07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

広島写真の残りだったり

本日、頭痛と吐き気で会社お休みしちゃってるにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

先週末からどうも調子悪くて。。。

本格的に風邪引いちゃったみたいです(T_T)/

朝は死んだように寝まくってました。。。orz

でも若いからかw

お昼からだいぶ元気になってきて、ちょこちょこパソコンいじりだしたしだいです。。。

が、調子乗ってまた悪くなったらいけないので

ほどほどにしときますm(__)m

さて。。。

広島の写真の残りがあったので、ちょこっとアップします☆

宮島で食べた焼きカキです。

1


う~ん。。。

イソの味がしました←なんちゅう表現

いやぁ。。。でも私の後ろの並んでたおばちゃまたちは、取り合いして食べてはりましたよw

2


これは、揚げ巻きって名前やったかな?w

ついつい食欲に負けて、写真撮る前に食べてしまいましたwww

食べかけですんません(^_^;)


3


これも美味しかったですよ☆

何か味もたくさん種類あったけど、私はタコ入りにしました♪


さて。

これは3日目かな?

おばあちゃんちを出て、帰りに広島焼き食べに行きました(^^)

これが真の目的でしたからwww

4


前に来たのは、両親と田舎に帰ったときかな?

しか~し!!!

私は観光地のお好み村を素通りして、違うお店で食べたんですよ(^o^)丿

広島のお客さんいきつけのお店を、支社長に教えてもらってそこに行きました(^^)


そして。。。

念願の広島焼きにごたいめ~ん♪♪♪

5


お好み焼きと違って、生地はメッチャ薄くて、野菜とそばメインです☆

意外に量が多くて死にかけましたw

でもメッチャおいしかったですよ!!!

そのお店はココ☆

6


知る人ぞ知る感じなので、地元のサラリーマンやOLさんばっかりでした☆

きっとほんとに美味しいとこって、地元の人がたくさん来るとこなんですよね♪

そうそう。

確か奥田民生さんのサインもあったはず☆

まぁ。。。

お客さんに黙って広島入りしたことが、後にばれてしまったので

しかも行きつけのお好み焼きやさんになんか行ったりしたので

怒られましたw

それ以来、週末になると

『また黙って広島来るんちゃうやろなぁ~(-_-)』

と、疑われますw

しばらく行く予定はないです(>_<)

ごめんなさい。

ほんとは名古屋と松江に旅行に誘われたけど、仕事も忙しいし

お断りしてる次第なのです(T_T)/

花粉で鼻がぐちゅぐちゅ行ってるけど、旅行にいきたいにゃにゃでした(>_<)

みなさんも春になって、どこかしらお出かけしてますかぁ???
EDIT |  15:03 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
広島いいですね~
僕の友達が広島にいるから遊びにいって、案内してもらおうかなw
広島焼きはたしかに食べれそうな気がします☆
広島は食べ歩きが良さそうですね~!!
今はダイエット中なので我慢ですw
ラット |  2008年03月24日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
kumi |  2008年10月28日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】
★気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/uwzeBCOC/,13.jpg
如月千草 |  2008年11月26日(水) 05:44 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月28日(水) 17:13 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
