

でも、なんでペットってこんなにかわいいんだろう(*^_^*)←ばか

会社でもハムうさ話ばっかりしちゃうので、ウザがられてるんじゃないかと思いつつ、話まくってしまうおばかな私です(^_^;)

同僚のみなさま、迷惑かけてますm(__)m


そんなにゃにゃですが、先日スーパーでバレンタインチョココーナーを発見しましたよ!

もうそんな時期なんですよね。

バレンタインって楽しいですよね(^^)

だって色んなチョコがあるしぃ♪

上司にも買いますが

メインは自分ですw

自分買いが楽しいんです♪

太るけどw

去年は人だかりの中、同僚のまゆさんとロイズのコーナーで

チョコのポテトチップスを買いましたよ(^^)v

あれ、なんか癖になりますよねw

今年も買いにいかなきゃ~(^^)

みなさんもオススメチョコがあったら教えてください(^^)v

さてさて。

うちのお嬢さん、やっぱり最近すねすね気味(^_^;)

1


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、にゃにゃしゃん。。。何か忘れてないなりか?』

にゃにゃ『なにが?(@_@;)』

2


く~ちゃん『来月はく~ちゃんのお誕生日なりよ∑(`□´/)/』

にゃにゃ『覚えてるよ~(^^) ちゃんとうまうまケーキ作るからね☆』

3


く~ちゃん『ほんとなりか~?あやしぃ。。。(@_@;)』


そうなんですよね。

もうすぐく~ちゃん、1歳のお誕生日☆

クリスマスケーキとはまた違ったケーキを作らないとね(^^)v

飼い主、最近信用ないみたいだけどw

最近すっごく寒いから、元気が出るようなメニューぢゃなきゃねw

お豆腐となぜかもやしが大好物なので、ここらへんは欠かせません(^_^;)

お誕生日のケーキが待ち遠しいく~ちゃんでした☆

スポンサーサイト
EDIT |  23:55 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あらぁ、くーちゃんのお誕生日は2月なんですね。
ぷいぷいちゃんも2月ですよ~ ♪
2月9日で、4才になります。
そりゃあ、お誕生日のケーキ楽しみですよね。
もやしを食べているところ、とっても可愛いですね ヘ(^o^)/

そうなんです、うさぎさんの本は少ないですよね。
やっぱり、わんちゃんネコちゃんが多いのは仕方がないんでしょうね・・・

お仕事忙しそうだけど、お疲れの残りませんように。
ぷいぷいmama |  2008年01月24日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】
ふー・・・バレンタインか・・・w
また街に出たくない日が刻々と近付いてます・・・w
バレンタインなんて縁遠い人からしたら、もう息苦しいのなんのってw
それでも「だれかくれないかな・・・」っていう淡い気持ちを抱きつつ一日を終え・・・w
女の子同士のバレンタインって昔からやってました?
これって僕がこれに気付き始めたのは高校くらいなんですよね。
それまではほんとに純粋に男女間のものだと思ってたのでびっくりした記憶があります。
「あ・・・あんないっぱいのチョコ誰にあげるんだろう・・・?(もしかしたら俺にも・・・)」
とwww

今日のクーちゃんはほんとにお叱りモードなお顔w
それでも可愛いですwww
ラット |  2008年01月26日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】
ぷいぷいmamaちゃま♪
く~ちゃんは7日なんですよぉ(^O^)
ぷいぷいちゃんと2日違いですね☆
ぷいぷいちゃんもお祝い楽しみにしてるかな(^^)
うさ本、ホント少ないですよね(T_T)
小動物系(うさたんを小動物扱いしていいものかw)の本ってホントないんですよね(>_<)
でも今はうさ人気やから、増えたらいいですね♪
気遣いありがとうございます(^O^)
うさたんをお迎えできるってだけで元気になりました☆
にゃにゃ |  2008年01月26日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】
ラッちゃま♪
私は、小学生の頃から女の子と交換してましたよ(^^)
私が手作りクッキー作り始めてから、なぜか周りも作り始めて、しまいにはバレンタインとホワイトディどっちもクッキー交換日になってましたw
そっか。。。
男の子は気になりますよねぇ。。。
ラットさん、いっぱい貰いそうなのに。。。(>_<)
大阪ならあげられるんですけどねぇ(^_^;)
く~ちゃん、ほんとにご機嫌ななめだったんですよ(>_<)
やきもちかな?
なので、はむんぽさせてご機嫌とっときましたw
にゃにゃ |  2008年01月27日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
