03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

古アイドルく~ちゃん



帰りに…ダッツに行っちゃいました(*^。^*)


にゃにゃのうまうま☆



うまかったです(*^^)v


にゃにゃばっかり、うまうまズルイぞ!!


って声が聞こえそう(^_^;)ごみん、く~ちゃん<(_ _)>


今日のく~ちゃんは…



きれいきれい☆



食べ物にはしるにゃにゃと違って、オンナノコしてるく~ちゃん…


きれいきれいしてますw


またこっそり見たなりか?



ハッ!きれいきれいを見たなりか?


うん!見たよ♪
オンナノコしててエライネ~(^^)


真のオンナノコは、化けるところを見られてはいけないなりよ!
きれいきれいも見られてはいけないなりщ(゚Д゚щ;)


そ…そうか…



かわいいなりか~?



真のオンナノコはカワイイ顔しか見せないなり☆きらりーん☆


その上目遣い…さすがですね<(_ _)>



真のオンナノコの自覚が足りないにゃにゃと古アイドル路線まっしぐら?のく~ちゃんに愛ポチを♪
ランキング


EDIT |  21:24 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ハーゲンダッツ!おいしそう・・・(^q^)
しばらく食べてないなぁ、しかも私の好きな金時っぽいやつ!
うらやまし・・・。

うちの会社の花見は、靖国神社のテキヤの関係で今日に変更。
寒すぎるので、私は参加しません。絶対風邪ひくぞってカンジ
です。

ところで、く~ちゃん、化けるの?
そんなにかわいいのに・・・・。
そんまんまで充分プリティよん♪
くろすけ |  2007年04月05日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
ふふふ…おいしかったですよ~(^o^)丿
食べる機会があれば是非☆
くろすけさんとこの花見は前倒しになったんですね~!同じ日だと思ってたのに(>_<)
今、東京本社の人と電話で話してたのですが、東京ってもしかして桜散ってますか??
でも…昨日とか寒かったし、あんまり頑張ったら風邪引いちゃいそうですよね(^_^;)
うちは、お昼に焼きそば麺やもやし、飲み物などなどの買出しに行ってきました。
なんか花見の乾杯の音頭…依頼されてしまいました(>_<)どきどき
く~ちゃんは、昨夜新たなルートで脱走しました(>_<)日に日にお転婆になっていくので大変です~(^_^;)
にゃにゃ |  2007年04月06日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】
★ニャー
またまた迷い出てしまいました・・・
カブトの幼虫は原因不明の病で亡くなっておりました。土の中で見えないので発見が遅れるのニャー
迷いネコも今日は仲間のネコ達とお花見です。
迷いネコ |  2007年04月06日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】
迷いネコさんへ☆
いつもありがとうございます☆
カブトムシは土の中だから分かりにくいですよね(>_<)
息子さんがショック受けてたんじゃないですか?
お察しします(T_T)
迷いネコさんトコもお花見だったんですね☆
たのしかったですか~?(^^)
にゃにゃ |  2007年04月09日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
