07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.23 (Mon)

無事帰還の巻

無事帰還したにゃにゃですw


金曜が休みだった分、仕事が溜まってハードでした(-_-#)グッタリ


く~ちゃんにこれと言ったお土産買えなかったので、代わりに


くろすけさんにオススメしてもらったクルミをご購入(*^-')ノ


これで勘弁しておくれ(>_<)


クルミで戯れるく~ちゃんは、また今度アップしますw


はてさて東京は…


夢の国ディズニーランドと上野動物園に行きましたo(^-^)o


レッサーパンダがメチャメチャかわゆかったです(^・^)♪



うまうまレッサー♪






ディズニーは、7年前に行ったっきりなので、ディズニーベテランの後輩にお任せして色々廻りました(笑)


パレードも可愛かったし、乗り物も楽しかった☆


ゴミが落ちてないのは、ホントに感服(@_@)



なんとなくパチリ☆




ウォルトとミッキー☆



    
なんかブレてる上に知らない女の子が写ってますが<(_ _)>


時間が無いので、旅行の話はおいといてw


旅行前のく~ちゃん♪


お留守番なので、ご機嫌取りの為に大好きな水菜を贈呈www


うまうまなりよ!




すでに結構水菜を口にほお張っています(^_^;)






うまうまうまうまなり!




うぷぷ




うぷぷ…うまうまサイコーなりね♪


口を押さえて喜んでいますwww


そんなに好きなのか~(^・^)ほほほ~


あげてよかった♪


次回はクルミでいきます☆


社員旅行自体は、とにかく色々あって(男女がらみも?)当事者でない私は非常に楽しかったですwww


個人的にはいつもやりとりしててお世話になってる本社の方や下請けさんに会えて、結構イメージと違ったりして、それが逆に良かったりして距離が縮まった気がします(^^)


水菜大好きく~ちゃんと旅行でリフレッシュしたにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  20:12 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ニャー
にゃにゃさん旅行お疲れ様れした。無事のご帰還嬉しいれす。男女絡みなんて何があったのかしら?く~ちゃんも元気そうで良かったですね。ネコは大きな公園で仲間とニャーニャー戯れていました。なかなか楽しかったです。
迷いネコ |  2007年04月23日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】
お帰りなさい。
く~ちゃんもいいコでお留守番ができたみたいね。
お天気もよかったのでは?
TDLはいつ行っても、童心に返って楽しめますよね。
上野動物園はずいぶん行ってないな~。

いろいろあったお話も気になるところだけど(爆)
今日から、またがんばってくださいね。
Sacchan |  2007年04月23日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】
おかえりなさ~い♪
く~ちゃん、とってもいい子にしてお留守番してたんですね
最後の「うぷぷ」なんかたまんない~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

ディズニーいいなぁ~
私もかれこれ7.8年くらい行ってないなぁ(゜дÅ)ホロリ
さんし |  2007年04月23日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】
★おそおそながらただいまです☆
迷いネコさんへ☆
ただいまです~(^^)
なんか闇夜に消えた噂がちらほらあって気になっています(^_^;)
私はどちらかといえばオヂサマとお話している事が多かったですw
気候が良いのでお天気の日は外でニャーニャー遊びたいものですね♪



Sacchanさんへ☆
ただいまです(^・^)
TDLは、とっても楽しかったです(^o^)丿
少し曇ったりもしたのですが、わりと天候に恵まれていたと思います☆
夜に乗ったビッグサンダー・マウンテンで皆のテンションはマックスになってましたw
帰還したので、またく~ちゃまのお世話に勤しみますw



さんしさんへ☆
やっぱり夢の国ですね(^o^)丿
初めて行った男の人たちがめちゃめちゃはしゃいでいましたwww
たまには行きたいって思うとこですよね☆
く~ちゃんは、良い子でお留守番してました(^^)
忘れられてたらどうしようってちょっと心配してたのですがwww
ご飯くれる人のことは忘れないですよねw


にゃにゃ |  2007年04月25日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
