04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.06 (Sun)

私と男前

明日も早いので、手抜き更新で(≧Д≦)ゞ5月2日のコメントの返信も月曜の更新時に(´A`)す…すみません…


先日、探し求めてた『男の三連チャン』を発見(^O^)


お母さんとスーパーに出かけた時、たまたま発見して


『お母さん!!!男前が~( ̄□ ̄;)!!』


と、1人でテンションアップして騒いでいました(^_^;)


結局、おねだりして2セットも購入してもらいましたwww


私は結構お気に召しました(^O^)


く~ちゃんも食い付き良かったデス(^_^)v


味が分かるのね♪


く~ちゃんと男前の写真は月曜に♪


今のところ、リュウイチとテツオを試食してもらいましたが、テツオの方が食い付き良かった気がしますw


テツオの方がタイプなのかしら??気のせいかしら(^_^;)


まぁ男前豆腐自体は今回が初めてではなく、『男』ってデデンと書いてある男前豆腐は食べた事あったんですよ。


その時の珍話を…(〃_ _)σ∥


食べた事ある人なら分かると思うのですが…

お豆腐が白い布状のモノで覆ってあるんですね。


私『高級なお豆腐だから、湯葉で覆ってあるのね(^O^)』


と布状のモノをスプーンでザクリ。


私『切れない(≧Д≦)高級のお豆腐の湯葉だから堅くて分厚いのね』


ザクザクと続けるも切れず、歯でかぶりついてみました。


ビリッ


私『破れたけど…湯葉の感触ではないような?』


布状のモノを引っ張ってみて、ようやく理解Σ(T▽T;)


『布状のモノ』ではなく『布』でしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ


会社で話すと皆に爆笑されました…涙


皆さんも勘違いには気をつけて下さい…汗


気をつけて欲しい事と言えば、皆さんもニュースなどでご存じと思いますが、大阪のエキスポって遊園地で事故がありました。


最近でこそ行ってないですが、子供の頃はよく行った遊園地の1つで本当にビックリしています。


自分ではどうしようもない事もありますが、お出かけの際は事故等には本当に気をつけて下さい。
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  02:52 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉ!『男の三連チャン』ご購入ですね。
く~ちゃんもにゃにゃさんも気に入りましたか。
お値段の割りに、おいしいですよね。食べやすい小分けパック
だし。
しかし、男前豆腐を包んである木綿を湯葉だとは・・・・。
ちょっと勘違いしちゃいましたね。。。(^^;;

遊園地の事故、怖いですよね。海外かと思ったら日本!
もっと整備をちゃんとして欲しいですよ!
自分で気をつけていても、事故に巻き込まれるなんて怖いです
よね。
うちの扶養家族(ハムねず)のためにも気をつけねば!!

くろすけ |  2007年05月06日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】
僕は男前豆腐食べた事無いです汗
家の近くにあるおいしい豆腐屋さんでいつも買っているからなのか・・・一度食べてみたいですw
それにしても・・・湯葉が巻いてる豆腐ってもの凄い高値になりそうですよねw
やっぱりにゃにゃさんは天然!?(爆)
ラット |  2007年05月06日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】
★ニャー
連休で腰痛になったネコです。先日、またまた小バエがいるので、子ネコ達とカブトムシのケースをひっくり返して調べたところ・・・
減っていました・・・v-12
またまた消滅v-40
カブト幼虫の神隠し  ヒー
迷いネコ |  2007年05月07日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
『男の三連チャン』、小分けだし、パカッとお皿に乗せて、上からショウユを垂らすと『男』の文字が浮き上がるのもまた良い感じでwww
私はちょいちょい変なヘマしてしまうので、うちの妹とかはよくツボにはまっています(>_<)
遊園地の事故に続き、高速での事故とかもニュースで見てて、本当に怖いなって思いますね(;_:)
かわいい扶養家族の為にも、極力気をつけないとダメですねよね(*_*)



ラットさんへ☆
地元のお豆腐屋さんの方がやっぱりおいしいですよね☆
最近、スーパーで男前豆腐売り出し中みたいなので、ぜひぜひラットさんも一度くらい食べてみて下さい(^o^)
湯葉が巻いてる豆腐って確かに高そうですよね(^_^;)そんなんやったらスーパーでは売ってないですよね(>_<)
う~ん…天然…っていわれる事はよくありますが、自分では自覚ないんですね(>_<)
人に言われて、そうかな~って感じで。
ラットさんは天然じゃないんですか??w



迷いネコさんへ☆
子ネコさんと遊びすぎで腰痛ですか?(>_<)
大丈夫ですか~??
無理なさらないでくださいね。
カブトムシさん…神隠しなんて恐ろしい(*_*)
どこに消えたのでしょう??
そういえば最近カブトムシさん売られてるのよく見ます。
今がカブトムシさんのシーズンですか??
にゃにゃ |  2007年05月09日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
