03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

くるみにガブリえる

旅行の疲れを引きづりつつお仕事に励むにゃにゃです(ノ_<。)


今日は週のまん中なので、早く寝たいっす(T_T)


旅行から帰ってきて、東京本社の人と電話で話すのが楽しくなりました(^O^)


顔を思い出して話せるから、会う前より親近感が沸きました☆


でも…呑んでたから何話したか忘れたとかも言われた(T_T)だめぢゃん!


とりあえず、私は結構下請けさんや本社の人とやり取りが多いので、「会えてよかった」って言ってもらえたのがほんとに嬉しかったです(^^)


ネタがないので旅行話を小出し?にしてますが…


くるみを得たく~ちゃんをアップします☆


いや~こんなに食いつきがよろしいとはwww




くろすけさんから紹介してもらったくるみ



くろすけさんからおススメしていただいたくるみちゃんです☆



これはなんなりか??Σ(`・ω・)



これはなんなりか?




とうっ!



とうっ!←投げてみる


つわものなり




つわものなりね!!((+_+))



ガブリえる




ガブリえる!ガブガブなり!!


もっとガブリえる




もっとガブリえる!!!


くわっ!!




くわっ!!


その叫び声は一体…汗


我を忘れてガブリえるしてます(^_^;)


あきらめて、ペレットがじがじしてましたが、またチラリを横目で見てはガブリとやってましたwww


くろすけさん、おススメありがとうございました(^o^)丿



くるみガブリえるく~ちゃんと納豆ガブリえるのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  21:06 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉ!く~ちゃん。すごいアクション!!
くるみをもらって、大興奮しちゃったんですね。
やっぱり、ハムちゃんはくるみが大好きなんだなぁ。
く~ちゃんが気に入ってくれてよかったぁ!
おススメした甲斐がありましたよ!(*^^*)b
くろすけ |  2007年04月26日(木) 06:51 | URL 【コメント編集】
はむちゃんはくるみは割れないから、遊び道具だねぇ。
歯を削るのにもいいかも。
しばらくしたら割ってあげたらいいと思うよ。
もしくはヒビを入れてあげる・・・。

でもね、稀に割っちゃうコがいるんだよね~(笑)
ちょうど昨日そんな記事があったので、見た?
http://robokiti.blog8.fc2.com/blog-entry-556.html
Sacchan |  2007年04月26日(木) 11:55 | URL 【コメント編集】
ガブリえるって・・・(o_ _)ノ彡
ウチじゃすっかり飽きられて、ポイされてます・・(笑)
新しいの投入してみるか・・・。
きなこ |  2007年04月26日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
購入したくるみ、く~ちゃんがしたのかもともとちょっとヒビいってたのか既にパッカリ割られて中身も少し食べられていました(^_^;)
あれだけアクション起こしてくれるとあげた甲斐があった気がしますw
価格も量もちょうどいいし、おススメありがとうございました(^○^)
またおススメあったら教えてくださいね☆


Sacchanさんへ☆
ろぼ吉さんの記事覗かせていただきました(^○^)
昨夜、帰宅するとまったく同じようなことに…(^_^;)
もともとちょっとヒビ入って居たのか、く~ちゃんが割ったのか定かではありませんが、パッカリ割れて中身をちょいとお菓子にしてました(>_<)
私も歯心配でみてみたのですが、うちも大丈夫でした☆
あんまりにも夢中で遊んでいたのでしばらくその行動を観察してしまいましたwww 


きなこさんへ☆
今回、初めて与えてみたのですが結構反応良かったですwww
でも飼い主に似て?ちょっと飽きっぽいとこがあるので、次に投入した時同じ反応するかが疑問です(^_^;)
おススメの一品があれば、ぜひ教えてください☆
にゃにゃ |  2007年04月27日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
