06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

準備はいいかな?

明日はいよいよお迎えということで、きっとお迎えしたらパソコン触るの忘れて、ずっと見入っちゃうと思うので

今日は手抜きながら更新しちゃいます(^_^;)

そらたんが、明日すぐにおうちでゆっくりできるように

今日は、そらたんのおうち建築wしました(^^♪

にゃにゃ作です☆(と、いっても説明書みて組み立てただけw)

3


明日の今頃はおうちにいるんだなぁ。。。

って考えるだけでわくわくですw

昨日のそらたん。。。

お店はお休みだったのですが、店長さんが写メ送ってきて下さいました(^^♪

4


おめめがおっきくてカワイイ(*^_^*)←すでに親ばか

店長さん、ありがとうございましたぁ♪

カワイイ写真がたくさん撮れたらいいなぁと思います☆

さて。

おねえちゃんなく~ちゃん。。。

今日はお菓子のクッキーをうまうましてます(^^♪

1


く~ちゃん『たまには焼き菓子もいいなりね(^^♪』

にゃにゃ『気に入ってくれたならよかった☆』

2


く~ちゃん『ひとまずごちそうさまなり(^人^) 残りはあとで食べるなり』


そんとき!!!

チロリとカワイイ舌が見えましたよっ(*^_^*)

もっとキレイに撮れてたらよかったんだけど(>_<)

ハムの舌はカワイイなぁ♪

カワイイハムうさに囲まれて、ますます会社に行きたくなくなるだろう飼い主にゃにゃでした(^_^;)
EDIT |  23:55 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ピカピカのゲージいいですね。
うさちゃんは基本抱っこが嫌いらしいですね。
慣れてくれると大丈夫らしいけど・・・。
ベタ慣れうさちゃんになって欲しいね。
Sacchan |  2008年01月31日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】
おー準備万端!!!w
そらくんの写真も前回の写真より更にしっかり写ってて可愛いですね~☆
優しい目♪
くーちゃんが寂しがらないように気をつけてくださいね!wwww
ラット |  2008年02月01日(金) 03:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
