08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

イングランドの丘に行ってきました☆

今朝、起きたら外が雪景色でびっくりしたにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

まぁ。。。積もったって言ってもうっすらですけどねw

田舎のおばあちゃんちはめっちゃ積もってるハズ。

雪は好きだけど、寒いから外に出たくないかも。。。(^_^;)

そうそう。

先月、淡路島に上陸したとき、【イングランドの丘】にも行ってきました(^^)

平日だからか、人いないし(^_^;)

ちょっこり写真撮ってきたのですが。。。

2


人が全然写ってませんねw

ちょいちょい動物さんがいましたよ(^^)

1


4


プレーリードッグちゃんですね♪

あ、こっちに気づいたw

3


モルさんが隅っこに固まってます。

こっちおいでよぉ(>_<)

5


エミューですね。

飛べない鳥さんですね。

7


次はワラビー☆

めっちゃリラックス体勢w

10


みんなで葉っぱ食べてます(^^)

かわゆす☆

9


あとはコアラさん

8


好奇心旺盛なおさるさん

1


2


私の大好きなうさちゃん

7


8


6


お客さんは少なかったけど、動物はみんな元気に走り回っていました(^〇^)

ちょっと遅い時間に行ったからか入場料も安くなってて、結構のんびりできました(^^)


しかしながら。。。うさたんのちっぽはかわいいなぁ(^^♪

うちのそらたんも、日に日に慣れてきてる感じです(^^♪

でれ~んと伸びて寝てたり、ちっこも初日よりおトイレでちゃんとする率が上がってきて

ちょっと安心しました(^_^;)

く~ちゃんも。。。

1


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ごはんありがとうなりm(__)m』

にゃにゃ『ど。。。どしたん?何でそんな丁寧なん?(>_<)』

く~ちゃん『く~ちゃんはお姉ちゃんになって生まれ変わったなり(^^)』

。。。。。。

とのことらしいw

く~ちゃんももうすぐ1歳だしね☆

今日はく~ちゃんのお誕生日プレゼント買いに行こうかな(^^)

そいではそいでは~☆







EDIT |  18:32 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
遅ればせながら、そらたんお迎えおめでと~♪
かわいいね!かわいいね~!!!
(何で私のテンションが上がってんだろwww)
まだあどけないお顔してんだも~ん
これからが楽しみだわ(*´▽`*)

そして本当に「イングランド」に行ってきたのかと
ちょっとびびったさんしでした(ノ∇≦*)キャハッ♪
さんし |  2008年02月04日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】
イングランドの丘 行きたいなぁと思っていたんですよ~。
冬だから空いてるのかしらね ?
それとも時間のせい ?
動物たちは、人間の数なんかは関係ないもんね (^O^)
ほんと、うさぎさんのしっぽは可愛い ♪

くーちゃんのお誕生日プレゼント、何にするか考えるのも楽しいですよね。
そらたんも慣れて来て良かったですね~、一安心 !!
ぷいぷいmama |  2008年02月05日(火) 03:16 | URL 【コメント編集】
『イングランドの丘』 のんびりしていていいですね。
私もゆっくりと見学したいな。
動物園とか大好きだし。

く~ちゃん、お姉さんになって、えらくなったね。
もうすぐお誕生日かぁ。
どんなお祝いをしてもらえるのか楽しみだね!!

飼い主としては、とっても悩んじゃうところですけどね。。。
くろすけ |  2008年02月05日(火) 04:51 | URL 【コメント編集】
ワラビーってほとんどカンガルーなんですね~!
有袋類、げっ歯類に似てると良く言われるので親近感が湧きますw
あ、そうそう。
コアラってほんとはもっと素早く動く動物だそうで。
なんでゆっくりなのかは、ユーカリの葉に微弱ではあるけど毒性のある成分が混じっていて、それをこどもの頃から摂取しているからぼけーっとしてるんですってw
ユーカリの葉無しで育てるとむちゃくちゃ俊敏だそうですw
ラット |  2008年02月05日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】
イングランドの丘っていう動物園なんですか?
なんかほのぼのしてますね~行ってみたい!

く~ちゃん、そらたんが来たからおねえちゃんになったのね^^
お利口さんだね^^
あ、今日はく~ちゃんの1歳の誕生日ですよね!!!
おめでとうく~ちゃん。
お祝いは何かな~楽しみだね♪
hayuki |  2008年02月07日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
