05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

うまうま姉ちゃんのご帰宅

本日、会社のまん前で車の正面衝突の事故がありました。


事故現場を目の当たりにするのは初めてだったのですが、車が横転しててビックリしました(>_<)


幸い事故にあった方達は、軽症で済んでいたようで流血沙汰にはなっていませんでした。



本当に事故は恐いですね(ToT)



同僚のユカさんと横転した車の横から現場を覗いていたら、警察のおぢさまに危ないって怒られました<(_ _)>ごめんなさい。



さて、本日のく~ちゃんは、うまうま姉ちゃん(私のことですね)帰宅を待っていたのかどうなのか、とりあえずその時のく~ちゃんをパパラッチしました☆



く~『うまうま姉、まだ帰ってこないなりかね。おなかぺこぺこなり』



ガチャッ



く~『ようやくかえってきたなりか?』



ようやくかえってきたなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、ただいま(^^)』



く~『おかえり、にゃにゃちゃん♪』




にっこり☆




にっこりく~ちゃんだ~(^o^)丿



く~『うまうまがもらえるなり☆』



にゃにゃ『あれ?実はにゃにゃじゃなくてうまうま待ち?(ToT)/~~~』



く~『そんなことないなりよ☆待ってたなり♪うまうまなり♪』



うまうま待ちなり




にゃにゃ『あきらかにうまうま目的やん(>_<)』



く~『今日はどんなうまうまなりか?(^・^)』



今日はどんなうまうまなりか?




にゃにゃ『眼が希望でキラキラしてますね(^_^;)プレッシャー』



とりあえず、キャベツあげときましたwww



今日は、お天気悪かったですが暑さが若干落ち着いていたので過ごしやすかった気がします。



日曜は、母の日。



皆さんは何かされますか?



にゃにゃもただいま考え中(^_^;)



母の日より何よりうまうま一番のく~ちゃんとお悩み中のにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング






スポンサーサイト
EDIT |  20:44 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
振り返る姿がかわいいわ~♪
おねだりスマイルはなんだが営業っぽい?w

事故って本当に怖いですよね~
自分で起こさなくてももらい事故も危険ですから
気をつけましょうね~
さんし |  2007年05月10日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、毛並みもしっかりしてきて、もう仔はむという感じではなくなりましたね。
とってもかわいこちゃんに成長しましたね。
うちの黒ちゃん達もかわいくなるかな~?

母の日、うちも全然用意してないの。
毎年のこととなるとネタ切れなんですよね。
Sacchan |  2007年05月11日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】
★母の日・・・
会社帰りにデパ地下でケーキを買いました。母はスーパーで剥き栗を買ってきては私にくれず1人で食べていますので、よっぽど栗が好きなんだと思い、モンブランにしました。お店のお姉さんが「おかあさん、ありがとう」と書いた飾りチョコをのっけてくれました。
参考になったかしら??
まゆ |  2007年05月11日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】
事故は恐いですよ~(体験者は語る。)w
頭がほんとに真っ白になって、何が起こったかわからないんですよw
あれ、なんで俺倒れてんの?みたいなw
にゃにゃさんもお気をつけくださいね!
壁に手をつくくーちゃん、なんだか凄く人間っぽいですね☆
キラキラお目めも魅力的♪
ラット |  2007年05月12日(土) 02:48 | URL 【コメント編集】
★ニャー
ネコはまたまた東京に行ってきました。東京日帰りはしんどいニャー!お酒を飲んだので、帰りは爆睡でした。母の日到来・・・ニャにをあげたら良いのかニャー?毎年考えるだけでネコはなにもあげないのですv-254
迷いネコ |  2007年05月12日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
遊びにきました♪
く~ちゃんの振り返った姿、かわいいですね。
ケージがプラスチック(ガラス?)だとハムちゃんがキレイに撮影できていいですよね♪
下から2番目の壁に手をついて、こっちをうかがってる写真がすっごくかわいいです(*´∀`)
yuki |  2007年05月12日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます^m^
さんしさんへ☆


振り返る時の腰のうねり具合がオススメですwww
おねだりスマイル、最近妙に営業っぽいというか、うまうま目当てというか…(^_^;)
今回目撃した事故は、みなさん軽症だったみたいですが、ハムちゃんの為にも気をつけないとだめですよね(>_<)


Sacchanさんへ☆


く~ちゃん、だいぶ大きくなりました(^^ゞ
毎日見てるので、日ごろはあんまり思わないのですが写真とか改めて見ると大きくなったなって実感します☆
黒ちゃん達は成長期だから大きくなるのも早いですね(^^)
毎日ブログ楽しみですもん♪
母の日とかお誕生日とかネタなくなりますよね(>_<)でも私は同姓の女の人のはまだ決めやすいです。お父さんとかのがいつも悩みます(^^ゞ



まゆさんへ☆


おひさです~^m^
ようこそ、にゃにゃはむワールドへwww
うちは、おとうさんが剥き栗大好きです☆
栗美味しいですよね(^^)
モンブラン、喜んでましたか~???
また感想聞かせてください♪
ついでに美味しいお店があったら教えてください♪
次回はモンブランにしようかな?
参考にさせていただきます(^^♪



ラットさんへ☆


ラットさん!!事故ったことあるんですかっ!!(>_<)
その時は大丈夫だったんですか!!!
よく周りで聞くのはゲンチャの事故ですが…
私は事故はまだないです(@_@)
でも気をつけないとダメですね。
ラットさんも気をつけないとだめですよ~!!
もちまろちゃんの為にも!
く~ちゃんは、おねだりする時おめめを一層キラキラさせます☆彡悪女ですわwww


迷いネコさんへ☆
出張お疲れ様でしたm(__)m
いろんなところに行かれてるみたいで大変ですよね(>_<)
母の日って考えてたら、当日迎えて、どうしようって思ってたら過ぎちゃった…みたいな感じですかね???
カーネーションやまゆさんみたくケーキとか☆
無難だけど絶対喜ばれますよ♪ぜひぜひ☆




yuki さんへ☆


いらっしゃいませ~(^^♪
うちはプラスチックですが、週一で洗ってるので段々傷が目立ってきてます(>_<)
最近、おねだり顔がうまくなってきて私としては、そのおねだり顔に負けそうになりますwww
yuki さんとこ、また遊びに行かせていただきま~す(^^♪
にゃにゃ |  2007年05月13日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
