04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.07 (Mon)

男前には気をつけろ

ひさびさまともな更新のにゃにゃです(^^ゞ


こんばんは☆


GWネタもあるのですが、先に予告してたく~ちゃんの男前評価をアップします♪


あ、その前に、これが噂?の男の3連チャンですw


噂の男の3連チャン




最近、売出し中では?との噂www


って豆腐の噂ばっかりしてるんかい!って思われそうですねw


とりあえずく~ちゃんの反応を…



にゃにゃ『く~姫~(^^ゞ男前だべさ~』



男前なりか?




く~ちゃん『男前なりか?Σ(`・ω・)男前スキなりよ♪』



く~ちゃん、目が輝いてますw



にゃにゃ『はい、どうぞ~♪』



男前はうまうまなりね




く~ちゃん『男前はうまうまなりね♪』



お気に召したようで(^^)



私も残りをうまうましますね♪



く~ちゃん『にゃにゃちゃん、男前ありがとうなり♪』



ありがとうなり♪




カワイイお顔でありがとうされちゃいました(^^ゞてれてれ



にゃにゃ『また買って来てあげるからね♪(私も食べたいし)←心の声w』



く~ちゃんのキラキラ攻撃に負けっぱなしのにゃにゃでした<(_ _)>


ちなみにく~ちゃんは、お豆腐のような柔らかいものを食べた後は、ペレットのような硬いものを食べる傾向があります。



美食家なのかしら?Σ(`・ω・)



男前豆腐にクラクラのく~ちゃんとにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  19:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
この男前豆腐3連チャンは全部同じ豆腐なんですか??
もめん、絹、ソフト・・・とかw
やっぱりお豆腐は食いつきが良いですねー!!!
最後のありがとう☆の顔が可愛いですね!!!
胸キュン(死語)ですw
ラット |  2007年05月07日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、おいしいお豆腐をもらえてよかったね!
結構いっぱい食べてくれたようですね。
なんでハムちゃんは、みんなお豆腐が好きなんでしょう??
不思議~。(^^?
く~ちゃんのありがとうのお顔、かわいすぎ!(*^^*)
萌え萌えですわん♪
くろすけ |  2007年05月08日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、見返り美人~♪
もぉ、その笑顔にくらくらしちゃいましたよん。
いやいや、かわいいわぁ。
Sacchan |  2007年05月08日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】
★ニャー
男前!美味そうだニャーv-82
ネコはあまり豆腐が好きじゃないので、今度食べてみよう・・・男前にニャるかもv-22
迷いネコ |  2007年05月09日(水) 10:14 | URL 【コメント編集】
★いつもありがとうございます♪
ラットさんへ☆

男前豆腐3連チャン、お母さんがお皿にバラバラに盛って配ったのでどれがどれか・・・味が違うかどうかイマイチよく分からないんです(>_<)
でもそんなに違いは感じられないような…??
お豆腐好きじゃないハムちゃんはあんまり聞かないですよね☆
胸キュン(死語)万歳ですよ(^○^)
にゃにゃは、いつももちまろちゃんに胸キュンしてますからwww


くろすけさんへ☆
前にいたジャンもく~ちゃんもお豆腐大好きでした☆
ほんとに、お豆腐のどこに魅了されてるんでしょ?(^・^)
うまうま顔を見ると、メロメロなっちゃいますよね(^_^)
ねずはむちゃんは、罪なコ達ですwww

にゃにゃ |  2007年05月10日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】
★引き続き返信です<(_ _)>
Sacchan さんへ☆
ハムちゃんってほんと表情豊かですよね☆
ブログめぐりさせていただいてるハムちゃんは皆かわいいですが、前にペットショップで見たキンクマちゃんはホントにぶちゃいくで(>_<)
愛情受けてるか受けてないかの差なのかなって思いました。
く~ちゃんも、もーちゃんやけっちゃんみたくベッピンなお姉さんになってほしいです(^^)



迷いネコさんへ☆
男前シリーズは、結構どこでも好評ですよ♪
ぜひぜひ一度くらい食べてみてください☆
でも、基本的にはちょっとお高いのでエンゲル係数が上がってしまうかもです(^^ゞ
もしお食べになる機会があったら感想聞かせてくださいね☆
にゃにゃ |  2007年05月10日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
