04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

やっとこさ(^_^;)

久々の更新のにゃにゃです(>_<)


色々忙しくて、なかなか更新ができなくて…(;_:)


と…とりあえずおひさしぶりのく~ちゃんに登場してもらいまひょw


お野菜大好きく~ちゃんです♪


ひさびさのとうじょうなり



うまうまなり☆
べっぺんさんは、お野菜好きなりよ♪


はいはい(^_^;)


うまうまなり☆




うまうまなり♪


上機嫌のく~ちゃんですね☆


ぺろりんちょ




ぺろりんちょ☆


全部うまうましてしまいました(^_^;)


は…早いね~w


うまうま、もうないなりか?


うまうまもう無いなりか?




もうないよ~(>_<)



いぢわるなりねっ




いぢわるなりね~!


と、うるうる攻撃のく~ちゃん((+_+))


あなた、そんな技をどこで覚えてきたの?汗


たまにお色気?技を使うく~ちゃんでした。


にゃにゃも、く~ちゃんから学ばねば…汗







そんなにゃにゃは、お休み中に奈良にお出かけしてきました☆


にゃにゃが、襲われた鹿サン達ですwww


鹿せんべい(¥150也)を握っていると、おりこうな鹿サン達はにゃにゃに



『そのせんべいよこせ』



と、ばかりに近づいてくる((+_+))


結構迫力あって恐かったです…汗



ビビリながらの撮影だったので、鹿サンが写真のセンターに写っていませんね(^_^;)ははは。



結構食欲旺盛な鹿サン




で、奈良といえば大仏様ってことで



奈良の大仏様




これは見とかなきゃって感じでwww


やっぱりこういうトコだから、外国の方と年配の方が多くて、思っているより混んでいました(>_<)



奈良の観光は、小学生か中学生の頃以来で意外に楽しめました(^・^)


鹿サンは、遠くで見てたらかわいかったですw





この火曜と水曜は、もちろんお仕事だったのですが、帰りの大阪は何だかいつもよりカップルが多くて若干?羨ましかったです(^_^;)



そうそう、またまたくろすけさんとこでおススメされてた男の三連ちゃん豆腐を月曜発見致しました!!!!!



今夜、く~ちゃんに味見してもらいましょ☆


野菜とお豆腐が大好きなく~ちゃんとお出かけばっかりで最近油モノが多いかも…のにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング
スポンサーサイト
EDIT |  19:31 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
く~ちゃん、お耳がくしゃっとなっていて、寝起きだったのかな?
うちのもーふは子供の頃は回し車と壁の隙間が寝床だったんですよ~♪

奈良の鹿ってすごいらしいですね。
結構興味あります(笑)

連休後半はどちらか行かれるのかな~?
Sacchan |  2007年05月02日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】
壁に手をついてるくーちゃんの手が可愛いですねー!!!
あぁ握手したい・・・w
奈良ですかー☆
そっち方面は遠くてあまり行った事がありませんw
飛び越して北海道ならあるのですが・・・w
鹿せんべいを持って鹿から逃げ回ってみたいですw
ラット |  2007年05月03日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、1枚目の写真は寝起きだったのかな?
お耳が寝てて、プレーリーちっくなかわいいく~ちゃんですね。(^^)
両手を壁についているお顔がなんともいえない!!

奈良ですか~いいですねぇ。
私は高校2年の時に行ったきりなので、もう10何年も前
ですね。。。
私は集合写真を撮るときに、鹿せんべいを隠し持っていたら、
せんべいを狙ってきた鹿と並んで写真に納まりました。
妙な記念写真になりました。f(^^;;

男の三連チャン、あちこちで発見されてますね!
売り出し中???
くろすけ |  2007年05月03日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
Sacchan さんへ☆
もーちゃんもそんな狭いトコが寝床だったんですね(^^)ハムちゃんはホント狭いトコ好きですね☆

奈良の鹿は、殺気立ってて怖かったですよ(^_^;)
もし行かれる事があるなら気をつけてくださいね(>_<)
うちのご主人様は、お尻突かれてましたwww


ラットさんへ☆
奈良の鹿さんは、結構パワフルでしたw
やっぱりうまうま事になると皆殺気立つんですかね(^_^;)
私は北海道行ったことないんですよ(>_<)
周りの人は結構行ってて、お土産ばっかり貰ってます(;_:)北海道と沖縄は行ってみたいです~(>_<)
あ、九州もwww
博多ラーメンが食べたいですw


くろすけさんへ☆
鹿と並んで写ってるなんて…('_')
ぜひぜひ見てみたいです♪なんて。
今となったら良い記念?ですか???w
男の三連チャン、最近色んなトコで発見します!売り出し中なのかも??
あれって三つとも味違うんですかね(^_^;)
味比べしたことないんでわからないんですが…
にゃにゃ |  2007年05月07日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
