07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.12 (Sat)

おばけのく~ちゃん

1日早いですが、母の日のプレゼントをあげました(^^)



最近、お母さんはDSの麻雀にハマってるので、DSのカセット?(←表現が古いかなw)あげました(^^♪



色々悩みましたが、『もじぴったん』にしました☆みなさん、ご存知ですかね?



で、ご帰宅~(^^)



そしたらお母さん、『マリオブラザーズ』やってました(゜o゜)



にゃにゃ『あれ?マリオなんて持ってたっけ??』



お母さん『○○君(弟の名前)から母の日のプレゼントに貰ってん(^^)』



あっぶな~!!!危うくカブりかけた~(>_<)
まさか、私より先にあげていたとは…



今度からは打ち合わせせねば…(-o-)



今日、お買い物に行くと、カーネーションとかケーキとか母の日~って感じで売り出されてました。



なかなか『ありがとう』って感謝を表すタイミングがないから、私は良いキッカケにさせていただいてます(^^♪



テレビでもお母さんや奥さんが言われて嬉しい言葉に『ありがとう』とか『料理がおいしい』とか入ってました。



感謝の言葉の大事さを再確認しました。



みんな~『ありがとう』を言おう♪



さて。本日のく~ちゃんです☆



にゃにゃ『く~ちゃん、ただいま~(^^♪』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんが帰ってきたなり!あっ!そうだ~☆たまにはにゃにゃしゃんをおどろかしてみるなり^m^うっしっし』




たまにはおどかしてみるなり




にゃにゃ『く~ちゃ~ん?^m^』



く~ちゃん『おばけのく~ちゃんなり~(^_^)v』




おばけのく~ちゃんなり




にゃにゃ『……(^_^;)確かにおてては、おばけみたいにデレーンとなってるけど…』



く~ちゃん『おどろかないなりか?』



にゃにゃ『いや~かわいいな~と思ってwww』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんにバカにされたなり(-_-;)ショック!』



何かぶ~たれてるので、ヒマ種あげときましたw



そうそう。



以前、出産した元得意先の女の子(愛媛在住)からお返しの品が届きました(^_^)v



色々考えたのですが、係長と一緒に木製の車みたいなオモチャをあげたんですね☆



そのお返しですね。コレコレ↓
おかえし☆




ミキハウスのコップ5個入りでした♪



かわいらし~(^^♪



先日、100均でスヌーピーのコップも衝動買いしたから、しばらくコップに不自由しないでしょ~www



おばけのく~ちゃんとDSは『逆転裁判』でしょwのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  23:18 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おばけの怖いさんしですが
く~ちゃんおばけなら大歓迎ですね♪

でもmixiではこのポーズを「ピグモン」と呼んでますよw
(ピグモンって知ってるかな・・・σ(・ω・`;;)笑)
さんし |  2007年05月13日(日) 09:44 | URL 【コメント編集】
DSのマリオ良いですね!
我が家にはゲーム機器がないのでこんな話新鮮ですw
ちなみに僕は母の日に車をこすりましたw
ありがとうの前に「ゴメン」でしたw
くーちゃん耳が立っててきりっとしてる☆
お化けポーズ可愛いですよねw
ラット |  2007年05月13日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
ピグモン知ってますよ~(^○^)
そういわれたらピグモンポーズですね☆
私はミクシーやってないので…(>_<)
ミクシーとかやり出したらハマるタイプやからあかんと言われたので…涙←でも当たってる。
ミクシーやってる妹や友達に聞いてみます♪
私もおばけは苦手です(>_<)
でもハムおばけなら大歓迎ですねw
おばけなら自由にお散歩できますねw



ラットさんへ☆
うちは、弟が結構やるのでゲームは結構あるんです。
特に野球ゲームw
最近のはリアルですごいですよ~www
私は、丸山弁護士がCMしてた『逆転裁判』にハマってますw
主人公が弁護士さんで、証拠見つけたり犯人追い詰めたりします♪機会があればぜひw
車、へこみますよね(;_:)
私も初心者の時こすってへこみました(>_<)
ミラーに後ろの車が映るとなんだか焦ってしまいます・・・汗
運転私も頑張らないと~m(__)m
にゃにゃ |  2007年05月16日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
