07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.09 (Wed)

ぶちゃぶちゃ

昨夜、うまうまをあげている時に、ザクッとやられてちょっと凹んでるにゃにゃです(T_T)



しかもこの文章もだいぶ打っていたのに消してしまって…ダブルショック( ̄Д ̄;)



く~ちゃんの初噛みは、う~ん…甘噛みっぽくて、初めは血出てなかったのですが、じんわり流血(ToT)/



まぁ、傷は浅くて、そんなに痛くなかったので傷もだいぶ塞がりました。



く~ちゃん…にゃにゃの指はウインナーじゃないです(>_<)



ってか、ウインナーは食べちゃいけないです(ToT)



と、こころで叫ぶにゃにゃでした。



そんなく~ちゃんのぶちゃいくショットを公開☆



あげたクッキーが抱き枕っぽくなってますw



くっちーよりオネムなり




にゃにゃ『なんだかおねむな顔だね~』



く~『くっちーよりおねむなり(+_+)』



まだぱっちりなり






がんばってぱっちりなり





うにゃうにゃなり





う~ん…がんばってたけど、おねむは隠せませんねw



食欲より睡眠欲かな?



最近は、ケージをあけるとうまうまだと分かっているので、お皿の上に飛び乗り私をじっとみつめてきますw



お皿の上に乗ったらあげられないよ(^^ゞ



少しうまうまをお手手であげてから、残りをお皿に入れます。



お水を替えたらすぐゴキュゴキュして、砂を変えたらすぐカキカキしますw←毎日替えてるのに(>_<)



わかってるんだな~やりがいがあるな~(^^)



とか思ってニコニコしてしまう私(^^ゞ←バカ



と、ところで!!!話は変わりますが、



最近春を飛び越して、夏のような暑さですね(>_<)



夏をハムちゃんと過ごしたことがないので、びくびくしているのですが、ハムプロの皆様、オススメの対策や気をつけてる事などなんでも良いので教えて下さい<(_ _)>



夏にびくびくのく~ちゃんとにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング






スポンサーサイト
EDIT |  19:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ニャー
今日はホント暑かったニャーv-42
カブトムシもそろそろ蛹にニャる頃だニャー
これ以上減らさない様に注意するニャ!
今宵はv-275でも飲むかニャ
迷いネコ |  2007年05月09日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】
私ももーちゃんからの初ガブリはブロッコリを手であげていて、
勢いあまって、私の指もガブっ!でした(笑)
気をつけないといけないですよね。

ごるはジャンより気持ち暑さに強いような感じがします。
とは言ってもやっぱり真夏は対策が必要ですね。
うちはエアコンはつけない家なので、昼間はペットボトルのでっかいのを凍らせて、タオルに撒いておいていたのですが・・・。
今年の夏はゲージの数が多いので、どうしようと悩んでおります。
Sacchan |  2007年05月09日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】
私は足、そしてにゃにゃさんは手をやられたですねぇ。
しかし文章が消えるのってかなりショックですよね(私も経験あり)
ところで夏の対策ですが…
うちも以前はアイスノンをケージのそばに置いて出かけたりしてましたが、昨年ようやく部屋にエアコンをつけまして…
冷房ではなく除湿をかけて出かけてました(冷房では冷えすぎるので)
ブライアン |  2007年05月09日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】
迷いネコさんへ☆
カブトムシさんこのまま減らないといいですね(>_<)
最近は暑い日が続くので、もうビアガーデンオープンしてるとこもあるらしいとTVで言ってました。
私はビールあんまり好きではないので、雰囲気だけ味わいに行きたいです(^_^;)




Sacchanさんへ☆
エアコンつけないおうちなんて何てスバらしい!!
見習わないとです<(_ _)>
ペットボトル凍らすとか良い案ですよね(^^)
参考にさせていただきます(^o^)丿
最近急に暑い日が続いていたので、五月にして暑さ対策に焦りを感じております(>_<)
Sacchanさんのブログはまだまだ経験が浅い私には得るものがたくさんあるので、頻繁に覗いては、勉強させていただきます(^^ゞ



ブライアンさんへ☆
ちょっとした暑さならアイスノンでもいいですよね(^^)
真夏は…除湿くらいが心地いいですよね。
冷房は人間の私達でも寒いと感じる時がありますもんね(>_<)
最近急に暑くなったので、温度計マメにチェックしなきゃな~と思う今日この頃です((+_+))
アドバイスありがとうございましたっ(^o^)丿
にゃにゃ |  2007年05月11日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
