05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.13 (Fri)

はなきんだけど

はなきんですが、これと言って予定が無く、直帰してはお掃除したりしゃってるにゃにゃです(^_^;)


ま~日曜は、阪神見に行くから♪←またもタダ券


そういや旅行の用意もしなきゃです。


旅行って用意したりするだけでも、楽しかったりしませんか?w
私だけ?(^_^;)


後輩に『すっごく楽しみにしてて、当日熱出すタイプっぽいですよねw』といわれました(T_T)


どんなイメージ…汗


全然関係ないけど、くしくしく~ちゃんが面白かったのでUPしま~す☆
くしくしなりよ



必死なりよ



いっぱいくしくしなりよ



こんなとこもなりよ



う~ん…すごい体勢w
意外にカラダ柔らかいwww
なんかね、足の裏までキレイにするんですよね(^^)


むむむ…



大事なトコなりw



おとめのくしくしなり



そんな豪快にくしくししなくても…(^_^;)


そのままゴロンと転がりそうですねw


お団子みたいに丸まってるく~ちゃんと、特に小ネタのないにゃにゃに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  20:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
はなきんとは一体?w
旅行楽しんできてくださいねー☆
僕もワクワクするタイプですw
3泊4日くらいならここぞとばかりにオシャレするタイプですw
くーちゃんちょっとつついたらホントに転がりそうですね☆w
ラット |  2007年04月13日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】
私は花金、しっかりわかりますよ~w
そんなに古い言葉になったのかな~(*/∇\*)キャ笑
旅行の準備って楽しいよね!
ついつい荷物が増えちゃうの

最後の写真のくーちゃん
本当にでんぐり返りしそうな勢いw
気をつけてね~
さんし |  2007年04月13日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】
★はなきんについてw
ラットさんへ☆
花の金曜日…だと私は思ってたのですが(^_^;)
ちょっと自信なくなってきた(>_<)←じゃあ使うな~w
何かちょっと前のハヤリ言葉で、もう死語なのかな(^_^;)気に入って使ってるけどw
これでも一応198×生まれの20代ですが(>_<)
旅行楽しんできます(^o^)丿
何か東京本社や他の支社と合同で会食とかあって、他の支社の人と会えるのが楽しみなんです(^^)


さんしさんへ☆
花の金曜日って意味であってますよね?(^_^;)←自信なくなってきた。
そうなんですよ~!荷物たくさんになって、カバンに入らなくなって困ったりします(^_^;)
今回は会食用の服とディズニーがんがん廻る用の服と必要なので結構荷物になりそうです(>_<)
く~ちゃんはたまに1匹でゴロンと転がってたりします(^_^;)お転婆のおドジさんですw



にゃにゃ |  2007年04月13日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
こんばんは。なかなか遊びに来れなくてすみません。
社員旅行で、こちらに来るんですね~。
楽しみですね♪
私は、旅行の準備が嫌いで、ギリギリまでやりたくなくて
前日にエイヤッと用意するタイプです。。。

く~ちゃん、クシクシを一生懸命してますね。
うちのるいちゃんは、丸いせいか、クシクシしながら
ゴロンとよく転がってますよ。f(^^;;
くろすけ |  2007年04月14日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】
★ニャーニャー
社員旅行いいですニャー!ネコは徳島の方へ日帰りで行ってきました。そのあと大阪湾をぐるっと回って岬町へ・・・目的の和菓子屋
さんがあったのですが、なぜか閉まっていました・・・・・
v-40
つ、つかれたああああ~
迷いネコ |  2007年04月14日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】
★ようやくご返答です<(_ _)>ごめんなさい。
くろすけさんへ☆
こんばんは☆いえいえ、全然気にしないで下さい(^^)
くろすけさんも忙しいですもんね。
そうなんですよ~東京です♪
くろすけさんやくろすけさんのねずはむちゃんの近くまで行っちゃいますw
同じ東京の空気を吸っちゃいます←変態っぽい(^_^;)
るいちゃんゴロンしちゃうんですね☆
かわゆい♪
でんぐり返し…小学生の頃を思い出しちゃいますw


迷いネコさんへ☆
日帰り出張ですか?お疲れ様でした<(_ _)>
和菓子屋さん残念ですね(>_<)
そんなにおススメの和菓子屋さんでしたら是非是非紹介してください(^^)♪
にゃにゃ |  2007年04月16日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
