10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.17 (Tue)

チーズケーキって、また食べもんかい!

旅行で浮かれてるにゃにゃです(^O^)


ふと思ったのですが、実は絶叫マシンが苦手な私(^_^;)


ディズニーなんて7年前に幼馴染みと行ったっきりだし、どんな乗り物があったか定かではないのですが…(>_<)ってか乗り物も変わってますよね(苦笑)


夢の国に絶叫マシンがあるのか、今からドキドキ(ビクビク?)しています(^_^;)


皆様、オススメの乗り物があれば教えて下さい<_<)o>>


さて、会社で真向かいの机に座っている男の子がこんなのくれました(^^)

久留米に結婚式に行って来たらしく、お土産とのことです♪


博多で売ってるとのことです☆


会社では好評でした(^o^)丿


九州に足を踏み入れた事がないので羨ましい限りです(T_T)/


お土産のおかし♪



さて、本日にゃにゃはチーズケーキを買っちゃいました♪


阪急百貨店の地下で売ってて、いつ行っても売り切れてたのですが、今日は偶然売っていて即購入☆


食べたことないのですが、いつも売り切れてたので前から目を付けていたのですよ(`∀´)むふふ…


「GRAMERCY NEWYORK」のモノです(^o^)丿


味は次の更新の時に♪
中はこんなの☆




外写真☆




さて、今夜のく~ちゃんは…



ごはんはまだなりか~?



ごはんを催促するかのように食器の上にw


うっ!かわゆい(*^。^*)


ひたすらごはん待ち



ひたすら一途なおめめでごはん待ちのく~ちゃんの横顔w


今日は砂と一緒にボーロを買ってきたので、たまにはあげよかな?


日ごろは、かわゆい顔に誘惑されつつ、健康のために心を鬼にするにゃにゃですが、今日はチーズケーキ買っちゃったので、若干自分だけだと悪いな~と思っています(^_^;)


初ボーロのく~ちゃんと最近「美味いしんぼ」?ってくらい食べ物ネタが多いにゃにゃに愛のポチを
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  20:53 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ニャー
チーズケーキ美味そうだニャー!!
にゃにゃさんは最近美味そうなものばかり食べてるニャー!旅行前に真ん丸くなったりして・・・
ネコは最近お弁当にはまっています。
陽気の中、公園で食べるお弁当は美味しいですが、そこにも仲間が忍び寄ってくるので
注意が必要です。何せネコの多い公園ニャのよ
迷いネコ |  2007年04月17日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】
GRAMERCY NEWYORKのケーキはちょっとお高いけど、とってもきれいだし、ボリュームもあっておいしいですよね~♪
私も大好きです。

上目づかいのく~ちゃんに今夜はノックアウトだ~!
Sacchan |  2007年04月17日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさん、おいしそうなものばかり~。
チーズケーキ、おいしそうですね!(^q^)
私、甘いものが大好きなので、ちょっと体重がふえちゃいました。
ダイエットをしないと!と、ハムのように走ってますが、減りません。(T_T)
ディズニーはランドですか?シーですか?
シーのほうが大人向け出し、絶叫系も多いですよ♪
私は『インディージョーンズ』のアトラクションが好きです。
ついでに、そのナナメ向かいでやっている、ミュージカル?が非常にお勧めですよ!!
くろすけ |  2007年04月18日(水) 02:35 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます(^^)
迷いネコさんへ☆
丸く…は、もう仕方が無いということで…汗
チーズケーキおいしかったですよ(^^)
ぜひぜひお試しください♪
お天気の日にお弁当っていいですね☆
私もたまにはお弁当持って外で食べようかな(^o^)丿
他のネコさんにお弁当食べられないように気をつけてくださいね☆


Sacchanさんへ☆
チーズケーキおいしかったです(^^)
あれで1500円でした☆
二人で食べたのですが、さすがに二人じゃ多くて…今度はもう少し大人数で食べる事にしますw
上目遣いのく~ちゃんはたまたま撮れたもので(^_^;)イイ顔してたのでのせて見ましたw
Sacchanさんとこのハムちゃんみたく表情豊かな子になって欲しいです(^・^)


くろすけさんへ☆
何で簡単に増えるのに、減らすのは大変なんでしょね(T_T)/
でも仕事の後の甘いものはサイコーで…w
ディズニーはランドとシー選べたんですが、おぢさまがシーで若い子がランドって感じだったので、すでにランドをチョイスしていたのです(;_:)
せっかくくろすけさんがシーをおススメしてくださったのにごめんなさい<(_ _)>
私はシーに行ったことがないので、行ったことがある同僚に聞いてみたら、『インディージョーンズ』のアトラクションも、そのナナメ向かいでやっている、ミュージカル?も面白かったって言ってました(^・^)
次の機会にはシーに行って、くろすけさんのおススメ拝見してきます!!!
にゃにゃ |  2007年04月18日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】
お、祇園太鼓だ☆
我が地元の名菓・・・♪
祇園太鼓も美味しいですが、僕は博多ぶらぶらとかおすすめです☆
博多の名菓はなかなか全部いけますぞ!w
くーちゃんもチーズケーキが食べたかったんでしょうか?w
ウルウルしてますねw
ラット |  2007年04月18日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】
ふふふ。ラットさんなら分かると思っていましたよ(^・^)
上司の目も気にせずw机の上でピロリロリーン♪って写メしちゃいました(^_^;)
その後はもちろん私のお腹の中に☆
危うくくれた男の子も写りそうでしたw
博多ぶらぶら!!
九州担当の課長か福岡に知人が多い同僚にオネダリしてみようw
あ、福岡のお客さんが大阪に来たときでもいいかな?←どこまでおねだりする気かい!
く~ちゃんも匂いは嗅ぎ付けていたと思われますw
にゃにゃ |  2007年04月18日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
