09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.24 (Tue)

肉Qってすばらしい

wiiのやり過ぎか右腕だけ筋肉痛のにゃにゃです(>_<)


我が家にりゅうせいの如くwiiがやってきました!!!


妹が、某電気屋さんで発見したらしく、即ご購入(^^)


「wii sport」も購入して、ブンブンふっていました(^_^;)


あ、もちろん周りにモノがないか注意して遊んでいますよ!!!←力説


このまま二の腕がほっそりしたらいいのに…などと無理な希望を抱いていましたwww


帰還して、く~ちゃんを見てみると、肉きゅうが丸見えだったので、思わずパチリしちゃいましたw








くぴぴぴぴ



くぴぴぴぴ…


肉きゅうほっぽりだして?おやすみ中のく~ちゃんw


パチリ☆





パチリなりか?




なんなりか~((+_+))


肉きゅう拡大www


肉Q拡大




こちょこちょしたい衝動にかられますΣ(`・ω・)うずうず


旅行の写真をおまけでアップします♪


とらさん




リラックス虎さんです☆



新幹線から富士山




新幹線から撮った富士山です☆



携帯で撮ったのですが、分かりますかね(^_^;)


旅行は、若い人々が番号交換や名刺交換してる姿を目にしましたが、私は下請けさんから一枚名刺を頂いただけで、明らかに仕事くださいの意味の名刺でした(^_^;)


なんか闇夜に消えていく人々もいたようですが、その頃私は、後輩のナオコさんと就寝…w


何だか色気ないね~w


あんまりお酒が好きではないので、ひたすらいろんな人に注ぎまくっていました(^_^;)


結構お酒入ると皆性格変わっちゃうんですよね(>_<)


私は、昔から笑い上戸か寝る人なので、友達に笑われます(^_^;)


健康と自分のイメージのためにも飲みすぎにはご注意をwww


すばらしい肉きゅうのく~ちゃんと注ぎまくりで人を酔わせて逃げるにゃにゃに愛のポチを
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  20:37 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
お帰りなさいませー☆
旅行楽しかったようでよかったですね♪
くーちゃんが寂しがっていたんではないでしょうか??w
にゃにゃさんが帰って来て、安心して寝ちゃったんでしょうか☆
肉球むっちゃかわいい・・・w
ラット |  2007年04月24日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】
おかえりなさ~い。
旅行は楽しかったですか~?
Wii~!!いいですね。姉の所にあるのですがやったことが
ありません。

二の腕は、常に上腕を意識して力を入れていると、筋肉が
ついて、腕がほっそりしてきますよ!

く~ちゃんへのお土産のくるみのお話、楽しみにしていますね!!

くろすけ |  2007年04月25日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】
★無事ただいまです(^^♪
ラットさんへ☆
みんなに「ハムちゃん連れてきてへんやん」って言われました(~_~;)
連れてったらえらいこっちゃですw
帰ってきて忘れられてたらどうしようかと思いましたw
旅行はお陰様でだいぶ楽しめました(^^♪
大阪支社中心にハチャメチャなってて、ああいう雰囲気が苦手な人は引いちゃうかも(^_^;)



くろすけさんへ☆
旅行は普段の生活を忘れるくらい楽しみました→おいっ!w
東京本社に仲良しの主任さんがいて、その人に会うのが目的に近かったので(^^♪
みんなカラオケで叫びすぎて翌日喉痛くなってましたwww
二の腕話…参考にさせていただきます(^・^)
夏に向けてほっそりにならなければ…汗
にゃにゃ |  2007年04月26日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
