07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

筋力トレーニング?

もうすぐ社員旅行で東京に行っちゃいます♪


と、言うことで自由行動の時間、どこを廻るとかどんな格好で行くとかそんな話で盛り上がっている今日この頃です(*^。^*)


上野動物園に行きたいという意見が多くて動物園でパンダさん見ちゃうかも?


く~ちゃんはお留守番だよ~☆


つれていくなりよ~!!
よ~いドンなり



おお!走る練習かしらw


カンフーなり



カンフーポーズ?w
なぜどこでカンフーを使うのかしら?(^_^;)


結局つれていかないなりね



結局連れていかないなりね( ̄Д ̄;)


う~ん…そんなに見上げられても…(^_^;)筋トレしても連れて行けないな~。
危ないからね(>_<)


にゃにゃって冷たいなりね…ふ~( ̄Д ̄;)


何かお土産買ってきます<(_ _)>ぺこり


結局意味不明な筋トレ?は、脱走の力となるのでしょう…汗


まだまだパワーアップ中のく~ちゃんと春のせいかオネム続きなにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング



EDIT |  20:23 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
カンフーですかw
我が家のおもちはボクシングを憶えましたw
ピンクの指先が可愛いですなー☆
あぁ・・・社員旅行って楽しそうな響き・・・w
ラット |  2007年04月12日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、いいうんぴしているね~♪
カンフーポーズより手前にコロンコロンしているうんぴが気になる私^m^
Sacchan |  2007年04月12日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ちっちゃなお手手でボクシング♪してましたね☆
いくらでも殴って頂戴って思っちゃいますね←アブナイ?w
社員旅行…会社を臨時休業にして、おまけにすべて費用は会社持ちというところが素晴らしいですw
人生で2回目のディズニーなのですよ♪
私の会社は、飲み会とかだいぶハジケルので、きっと今回も…(^_^;)


Sacchanさんへ☆
く~ちゃん、お迎えした時もおちりにうんぴ付けてた仔で、いつも元気なうんぴをしています♪
ケージを掃除したら、気持ちいいのかすぐにぽろぽろしますw
元気なうんぴを見ると、安心します(^^)
でも、うんぴだけでは健康か分からないんですよね(>_<)
にゃにゃ |  2007年04月13日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
