07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

さくらさっくさく

桜がめちゃめちゃきれいです♪


明日は仕事の後、近くのタコ公園でお花見します(^^)


桜がちょうど満開の時でよかったです☆


お花見の焼きソバのキャベツを切らなきゃ(^_^;)


う~ん…重大任務w


さてさて、今朝の桜を今晩の桜☆


夜の方は分かりにくいけど…
朝桜




夜桜




明日は夜桜よりドンちゃん騒ぎがメインだったりしてw


さて、最近カワイコぶりっこ?く~ちゃんが多かったので、ちょっと変なショットを集めてみましたw


おこらないで、く~ちゃん(>_<)


すっきり~♪



おトイレから出てきたく~ちゃんw



いっちにさんし♪




腰をグギッとストレッチ中のく~ちゃんw


やるなりか~?



ファイティングく~ちゃんw
脱走の為に筋トレ?w


く~ちゃんのかわゆいイメージを崩すなんて、オンナのかざかみにもおけない人なりね!!<(`^´)>


ははは!たまには本性見せとかなきゃw


すねすねしてるく~ちゃんと、明日は絶対アップできないと悟るにゃにゃに愛ポチを♪
ランキング


EDIT |  20:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
くーちゃん、乙女ですなぁ
うちのイルカにも見習わせたいわ

とか言いながら、マニアの私は
今日のくーちゃんみたいなほうが萌えますです ̄m ̄ ふふ
さんし |  2007年04月05日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
お花見良いですねー☆
大学の新しいクラスで花見でも行こう!なんて名乗りあげてくれる人はいないだろうか・・・w
く~ちゃん体が長いですねw
フェレットみたいな伸びが可愛いですね♪
その調子!w
キャラを崩すと面白いですよw
ラット |  2007年04月05日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
今日は、にゃにゃさんはお花見ですね。
もう終わったかな?
く~ちゃんは、お留守番だね。
どんなかっこでも、く~ちゃんは、かわいいですね☆
(*^o^*)
くろすけ |  2007年04月06日(金) 23:17 | URL 【コメント編集】
★おそくなりまして…(T_T)/
さんしさんへ☆
私もマニアなので、カワイイ感じよりは素の方が好きです(^^)
なので私はイルカさんの大ファンです♪
もえもえですね(*^。^*)ふふふ…


ラットさんへ☆
うにょ~んて伸ばしたら結構体も首も柔らかそうですw
ジャンハムちゃんは、丸っこい感じですもんね♪
う~ん…ジャンハムちゃんも飼いたい私にはその丸っこさがもえもえポイントです(^・^)
もちまろちゃんみたいなカワイイ仔いないかな~♪


くろすけさんへ☆
く~ちゃんはカワイさだけでなく、女の子パワーも炸裂して、男の子の影はまったくなくなってしまいました(^_^;)
最近、カメラを向けると妙にカメラ目線な感じが…( ̄Д ̄;)
将来、悪いオナゴにならないか心配ですw
にゃにゃ |  2007年04月09日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
