03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.15 (Tue)

く~ちゃんのちっす

だいぶおねむのにゃにゃです(-_-;)


今日は、帰りに旅行のチケットの予約に行こうと思っています(^O^)/


また旅行??


って思われそうですが…



ハイ。また旅行ですm(__)m



北海道に行こうと思っていたのですが、連泊でホテルが取れなかったので、またまたディズニーに行こうと思っています(^O^)/



前は人がいっぱいで、全部廻れなかったので平日に有給使ってリベンジです(^◇^)



さて。最近のく~ちゃんですが、何かよく巣材に埋まってます。



最近あったかいから、巣材は暑いんじゃないかな?って思うのですがどうなんですかね(>_<)



埋まりながらうまうまのく~ちゃんです。




もぐってうまうま




ちなみに昨日は、人参チップをあげました(^_^)v



おっきなおせんべいみたいでしたwww



昨日は、口に一口で入れていたり、素早すぎてブレて上手く撮れなかったので、本日再チャレンジしてみます☆彡



人参チップを狙ってやってくる忍び足のく~ちゃんwww



忍び足なり





バレバレですw



最後にく~ちゃんに愛のちっす写真で…



愛のちっすなり♪




う~ん…ぶちゃいくw



最近、私の周りでは風邪が流行っているので、みなさまも体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)


ぶちゃいくちっすのく~ちゃんとおねむから抜け出せないにゃにゃに愛のぽちを♪
ランキング
スポンサーサイト
EDIT |  13:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★ニャー
またまた旅行いいニャー!ディズニーではジェットコースター気をつけてねん!ネコも金曜日、東京に行ってきました。東京はいつ行っても楽しいニャー!赤坂に美味しいプライムリブが食べれるお店があるよv-90楽しんで来てください。
迷いネコ |  2007年05月15日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】
お天気いいといいですね~♪
今の時期なら、く~ちゃんのお留守番も安心だし(^○^)

ガラスにお顔を押し付けたく~ちゃん。
もーふの小さい頃を思い出すなぁ(*^o^*)
Sacchan |  2007年05月15日(火) 14:02 | URL 【コメント編集】
くーちゃんのキッス可愛いですよw
ぶちゃぶちゃしてるのが面白いですw
旅行良いですね!!
ディズニーって楽しいけど、待ち時間が長過ぎて時間がもったいないんですよね汗
空いてる日は無いのかー!w
ラット |  2007年05月15日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】
ディズニーランド!はまってますね。
不思議と平日でも混んでますよ、あそこは。。
気をつけていってらっしゃい。

く~ちゃんのちっす写真、かわいすぎ。
ぶちゃでもOK!

私も最近、ねむねむ菌に侵されて、夜更かしが
できません・・・。(T_T)

先日は、うちのみんとさんへのお悔やみのお言葉、
ありがとうございました。

くろすけ |  2007年05月16日(水) 06:11 | URL 【コメント編集】
★おそくなりました(>_<)
迷いネコさんへ☆
ただいまでございます(^o^)丿
デズニーだったら大丈夫かな?と思って、恐いながらもジェットコースター乗ってきました(^_^;)
東京は、何か行くトコがたくさんあって楽しいですよね♪今回はデズニーでお金使い過ぎました(;_:)プライムリブ美味しそうですね☆
次回行く時は是非是非お店紹介して下さい(^^)




Sacchanさんへ☆
無事、大阪に戻ってきました♪
く~ちゃんは、お母さんにうまうま新鮮野菜をたっぷり貰っていい子にしていた模様です(^^)
もーちゃんみたくカワイイ慣れはむちゃんになってほしいです(^・^)
だいぶ慣れはむちゃんに近づいてきたかな?とは思うのですが、目標はやっぱりもーちゃん、けっちゃんなのでw頑張ります(^o^)丿



ラットさんへ☆
ただいまです~(^o^)丿
デズニーは、お天気が悪かったのと平日だったのもあってか、めちゃめちゃ空いてました(^_^;)
あんなに空いてるのは初めてみました(>_<)
メインの乗り物はほとんど制覇しました♪
く~ちゃん、お留守番させてごめんね<(_ _)>と思いつつ、おもいっきし楽しんでいました(^_^;)



くろすけさんへ☆
ただいまです~(^o^)丿
乗ってきましたよ!インディージョーンズ♪
シーは、ランドより絶叫系ですね(^_^;)
でも、せっかくなので怯えつつ結構のりました(^・^)
でもテラーの上から落ちるのはどうしても乗る勇気が無くて(>_<)
東京と横浜の方にも足を伸ばしたのですが、平日でも人がほんとにおおいですね…汗
大阪も多いですが、やっぱり東京には敵いません<(_ _)>
東京に行く度、くろすけさんはこういうとこでお仕事されてるのかな~とか思っちゃいます(>_<)
にゃにゃ |  2007年05月21日(月) 06:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
