04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)

かくれんぼ☆

旅行に向けて春コートをまた買っちゃいましたにゃにゃです(^_^;)


『またかい!』って思われちゃうけどね、旅行のためですの(>_<)←言い訳。


薄くて軽くてロングなカジュアルコートです☆


お値段が、ななななんと!!!3000円なり~\(≧▽≦)丿うひょ~!


優柔不断な私は、お店のお姉さんとめっちゃ喋り倒して悩みまくって…


ご購入v(`∀´v)



『じゃあこれに…』


って言ったら


『他の見たらまた悩むから見たらあかんで~』


って言われましたΣ(T▽T;)グワーン


初対面なのにバレバレwww


何か結構分かりやすいタイプみたいで…(^_^;)


さて。私より分かりやすいく~ちゃん☆


かくれんぼの図ですw



みつかってないなり



みつかってないなり♪


いやいや、おトイレすけすけだからバレバレですw


いかにもにゃにゃをおトイレの影から覗いているようなしぐさwww



まだまだ大丈夫なり



まだまだみつからないなり♪



みつかってるって(^_^;)


しかもおでこのネグセは…www



みつかったなり




あ~あ、みつかったなり( ̄Д ̄;)


そんなにすぐみつけたら面白くないなりよ~


ごるちゃんだからすぐ見つかるって(^_^;)


前に飼ってたジャンのコは、巣材にもぐるとたまに分からなくなっていましたが、ごるちゃんはおっきいので無理ですねw


明日から旅行でそわそわのにゃにゃと、にゃにゃだけズルイぞって顔してるく~ちゃんに愛のポチを
ランキング


EDIT |  21:49 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
いいなー。春コート。私もほしい♪
そっか、明日から、社員旅行なんですね。
上野行って、ランド行って・・・楽しそう。
気をつけて行ってらっしゃい。
あ、こちら方面に来るんでしたね。
く~ちゃんは、イイコでお留守番よろしく♪

みんとさんのお誕生日は金曜の夜にお祝いするので、
土曜の記事にUPしますね!
お祝いありがとうございます。(^^)
くろすけ |  2007年04月20日(金) 02:20 | URL 【コメント編集】
もう4月だけど、最近寒いので、都心に出かける用事があって、冬用の上着を着ていったら・・・。
若いコはみんな春コートだったぁ(T0T)
やっぱり、おばさんは駄目ねぇ。

く~ちゃんの寝癖、かわいいぃ!
あ、けっちゃんの寝癖写真、すっかりアップし忘れちゃったわぁ。
次覚えていたらアップしなくっちゃ。
Sacchan |  2007年04月20日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
最近は寒くなったり暑くなったり・・・w
僕も凶、1万円のジーンズが5000円に値下げされてて、衝動買いしちゃいましたw
ジーンズ大好きです☆
一番最初の写真、吸水口が腰にめり込んでるみたいw
二足で立ってて可愛いですねー☆
ラット |  2007年04月21日(土) 19:59 | URL 【コメント編集】
★遅くなって…<(_ _)>
くろすけさんへ☆
帰還して、ソッコー覗きに行かせていただきました(^o^)丿
ケーキが美味しそうで、生唾飲んじゃいましたw
東京歩いてて美味しそうな匂いがしてたのは、みんとさんのケーキの匂いかなw
しかしながら、東京は人が多いですね(>_<)
大阪の私もビックリするくらい多いです~!




Sacchan さんへ☆
若い子って季節先取りだから、それで寒くないのかな?暑くないのかな?って思います(^_^;)
けっちゃんの寝癖カワイイんだろな~(^^)
楽しみに待ってますね♪




ラットさんへ☆
ジーンズって素晴らしいですよね!!!←力説www
可愛くもかっこよくもはけるので私はいつも悩んだらジーンズです(^^)
5000円だったら半額ですね♪
めちゃめちゃお得ですやんwww
買うっきゃないですね☆
言われて気付きました(^_^;)ホントにめり込んでるみたい…
めりこんでないんですよ~(>_<)ほんとですよ~涙
にゃにゃ |  2007年04月24日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
