07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

タコでドンチャン♪

何だか忙しくて3日も更新出来ていないにゃにゃです(>_<)


とりあえず…金曜は会社の近くのタコ公園でドンチャンしました(^^)


食べ物たくさんあったけど、お腹の調子が良くなかったのであんまり食べられませんでした(T_T)/


一応やきにく☆



まぁ桜はとってもキレイで、いい時にお花見したな♪って感じでした☆


幹事の男の子のお誕生日だったのですが…

あ、これは男の人達が用意したバースディケーキです♪


祝三十路ケーキ☆



ケーキは女の子で分け分けしました(*^^)v←お腹不調でもケーキは食べますw


焼きオニギリするって話になって、オニギリまで握るハメに…いびつだし(苦笑)


片付けて荷物を会社に取りに行ったのですが、真っ暗な会社は怖かったデス。夜中の学校に近い感じ( ̄Д ̄;)


絶対1人じゃ無理デス。


と、いうことでお花見は結構楽しかったです♪


そんな中…く~ちゃんはまたも脱走してました( ̄Д ̄;)


最近はビビリが少しずつ治って、触られてもへっちゃらになってきたかな?って感じですが、その分おてんばが…(T_T)ふ~。


またまた別ルートで脱走をはかるく~さまをパパラッチ!!!


お願いだから夜中の脱走はやめて下さい<(_ _)>



ヒーターのコード以外にも♪



うひゃひゃ



脱走失敗の顔…


もっと散歩したいなり!ぶ~



怒ってます(^_^;)


あっ!素朴な疑問なのですが、お散歩の時ってうんぴやちっこしますよね??何か気をつけてることとか良き案があれば教えて下さい<(_ _)>


うち、お散歩に1番安全な部屋が和室で…(>_<)


新聞紙敷くくらいかな…って思ってるのですが…


パワー全快のく~ちゃんとパワーを分けて欲しいにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  19:56 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★ニャー
またまた登場v-221迷いネコもお花見に行きました。仲間のネコ達とどんちゃん騒げて楽しかったれす。く~ちゃんも是非花見に連れて行ってあげて下さい。ネコは昨日、椎茸狩りに行きました。椎茸って年中狩れるんですねぇぇぇぇぇ~
迷いネコ |  2007年04月09日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】
おっ♪こちらもおてんばさんですなw
うちは脱走されないように辞典を重石にしてますよん

散歩は自由にさせてたときは
まったりするとこに缶の蓋とキッチンペーパーを置いたら
そこでシッコするようになりましたよ
うんぴは・・・諦めて拾いましょヾ(;´▽`A笑
さんし |  2007年04月09日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
お花見良いですねー☆
会社絡みの飲み会って楽しそうだなー♪
くーちゃんの脱走凄いですね!w
むちゃくちゃパワフルw
腕の力強いなー!
もちまろはお散歩の時は常に僕の腹の上ですw
ラット |  2007年04月09日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】
お転婆発揮ですね!
仔はむのうちは失敗することもあるけど、うちは散歩の時はそとではうんぴもちっこもしません。
たとえ1時間散歩してもしないですよ。
まず、うちは起きたらクシクシと同時に大量にうんぴもします。
そして、ちっこを済ませてから散歩するので絶対大丈夫。
ほとんどのコは起きたら、まずトイレに行くと思うんだけど・・・。
ジャンのように走りながら、うんぴをポロポロってことはないですよ。
わりとごるはそんな傾向にあるようです。
少しずつ時間を延ばして散歩させると、わかってくると思いますよ。
Sacchan |  2007年04月09日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】
うちも歴代、ケージのお外でチッコした子はいなかったなぁ。
うんぴはするけど、でもそれって拾えばすみますしね。
私もSacchanさんの意見に同感です。
ちなみに先代ハムは、散歩中にチッコしたくなると、自分でケージに戻ってたんですよ。
ブライアン |  2007年04月10日(火) 01:36 | URL 【コメント編集】
お花見、楽しめたみたいでよかったですね!
BBQまでして本格的!

く~ちゃも、お転婆さんですね~。
よそさまでも、この様子はお見かけしますね。。
く~ちゃん、自分のおうちが一番安全なんだから、
お散歩でガマンしようよ。。。ムリかな・・・?

うちのみんとさんは、ずーっと、ハムんぽして
いても、う○ぴとちっこはしたことがありません。
ケージにもどすと、急いでちっこしたりしてます。
他のコたちは、脱糞しまくりですけどね。。。。(笑)
くろすけ |  2007年04月10日(火) 02:46 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます(^・^)
迷いネコさんへ☆
松茸って年中取れるんですか?初めて知りました!自分で狩るのって楽しそうですね☆
毒キノコに要注意ですか?w


さんしさんへ☆
イルカちゃんの記事見ました(^^)
上に乗ってるのがその辞典ですね☆
おトイレを作っておいてあげたら、何だか安心ですね(*^^)v
まだおもらちを1回しかしたことないので、そこまで心配することないのかもしれないのですが、みなさんはどうしてるかな?って思いまして…(^_^;)
アドバイスありがとうございます♪


ラットさんへ☆
お腹の上~(^^)
特等席ですね♪
あったかそうだし、気持ちよさそう←失礼?
ごるちゃんは、腕力すごいです(^_^;)
網にぶらさがる時、腕を曲げているように見えました((+_+))ジャンではかんがえられないですよね(^_^;)


Sacchanさんへ☆
ハムちゃんって賢いんですね~(^^)
散歩中にちっこしたのは、まだ一度だけなんです。うんぴもないですが、みなさんはどうなのかなって思って聞いてみました。
脱走の時も、うんぴもちっこもしてなくてただ徘徊していました(^_^;)
やっぱり分かってるんですね☆
少しずつ慣らして、様子を見てみます☆
ありがとうございました!


ブライアンさんへ☆
自分で戻るなんてなんておりこうさんなの(*^。^*)
まだまだハムちゃん歴が短いですが、私の思うより賢くてビックリしています(^_^;)
少しずつお散歩時間を延ばして、観察してみます☆



くろすけさんへ☆
お花見はBBQとお寿司と焼きそばとから揚げと…なんか食べ物たくさんありました(^^)
ちっこい公園でしたが、花見してる会社が結構いて、ガスボンベ使用してる人もいました。個人的には火使って大丈夫なのかな?と若干疑問が(^_^;)
やっぱりごるちゃんってハムんぽの時はちっこしないコが多いんですかね?
賢い((+_+))ひゃ~
分かっているのかな???
他の子は脱糞しまくりなんですかw
外で開放的になってるんですかねw




にゃにゃ |  2007年04月10日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
