03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

脱走パパラッチ

昨夜の脱走しようとしたく~ちゃんをパパラッチしました


出たいのは分かります


でも夜はダメですよ、く~ちゃん!


ちょっと田舎な我が家は、今もやっぱり朝夜は寒くて、朝夜はヒーターつけてるんですね。


いろいろアドバイスいただいたのですが、もうすぐ春で不要になるからイイかな~と思って、ヒーターの線をそのままコンセントに差していたのですが…


ふふふ…にゃにゃのヤツ、疲れて寝よったなり。




うっしっし…なり



なんだか音がするんですけど


しまったなり!!


しまったなり



みたなりか?てへっ


みたなりか?てへっ



そんな顔してもダメです


週末、手作りサークルを作る予定でしたが、妹と急に出かける予定になりました


サークル作ったら、少しは安心してお散歩させてあげられるかも?


今日は、またまた大阪エヴェッサ(バスケ)の試合のチケットをいただいてしまったので、急遽おでかけに


最近タダでお出かけが多いにゃにゃと、器用にサル登りのく~ちゃんに愛のポチッをお願いします
ランキング

EDIT |  15:08 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53540404.html
です。
旅行マニア |  2007年03月31日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさんの所はまだ冷え込むんですね~!
我が家は暑くて、ひっくり返って寝たりしてますw
ヒーターのコードに登ってるところ、可愛いですね!
しっかり掴んだ小さい手がキュートです☆
ラット |  2007年03月31日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】
こちらでは初めまして、ブライアンです。
く~ちゃんはまだまだおこちゃま顔ですねぇ。
うちのミツ君の子供の頃を思い出します。
ちなみにミツ君はもうすぐ1歳なんですよ。
く~ちゃん、見事なコード登り…
若いなぁ~。
ブライアン |  2007年03月31日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、女の子とわかったら、さっそくお転婆発揮ですね。
登っているところ、笑い事ではないかもしれないけど、とってもかわいいわぁ。
Sacchan |  2007年04月01日(日) 03:41 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、おてんばさんですねぇ。
やっぱり女の子は活発ですね。
若い頃のみんとさんを思い出すわ♪

ハムんぽのサークルは、みなさん手作りしてますよね。
うちは、すでに廃盤になっている、ビニールプールの
ようなサークルを使ってますよ~。
くろすけ |  2007年04月01日(日) 11:48 | URL 【コメント編集】
うひひ~
やりますやります~w
でも未遂に終わってよかったですね~
うちも同じようなヒーターなんですが
端に寄せてプラ板で登れなくしてますよん
さんし |  2007年04月01日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】
★みなさまコメントありがとうございますm(__)m
旅行マニア さんへ☆
ご丁寧にありがとうございます。
また覗きに来てください。


ラットさんへ☆
九州はあったかそうですよね(^・^)
大阪もあったかいですが、家が山の近くなのでちょっと冷えるのかも(^_^;)
あの小さなお手手で、ひょいひょいおサルさんの様に登るのですよ(>_<)
この前は脱走して、スティッチのぬいぐるみに興味を示してましたw


ブライアンさんへ☆
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
ミツ君はもうすぐ1歳なんですね♪
おめでとうございます☆
く~ちゃんは2月頭の子なんでようやく2ヶ月です。
く~ちゃんも早くミツ君くらい慣れてくれたらいいんですけど(^_^;)う~ん…




にゃにゃ |  2007年04月03日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
少しずつお転婆発揮してますね(^_^;)
あの賢さと器用さにただただビックリしていますw
ーちゃんやけっちゃんみたいに安全にパトロールできる日を夢見ています(^^)


くろすけさんへ☆
くろすけさんの言うとおり、女の子は元気ですね☆
ビニールプールのようなサークルもあったんですね(^^)それもよさそう♪
結局週末作れてないので、今週末こそ!と意気込んでいます(^_^;)それより上手く作れるかが不安ですw



さんしさんへ☆
一度、脱走されて以来、慎重になってますの(^_^;)
お風呂から上がってきたら、和室を徘徊してましたw
やっぱり登れなくしとかないとダメですね(>_<)何かどうやったら出られるか考えてる幹事がします。
う~ん…ハムちゃんって賢いんですね(^_^;)
にゃにゃ |  2007年04月03日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】
★初めてで緊張してます
ハムスター一代目亡くなっていたんですねえ~合掌(-_-;)うちはカブトムシの幼虫が・・・
合掌!初めての書き込みで、き、緊張しています。次回は楽しい書き込み頑張りたいと思いまふ ニャー
迷いネコ |  2007年04月04日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】
迷いネコさんへ☆
ご訪問ありがとうございます(*^^)v
そうなんです…一代目のジャンハムもぐちゃんは亡くなってしまったんです。
合掌…と言う事は、迷いネコさんのカブトムシさんも亡くなってしまったんですか?(;_:)
水菜のコメントの返信も一緒に…
く~ちゃんはお迎えした時にビビリっこなので、鳴いていましたが、鳴いたのはそのときだけです☆
でも、お年頃になったら鳴いちゃうみたいです(^_^;)ドキドキ
楽しい書き込み楽しみにしてます♪
ぜひぜひ覗きに来てくださいね☆
にゃにゃ |  2007年04月05日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
