06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

バレンタインはだれのもの?

はい。

昨日はとってもお疲れで、パソコンを立ち上げる気にならなかったにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

昨日は、会社のバレンタインのチョコを買いに女子社員みんなで百貨店に行ったり

3月からの担当替えのために課長に急遽呼ばれたり

信号機故障で電車が長時間止まって、家に帰れなかったり

とにかく精神的に疲れておりましたm(__)mがくっ

担当。。。どうしたらいいのやら。。。

まだ決まってないんですよね。

明日、営業の女の子でランチしながら

話し合うことにしました。

決まるまでは落ち着かないかも。。。


まぁ、それはおいといて

今日は帰りにロフトに寄って

またもバレンタインコーナー覗きに行きました(^^)

ロイズのチョコポテトが欲しかったんですよ♪

おうち用です(^^)

正しくは私用ですw

で、私がロイズコーナーで

ちょろちょろしてると

大学生くらいの男の子が集団でやってきて

自分達でチョコポテト買っていきましたw

レジにはスーツの男の人も並んでチョコ買ったりしてて

『バレンタインって自分にチョコを買う日なのか?』

と疑問の思っちゃいました(^_^;)

バレンタインといえば

中学生の時に

自分でクッキー焼いて

好きな男の子に必死で渡して

受け取ってくれたのに

『義理やからっ(>_<)』

って言って、立ち去った

恥ずかしいようなカワイイような思い出がありますw

今は自分のためのバレンタインですがw

あ、そうそう

お客さんにチョコ買うの忘れてたので

近いうちに買いに行かなきゃ(^_^;)

自分のことでいっぱいやったwww

遠方の某部長さんとはバレンタインとホワイトディを交換する仲良しさんなので

今年も送らなきゃです(^^)

昔、電話でバレンタインのチョコをおねだりされたので、荷物に混ぜて送ったら

それから毎年、交換するようになりましたw

部長にもロイズにしとこかなw←ロイズのまわしもんか?

とりあえず今日は少しでもブログめぐりしたいので、ちょっこり手抜き更新で(^_^;)

さっきわが子wのケージを覗いたら。。。

く~ちゃんは

1


立ちながらうとうとしてますよw

電車の手すり持ちながら、うとうとしてる私みたいw

相変わらず器用ですwww


そらたんは

2


まったりしてましたw

今は横でお水飲んでます(^^)

最近、この時間になると

ケージの中を走り回る傾向があります(>_<)

近所迷惑にならないかハラハラしてたのですが

おこちゃまの間はみんなそうらしいのです。

お迎えして1週間だし、ちょっとずつお外解禁していこうかと思います(^^)

それで元気を発散させてくれたらいいなぁと思います。

そいではそいでは~☆☆☆





スポンサーサイト
EDIT |  23:34 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
遅くなりましたが。。そらたんお迎えおめでとーございますー^^
ずっと読ませてもらってたんですけど、コメしよーとすると文字が入力されなかったんですよ。。なんでだろーTT
でも今日はできるので一安心です^^

そらたん、今まで写メで見てたよりかっこいい!!
なんかほんと整っててハンサムって感じですね♪
このまぁるい頭がかわいすぎます!
そらたん、よろしくねー^^
く~ちゃんもおねえちゃん頑張ってね!

バレンタイン、今年ももぅすぐですね^^
会社のバレンタインを買いに行くって、なんかにゃにゃさんの会社仲よさそうで楽しそ~う♪
ロイズのチョコポテト、私まだ食べたことないんですよ~
私も、今年自分のために買おーかしら^^
hayuki |  2008年02月07日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
バレンタインの時期は大変ですね~。
昔、会社勤めをしていた頃を思い出します・・・

くーちゃん 可愛いぃ~ ♪
ふふっ、立ったまま寝ているのね、ビミョーに曲げたお手々が良いです ♪

そらたんは、やっぱり男の子の顔してますね~。
ぷいぷいちゃんの小さい時に似ているねと、うさぎ星さんの店長さんと
話していたのですが、男の子の顔だわ~ ヘ(^o^)/
きりっとしてるよ、かっこいぃ~ (^O^)

リンク貼って下さっていたんですね。
気づかずにいてごめんなさい。
私の方も貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2008年02月07日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、1歳おめでとう♪
お姉ちゃんになって、ますますがんばって欲しいところだわね。
そらちゃんもお耳がたれて、とってもらぶり~(*^_^*)
うさぎの知識はまったくないけど、こちらで勉強できるかな?(笑)
Sacchan |  2008年02月08日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
そう!
にゃにゃさんがおっしゃってるみたいに、この時期にチョコが食べたくなっても買えないんですよ!w
「これは自分が個人的に食べるんだぞ。バレンタインだから自分に買ってる訳じゃないぞ。企業め・・・この時期に美味そうな新商品出しやがって!」みたいな心境ですよw
あーあーバレンタイン・・・好きな人からのチョコが欲しいですw
チロルチョコでもいいのにー・・・w

ラット |  2008年02月09日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
