10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.10 (Tue)

出産祝いに悩む

う~ん…実は元得意先の女の子が、2月に出産したのですね。


カワユイ男の子だったようで、お祝いを何にしたら良いか悩んでいます((+_+))むむむ…


洋服とか子どものおもちゃ…過去に色々お祝いしてきたのですが、実際のところ、何を貰ったら1番嬉しいのかが良く分からないんですね(>_<)


得意先の女の子は、愛媛県のコで、大阪の私とは電話のやりとりが中心で、う~ん…過去に1度だけ会ったことがあるくらいなのですが、長年毎日のようにやりとりしていると、やっぱり仲良くなったりするんですね(^^)


携帯番号の交換とかもしちゃったりして、正直四国の初友ですw


もしもこれ良いじょ~ってのがあったら教えて下さい(*^^)v

さて…同じ2月生まれのく~ちゃん。


珍しく野良寝していたのでパパラッチしました☆


ZZZ…



おお!まるまって寝てる(^^)かわゆい♪



なにか用なりか?



うわ~ぶちゃいくw


写真撮ってたら起こしちゃいました(^_^;)ごめんね~


今度はうまうま写真☆





うまうまなり♪



ペレットうまうましてます☆


く~ちゃんは好き嫌いないんだよね?食いしん坊なだけかなw


今度は乾燥キャベツw


かわゆいなりか~?



う~ん…眼がちょっと怪しい…(^_^;)


ちなみにケージ掃除したばっかりなのに、うんぴしまくっていたので、写真のところどころにうんぴが…汗


散歩したがるくせに、外に出してあげるとビビッてしまうく~ちゃんと、お腹ペコペコのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:36 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
出産祝い・・・
弱酸性のお風呂製品とか・・・
僕は小さい頃、お風呂にアンパンマンのお風呂セットとかがあって、お風呂が大好きだった憶えがあります。
でもそれはまだもうちょっと大きくなってからかな・・・w

くーちゃんの、はっ!とこっちを向いた顔がまだ寝起き・・・w
ぶちゃいくと言いつつもかわいいですねw
ラット |  2007年04月11日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】
★ニャー
松茸ではないのニャー!椎茸なのニャー!
出産祝いは服とかいくらあっても困らないものが良いのではにゃいかニャー?
迷いネコ |  2007年04月12日(木) 18:25 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
こんばんは~(^o^)丿挨拶推進ってことなので♪
アンパンマンのお風呂セットですか☆
あったら楽しそう♪
今でも十分楽しめそうw
寝起きの顔は人と同じで不機嫌そうですが、あのぶちゃぶちゃな顔が結構好きですw



迷いネコさんへ☆
あっ!失礼しました<(_ _)>椎茸なのに松茸って高級品にしてしまいましたw
やっぱり服が無難ですかね(^_^;)
みんなに服貰いまくったら買わなくて済みますかねw
でも好みがわかんないんですよね(T_T)う~
にゃにゃ |  2007年04月12日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
