08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.26 (Sat)

経過報告

く~ちゃんのお水のボトルがおバカになってしまって結構お困りのにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

朝にお水入れ替えて行ったのに、帰ってきたらお水が空っぽ。。。

く~ちゃん、お水全部飲んだのっ!!!??(@_@;)

。。。。。。って思ったけど、そんなわけなくて、ボトルが漏れてケージがびちょびちょになっていました(;_:)

今日はボトル買いに行かなきゃ(>_<)

さて。

最近、うさたんうさたんと騒いでいる私ですが。。。

とうとう。。。

とうとうとうとう。。。。。。

とうとうとうとうとうとうとうとう。。。。。。。。。。

お迎えすることになりました(^◇^)

木曜日にお店にメールしたら

金曜日にべビィちゃんが入荷しますよ(^^)

って返信が来たので

仕事を珍しく、奇跡的にw

5時7分に退社して

お店にダッシュ∑(`□´/)/

みんなに

あわてすぎて、階段からおっこちないようにね~

なんて注意を受けながらw

6時前にはお店に到着して

念願のオレンジのホーランドの男の子べビィちゃんに出会いました(*^_^*)

。。。。。。

その前に。。。

うさたんに興味のない方にどうやって説明しようと思って、ネットで調べたら

こんなのあったので

良ければクリックしてみてください☆

うさぎの種類と色

【ホーランド・ロップ】

写真入りで載ってる耳垂れてる子が我が家がお迎えする子の種類です(^^)

ちょうど写真の色と同じぢゃないかな?(^◇^)


で、昨日、ブリーダーさんからお店に届いたばっかりで、うさたんも運送中にストレスかかってるし、健康状態もチェックしてからぢゃないと、引き渡しはできないみたいで

様子みて、状態がよさそうなら

来週には我が家にやってくると思われます(^^)

昨日は平日の夕方ってことで

お客さんも比較的少なめで、店長さんからいろんな話を聞かせてもらったりして

結構充実してました(^^)

引き取りの際、バタバタするのも大変なので

昨日の時点で、うさたんグッズを購入しときました(^^)v

さすがハムちゃんと違って、ケージがでっかい(^_^;)

あ、まだ本うさがいないので、組み立ててないですよw

でも折りたたんだ状態で、すでに大型電気製品みたいなダンボールwww

あああ。。。

楽しみっ(*^_^*)

最近、うさたん人気が上昇中のようで、週末はいつもにぎわってるそうなので

昨日、行っといてよかったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

オレンジのうさたんも他のおうちにお迎えされてしまうとこでしたよ。

前にネットで見てたら、1週間でほとんどの子が【SOLD OUT】の表示になってましたからね(>_<)

そゆことで、我が家に来るまで

店長さんがうさたんの写メ送ってくれたりするみたいで、とっても楽しみです♪

ありがやた(^人^)

最近、ブログ交流持たせていただいてる

ぷいぷいmamaさんとこの、ぷいぷいちゃんもおんなじホーランドの子で

同じお店の子なんですね(^^)

私は昨日、お店に行ったんですか、ぷいぷいmamaさんは今日お店に行く予定にされてたみたいです。

もしかしたらいつかお会いするかも~♪


で、前に書いたちょいスネなく~ちゃん。

ボトルで水浸しになったせいか、うさたんのせいか。。。

ほんとに昨日はご機嫌ななめで。。。(>_<)

2


にゃにゃ『く~ちゃん。。。今日もスネてるの?(>_<)』

く~ちゃん『。。。。。。』

にゃにゃ『無視っ?(>_<)』

1


く~ちゃん『。。。。。。。うるしゃいなりね(-_-;)』

にゃにゃ『眠いだけ?(^_^;)』

3


く~ちゃん『寒いからおうちにお屋根かぶせてほしいなり(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃんがふっとばしたくせに(*_*)』

あいかわらず暴れん坊なく~ちゃんでしたw

来週のうさたんもお楽しみに♪



スポンサーサイト
EDIT |  16:15 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おぉっ!ついにですか^^!
ドキドキわくわくですね~v-10
オレンジのホーランドくんに決定したのですね。
来週が楽しみです♪

く~ちゃんの給水器も壊れちゃったんですか?
実はうちのししまるのもなんですよ~;;
く~ちゃん、ほんとにスネてるみたい!
でもそんなく~ちゃんもカワイイ^^
hayuki |  2008年01月26日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】
おめでとうございまーす ☆
お気に入りの子が見つかって良かったですね~ (^O^)
ぷいぷいちゃんと同じ、オレンジのロップちゃんですね。
私は、土曜日も仕事なので、六時半頃行きましたが、
ちょうど夕ご飯時で、とっても元気にしていましたよ。
ロップちゃんに「にゃにゃさんちに行くのね。お名前何になるのかな ?」と、お話ししてきました ♪

写メが届いたら嬉しいですよね。
店長さんと、にゃにゃさんのことや、ブログのことをお話ししました。

にゃにゃさんとお店で会えたらいいですね。
会える日を楽しみにしています。
ぷいぷいmama |  2008年01月27日(日) 04:26 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、来週にはあたらしい家族が増えるんだよ~。
でも、くろすけは、く~ちゃんの味方だからね。
うさたんもこっそり応援しますよ。。。(あ、いや)
来週が楽しみですね。(^^)
私も、めるもんの繁殖の準備をしないといけないなぁ。

ウチの近所のペットのコジマで、土日限定セールで
ミニウサギとフード1kgでなんと1,000円!!
いいのかそんな値段で。。
ミニウサギも、ホントに大きくならないで、ハムズ
と同じケージで飼えるなら、お迎えしたいなぁ。。

くろすけ |  2008年01月27日(日) 09:30 | URL 【コメント編集】
ついにうさちゃんお迎えなんですね。
く~ちゃん、危うし(爆)
大丈夫、Sacchanはいつでもく~ちゃんが一番よ!
給水器ボトルってハズレがあるのよね。
Sacchan |  2008年01月27日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】
hayukiちゃま♪
オレンジのネザちゃんと悩んだんですけどねぇ。。。
ホーランドちゃんにしちゃいました(^^)
ホーランドちゃんをお迎えすることになったら、すでにネザちゃんもお迎えしたくなってる私ですw

ししたんも壊れちゃったんですね(>_<)
昨日、慌ててコーナンに買いに行きました!
そしたらコーナンにもネザのオレンジべビィちゃんが。。。(+o+)
そんでもってハムコーナーには、キンクマべビィちゃんも入荷してて、誘惑満載でしたw
Hayukiしゃん、ありがとうなり♪ By く~ちゃん(^^)


ぷいぷいmamaちゃま♪
ありがとうございます(^^)
我が家の(予定ですがw)ロップちゃんの方が、私より先にぷいぷいmamaさんとご対面しちゃいましたねw
ぷいぷいちゃんもキレイなオレンジですもんね(^^)
私は金曜の夕方にお邪魔したのですが、同居してる子と仲良くしてました(^^)
同居してる子もカワイイ顔してたんですよねぇ(*^_^*)
。。。実は名前ね、すでに決めてるんですよ(^^)
なんとなくこれかな~っていうのがあって、みんなに相談したら、カワイイんぢゃない?
って言われたので♪
私も行ったとき、ぷいぷいちゃんやmamaさんのこと、店長さんと話してたんですよ(^^)
お会いできたら、ぜひぜひいろいろお話聞かせてくださいね(*^_^*)

くろすけちゃまへ♪
すでにそわそわして落ち着きのない私ですw
く~ちゃんにも『お姉ちゃんになるから仲良くしてね(^^)』って今日もはむんぽ最中に話しかけてました。
めるもんも、もうすぐお嫁さんに行かなきゃいけないんですよね。
くろすけママは忙しいですよね。。。
でもめるもんのおこちゃまだったら、絶対元気な子が生まれてきますよね☆
私のおうちの近くには、ペットショップがあんまりないんで、そういうセールの話を聞くと、ちょっと羨ましくなります(^_^;)
でも安すぎは、なんか叩き売りみたいで複雑ですね。。。(>_<)
うさちゃんやモルはケージ場所取りますもんね(>_<)
ドラえもんのスモールライトがあればw
にゃにゃ |  2008年01月27日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】
Sacchanちゃま♪
前の子の時から使ってる給水ボトルだったんですけど、寿命だったのかな~と思いつつ。。。(>_<)
結構、傷でぼろぼろになってきてたので、まぁいっかって思って買い換えました☆
うさたんっていう強力なライバルとく~ちゃんの対決がこれからの見所なんですw
性別が違うから、仲良くしてほしいんですけどね(^_^;)
にゃにゃ |  2008年01月28日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
くるりへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
飼い主もだいぶ復活してきて、最近は空に向かって話しかけてる怪しい人になってます(苦笑)

く~ちゃん、ヤキモチやいちゃったのかしら?
うささんがいらっしゃるのですね!
お写真見るのがとっても楽しみです^^

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
felicia |  2008年01月28日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
feliciaちゃま♪
お空やお墓に話しかけてしまいますよね。。。
私も初ハムがお星様になったときはそうでした。
お空で元気に走り回って、feliciaさんの様子見てるはずですよね。

うさちゃん、おむかえしちゃいました(^_^;)
ぼちぼちアップしていくので、よければ覗きに来てくださいね☆
まだく~ちゃんの方が愛嬌がいいので、アイドルの座は大丈夫のようですがw
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ(^^)
にゃにゃ |  2008年02月03日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
