07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

またも久々の復活?!

またも2週間以上、ブログ放置プレイしてたにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

仕事が忙しかったり、体調に波があったり、週末に出かけまくったりが続いて

ついでに春眠暁を覚えず。。。ってな感じで?

全然起きてられなかったり。。。(>_<)

でも!!!

少しずつですが復活して、みなさんとこにお邪魔できたらと思います(^^)

さて。

うちのお姫様く~ちゃん、あいかわらずとっても元気♪

あいかわらずの豪快な野良寝っぷりwww

3


いっつも面白い野良寝姿に笑い、癒されておりますw

2


1


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、帰ってきたなりか?むにゃむにゃ。。。』

もう少し暖かくなったら、ヒーターも撤去かな?

でもまだ朝と夜は寒いモンね(>_<)

花粉はこわいけど、春が待ち遠しいにゃにゃでしたw

今週はありがたいことに、ちょっとおそおそながらのマイお誕生日ランチ目白押しですw

明日は支社長と行ってきます(^^)

そうそう。

今日は新人さんが入ってきました☆

新人さんが入ってくると、自分が新人さんとして入社したときってどんなんやったかな?

って思います。

覚えてないけどwww

時々、入社したての必死さを忘れてる気がします(>_<)

仕事はそれなりにこなせるようになっても、その必死さって大事だよなぁ。。。

と思います。

新人さんを教育しながら、自分を見直していけたらなぁって思います。

んんん?

決意みたいやけどねw

まぁ仕事の話ついでに?

今日、課長が朝礼で

『お客さんから期待されることはうれしいこと』

って話していました。

その時の課長の話で、ちょっとマツジュンのドラマ『バンビーノ』で北村さんが言ってたせりふを

思い出した。。。

注意してもらえるとこはありがたいこと。それで成長できるから。何も言わず離れていく人、もうお店にこなくなる人。。。そのほうが寂しいです。

って。。。

まったくですよね。

自分の気持ちを伝えるのって相手にわかってほしいから。

そうじゃなきゃ言わないよね。

そう考えると

『にゃにゃさんっ』

って指名してくれるお客さん

『にゃにゃさんが好き』

って言ってくれるお客さん

愚痴を言ってくれるお客さん

そういう気持ちに応えられる人でありたいな。。。

って思います。

そゆことで???

広島の写真もまだ途中だったし、有馬温泉の写真もまだなので

ぼちぼちアップしたいなぁと思います♪

そいではそいでは。。。

また近々www





EDIT |  23:05 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年10月26日(日) 00:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
