03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.14 (Sat)

からあげうろん

昨日は、デザイナーの係長にランチ連れてってもらいました(^o^)丿


うどんです☆


でもうどんの中にからあげ入ってて、からあげも大きいし、うどんも多くて、完食できなかったです(>_<)残してごめんなさい…


そのうどんがコレ↓
からあげうどん




なのに、デザートは別腹とかいってケーキまで連れてってもらっちゃいました<(_ _)>


生チョコケーキ☆



最後に缶ジュースまでおごってもらって至れり尽くせりでした(^^)
係長、ありがとうございました<(_ _)>ぺこりん


ケーキ!!


ケーキいいな♪



ずるいなりよ!


ごめ~ん(^_^;)


そんなに食べてたら、旅行前に太るなりよ( ̄Д ̄;)


ハッΣ(`・ω・)まずいわ…


ケーキの代わりにヒマ種1コあげときました(^_^;)


今日はケージの大掃除の時に、いつもより早めのお散歩☆でした。


お散歩好きなのに、やっぱりビビッてるんですよね(^_^;)
今日は、ケージに戻ってからうんぴしてました(^^)
いいこだね~☆


少しずつ大人になってる?く~ちゃんと甘い物に目がないにゃにゃに愛のポチ
ランキング

EDIT |  18:04 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
唐揚げうどんってめずらしいですね!!
これはぶっかけうどんですかね?
かのうどんチェーン、牧野うどんにはコロッケうどんがありますよw
タイトルが『からあげうろん』でウケましたw

くーちゃん耳がピンと立ってて可愛いですね☆
女の子はグルメに敏感ですなw
ラット |  2007年04月14日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】
『唐揚げうどん』!!初めてみました。
私、唐揚げが大好きなんです。私だったら完食できます。
きっと!
デザートまでごちそうしてくれるなんて、とってもいい人ですね。係長さん。
く~ちゃん、お散歩の時に、お外でうんぴしなかったんですね。
えらいねぇ。
ちょっとずつ賢くなっていくんですね。。
くろすけ |  2007年04月15日(日) 05:28 | URL 【コメント編集】
デザイナーの係長って(笑)
にゃにゃさんはどんなお仕事されているのかしら?
結構ボリュームのありそうなうどんだけど、やっぱりデザートは別腹なのね!
く~ちゃんのたっちポーズ、すごいかわいい(^○^)
お耳もピ~ンとしているね。
Sacchan |  2007年04月16日(月) 10:20 | URL 【コメント編集】
★からあげうろんは大人気(^^)
ラットさんへ☆
その通りです!!
ぶっかけです(^o^)丿♪
コロッケも美味しそうですな~(^^)
でも牧野うどん…知りません(>_<)
大阪にもあるんですかね(T_T)コロッケ~
うろんも好きですが、実はうろんよりソバ派だったりします(^_^;)
く~ちゃんもうまうまには敏感ですw
クッキーが好物ですが、オデブさんになってはいけないので、たまにしかあげません。
でも飼い主は・・・v-40


くろすけさんへ☆
くろすけさんが係長をほめてくださったので、係長は喜んでましたw
実は写真では分かりにくいですが、から揚げは6個くらい入ってたんですよ(^^)
こんなに大きいのに火がちゃんと通ってるんだろうか?って疑問に思うくらい大きかったです←そこがポイント?(^_^;)
脱走ルートも新規開拓するし、その賢さにビックリしますw



Sacchanさんへ☆
私は某メーカー勤務です(^_^;)
私は営業なんですけど、デザイン課もあるんです☆大阪は支社なので大きくはないですが、みんな仲がいいので、ランチもよく行くんです(^^)
からあげ残してる時点で、別腹というか実は無意識にデザート分を空けていたのかもしれないです<(_ _)>
く~ちゃんは最近少しずつ私のにおいになれてくれているので、嬉しいです(T_T)
でも散歩はまだまだビビッています。。。
にゃにゃ |  2007年04月16日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
