06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

いろいろわらわら☆

昨日は、大阪府知事選挙でした。

まぁ私が支持するしないに関わらず、やっぱり橋下さんが通ると思いましたよぉ~

知名度が抜けてましたもんね。

私の周りでも橋下さんと握手した人、出現しましたよw

ラグビーやってたせいか、手が結構大きかったそうです(^_^;)

橋下さん、がんばって大阪を元気にして下さい☆

と、まぁあんまり小難しい話は苦手なのでw

こういう話はこれで終わりとしてw

選挙の日も、癒されるためにw

コーナンのペットショップコーナーを覗きに行っちゃってた私です(^_^;)

おそおそながらこんばんは☆

コーナンのペットショップにもかわいい子がたくさんいましたよ(*^_^*)

1


2


うひゃ~(*^_^*)

かわいいなぁ♪

拉致りたいよぉw

このかわいいうさたんも気になったのですが、キンクマのずっと食べてる元気な男の子も気になりました♪

4


前の子もかわいいけど、私が気になってたのは後ろの子なんです☆

3


えらい顔で食べてますねw

まぁロップちゃんが来るのでこれ以上のお迎えはできません(>_<)

く~ちゃんに怒られてしまいます(ーー;)

さて。

今日は、お迎えするお店の店長さんから、わが子wの写メをいただきました(*^_^*)

ちょっとケージの中で暗い感じだったので、ちょっと加工してみましたw

5


ほんとはもっと明るいオレンジ色のイケうさくんなんですよぉ(>_<)

写メだから仕方ないですよね。。。汗

店長さん、ありがとうございましたm(__)m

お迎えは、木曜くらいになりそうです。

ちょっとずつ準備していかないとね♪

く~ちゃんにも、弟分の写メを見せましたよ(^^)

6


く~ちゃん『よろちくなり(^^)ぺこり』

にゃにゃ『スネんぼく~ちゃんが。。。挨拶してるよ(ToT)/感動。。。』

く~ちゃん『く~ちゃんはお姉ちゃんなり(^^)スネないなり♪』


ちょっと成長した?く~ちゃんでした☆ミ

ちなみにうさたん写メに名前書いちゃってますが

名前は

『そら』

です(*^_^*)

候補としては

『ふう太』と『そら』

があって

しかもどっちもにゃにゃの直感w

そんでみんなに相談したら

『そら。。。いいやん♪』

ってなって

『そら』の方が好評だったので

『そら』くんに決定しました(^^♪

まぁ、く~ちゃんも私の直感で『く~ちゃん』になったんですけどねw

そいではそいでは、アネゴなく~ちゃんと弟分そらたんをこれからも

よろしくお願いしますね♪(^_^)v

ではでは~☆

。。。。。。ちなみにおそおそながら

『経過報告 』(01/26)

『バレンタインの前に』 (01/23)

『うさたんにめろめろめろん 』(01/21)

のコメレスしてます(^_^;)

よければ覗いちゃってください(>_<)

スポンサーサイト
EDIT |  23:30 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
く~ちゃん、いよいよちっちゃいお姉ちゃんになるんだね。
ま、大きな気持ちで迎えてあげようね。
いや~、楽しみだ!
Sacchan |  2008年01月29日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】
ほんと、体はちっちゃくても、おねいちゃんやね~ !!

木曜日ですか それは楽しみですね~ ♪
うちも生後40日まではお店にいたので、毎日会いに行っていました。
わが家は、うさぎ星さんから歩いて5分もかからないぐらいの距離なんです。
近くて便利~ !!

お名前も決まったし、後は木曜日を待つのみ ♪
いや~、私までわくわくします。
ぷいぷいmama |  2008年01月29日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】
おーついにウサギさんのお迎えですか!
垂れ耳で可愛いですね~☆
たしかまだこどもですよね?そらくんよろしく!
くーちゃんと仲良くね~w
ラット |  2008年01月30日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】
Sacchanちゃま☆
く~ちゃん、はむんぽしながら、自らそらたんに挨拶に行ってたんですよ(^^)
おねえさんですねぇw
お迎えする前は、分かっているのかちょっとく~ちゃんご機嫌ななめだったのですが
お迎えしたら逆におりこうさんになった感じがしますw
まぁ私が勝手にそう感じてるだけかもですがw
そらたんのこともよろしくお願いしますね(^^)


ぷいぷいmamaちゃま☆
木曜は会えなくて残念でした(>_<)
でもうさぎ☆さんに行くときは、mamaのおうちはどのあたりかな~?
なんて思っちゃいます(^^)
おうちがそんなに近かったら、お迎えまで通っちゃいますよね(^^)
ぷいぷいちゃんみたいにベタなれカワイイうさちゃんに
なってくれたらいいなぁと思ってます☆


ラットちゃま☆
まだまだベビーちゃんですが、ハムちゃんで慣れてるから妙におっきく感じますw
お耳がたれてるから、立ってる種類の子よりのんびりさんみたいです(^^)
『ラットしゃん、よろちくでち(^^)』 BYそらたん
にゃにゃ |  2008年02月03日(日) 16:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
