04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.18 (Wed)

ヨーグルトこぼしてしもた

旅行に備えて、お菓子と飲み物をバリバリ購入していたにゃにゃです(^_^;)


新幹線で誰が隣りか当日まで分からなくて、みんなで席番言い合ったりしていた今日です(^^)


用意でワクワクしています(*^。^*)


変なトコ、のんびりな私はチケットを前日まで会社においておこうとしてたんですよ(^_^;)


そしたら皆に怒られましたw


怒られたというか注意というかw


そんなんしてたら会社に忘れますよ!!щ(゚Д゚щ;)


ハイ。その通りです(^_^;)


慌ててカバンに入れて持ち帰りました<(_ _)>


注意してくれた同僚のおなごさまに感謝☆


皆は早々にチケットをお財布に入れたらしいです。


う~ん…賢い。


さて、く~ちゃんに美白のヨーグルトさんをあげようをしたのですが…


ハイ。こぼしました<(_ _)>


ケージを慌ててフキフキしているときのく~ちゃんです


早くキレイキレイするなりよ



早くきれいきれいするなりよ!


ハイ。ごめんなさい<(_ _)>



とりあえずちっこなり



とりあえず掃除中なので、トイレに非難されました(^_^;)


おトイレでちっことうんぴするく~ちゃんw


キレイキレイしてる時のワンショットを切手風にしてみました♪


後ろのティッシュが物語ってますね(^_^;)



切手風にされても誤魔化されない



切手風でも誤魔化しきれていませんが…苦


今はキレイキレイされて、また出せ出せコール中ですw


ドマッシュノはお気に召さなかった庶民舌のく~ちゃんとお菓子でカバンが一杯?のにゃにゃに元気のポチを
ランキング



EDIT |  22:27 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
旅行いいですね~。
く~ちゃんはお留守番ね。
今は季節もいいあから、あまり心配なしに置いていけますね。
真夏、真冬は心配ですもんね。

く~ちゃんの切手、素敵ですね。
うちももーふ達の切手郵便局で作ったのですが、なかなか使えないです。
Sacchan |  2007年04月19日(木) 03:12 | URL 【コメント編集】
飲み物とおかしを用意して~。(*^o^*)
小学校の遠足を思い出しました。。。
楽しそうですね。
新幹線で社員旅行ってすごいなぁ。
うちの会社は、バスを利用してますね。
旅行はいつなんですか??

く~ちゃんのかわいい切手欲しいです。。
もったいなくて使えませんね。(^^)b
くろすけ |  2007年04月19日(木) 06:48 | URL 【コメント編集】
★ニャー
楽しそうだニャー!くーちゃんはお土産待っている事でしょう。旅行お天気が良ければいいですね!ネコも何処かへいきたいなあ~
迷いネコ |  2007年04月19日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】
切手のくーちゃんかわいいですね!!!
少し笑ってる?w
チケットを会社に置いとくなんて・・・危ない危ないw
おっとり系なんでしょうか??w
ラット |  2007年04月19日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】
切手風もいいですね~
本物も作れるようで気にはなってるのですが
なかなか面倒でヾ(;´▽`A 汗汗

旅行、うっかりしないで楽しんできてくださいねw
さんし |  2007年04月19日(木) 21:24 | URL 【コメント編集】
★明日から不在です(>_<)
Sacchanさんへ☆
く~ちゃんにもお土産買って帰らないと怒られてしまいそうですw
今は気候が良いので安心ですが、冬夏はほんとに心配ですよね(>_<)
もーちゃん達の切手!!
絶対かわいすぎて使えないですよね!!
いっそ切手全部、ハム柄にしてくれたらいいのに←むちゃくちゃ(^_^;)


くろすけさんへ☆
あれは、携帯に入ってたイラストで…w
ハムちゃん切手とかあったら、コレクションしちゃいそうですw
旅行は明日からです♪
くろすけさんとハムねずちゃんの傍に参りますぞよw←まだ言うか。
今回の旅行はちょっと特別なのでお金かかってますw
いつもの社員旅行はバスで、しかも実費です(T_T)/
会社持ちの旅行は今回が初めてです♪←何て会社!と思われそうw
帰ってきたら、またブログお邪魔しますね☆


迷いネコさんへ☆
お天気大丈夫だといいのですが(>_<)
我が社にも雨オトコ、雨オンナがいるみたいで、ちょっと心配ですw
GWも近いし、ネコさんもどこかおでかけされたら教えて下さいね♪


ラットさんへ☆
おっとり系とか言ったら、会社の皆が笑いますw
このブログ、会社の皆も見てますので(^_^;)
ちょっとボケボケとは言われますが(>_<)
仕事の時とプライベートの時は違うようで、仕事してる時のほうがしっかりしてると思うので、仕事の時の自分の方が好きかもですw
く~ちゃん、私があんまりにもどんくさいから笑ってるのかも(^_^;)
にゃにゃ |  2007年04月19日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
切手もし作られたら見せてくださいね☆
私はイルカさんの切手が欲しいですぞよw←イルカさんFAN。
旅行楽しんできます(^o^)丿
みんなに言われたので、帰ってすぐに旅行カバンにチケット入れました(^_^;)
旅行の用意早くしないとです~Σ(`・ω・)
にゃにゃ |  2007年04月19日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
