04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

大阪人はやっぱり?

日曜は、甲子園球場に行ってきました(^o^)丿


阪神FANで無い人もいると思うので、このネタは最後に(^_^;)


本日は先にく~ちゃんネタで☆


夕日でうまうま



夕方の写真なので、夕日に照らされています☆


何かセピアっぽいw


おうちでうまうましてます(^^)



おうち覗かないでなり



おうち覗かないでなり(>_<)


盗撮なりよ~Σ(`・ω・)はむはむ警ちゃつにレンコウされるなりよ!


はむはむ警ちゃつに、はむちゃんがたくさんいるならレンコウもいいかもね~♪


夕日に照らされて、いつもと違う感じだったのでアップしました☆


さて。


阪神ネタにいきたいのですが、その前に…


三重県の方、被害は大丈夫でしょうか?
昨日、甲子園球場に向って電車に乗車していると、電車が止まりました。
その地震の影響だったみたいで、思っていたより大きな地震で驚きました。
最近、いろんなところで地震があるので、日ごろから非常食とか貴重品とか逃げられるように対策をしておかなければならないと考えさせられます。



セピアのく~ちゃんと阪神ネタしかないかものにゃにゃに元気のポチを
ランキング



阪神ネタです☆
嫌いじゃない方はぜひこちらも(^_^;)
   








【More・・・】

う~ん☆


アニキはほんとに頼れるおとこですね(^o^)丿


2回もホームランを見ちゃいました♪


コメントもサイコーだし、やっぱり鉄人☆


で、皆様のご存知の通り10対1で勝利しました(^o^)丿万歳!!



お天気だったし、本当にスッキリした日曜でした☆


みえにくいですが、雰囲気だけw

風船万歳






もちろんお立ち台のアニキ♪




スポーツ観戦は勝てば楽しいけど、負けたらストレス溜まりますよね(^_^;)
横浜FANの人はストレス溜まっただろな~(>_<)
スポンサーサイト
EDIT |  20:38 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
く~ちゃん、夕日に照らされて、なんだか乙女な感じ?

最近大阪方面の方との交流が多いので、野球ネタで盛り上がってますね~。
地震本当に怖いです。
以前は1匹飼いだったので、地震に備えた準備もしてたのだけど、今は連れて逃げるのも大変だわ。
Sacchan |  2007年04月16日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
夕日にてらされた、く~ちゃん、むっちゃかわいいですね!
こちらを見てる写真なんか、モデルさんみたいですね♪
野球はあまり興味がないのですが、地震はこわいですね。
うちのミニハムマンションは一応地震対策をしているけれど、
もう連れて逃げるのは難しいハムねずの数になってしまった。
また、避難用具を見直さないと!です。(^^)b
くろすけ |  2007年04月17日(火) 06:41 | URL 【コメント編集】
★ニャー
黄昏くーちゃん可愛いですニャ~食べて・・・
いやいや甲子園良いですねぇ~~
ネコは甲子園ほとんど行った事がないのです。プロ野球もいよいよ本番ですニャー
ネコもチャンスあれば行ってみようと思います。
迷いネコ |  2007年04月17日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】
くーちゃんかまくらの中で暖をとってる様に見えますねw
セピア調も素敵♪
我が家は福岡なのでソフトバンクファンです☆
でも野球はあんまり見ませんw
見るよりやる派!です。
阪神の試合好きですよ!
ファンが盛り上がってて活気がありますしね♪
ラット |  2007年04月17日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】
★続きの方も見ていただけたみたいで光栄です☆
Sacchan さんへ☆
大阪の人は結構熱狂的な阪神好き多いですよね(^^)ぜひSacchan さんもw←勧誘。
地震がきたら、皆を連れて逃げるの大変ですよね(>_<)
旦那さんとどの子を連れて逃げるか打ち合わせしないとダメですよね。
来ない事をひたすら祈ります(T_T)


くろすけさんへ☆
そうですよね~ハムねずちゃんみんなまとめて連れて逃げるのは大変ですよね(>_<)
みんなちょいと肩にでも乗ってくれれば良いのに…
ミニハムマンションの地震対策ってどんなことしてるんですかΣ(`・ω・)
ぜひぜひ教えて下さい!!


迷いネコさんへ☆
ぜひぜひ甲子園行ってみてください!!
この前、すごい近くにボールが飛んできたのでドキドキしました!
我が社の男の子のように、金本ボールキャッチしたいものです(>_<)


ラットさんへ☆
阪神ファンは熱狂的ですよねw
相手の投手交代のときに、蛍の光流れたりするのはびっくりしましたw
私は周りの影響もあって阪神好きですが、生まれは大阪じゃないので、父と弟は阪神好きではありませんw
でもやる方がほんとは楽しいかもですね☆
私の会社の男の人は、野球チーム作ってたまに試合してたりするみたいです(^^)
私もまぜてほしいですわ♪
にゃにゃ |  2007年04月17日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
