10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.16 (Wed)

とりあえず…

まだまだ残業中のにゃにゃです(>_<)


まだまだ旅行の用意はできてないし、急ぎの注文ばっかしだし…


ってことで、ブログ廻りも更新もまともにできませんが(T_T)


戻ってきたらみなさんのとこにお邪魔しますm(__)m



明日から日曜まで、デズニーに行ってきます☆



あ、く~ちゃんは、お母さんに面倒見てもらいますw


ってことで、また月曜か火曜くらいにm(__)m



月曜は休み明けでてんてこ舞いになるだろうからきっと火曜だろうな~(T_T)



最近ランキングが好調なのに…(T_T)


そいではそいではm(__)m




今回はシーに行くので、前にくろすけさんがおすすめしてくれたのにも乗れそう(^O^)/


とご機嫌のにゃにゃに愛のぽちを
ランキング

EDIT |  19:01 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
気をつけて楽しんできてね~

私はく~ちゃんとお留守番してるよ(゜дÅ)笑
さんし |  2007年05月16日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】
気をつけてね!
明日はお天気悪いのよね。
残念(>_<)
Sacchan |  2007年05月17日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
気をつけて行ってらっしゃい。
天気が悪いみたいだけど、そのほうが空いてるかな?
く~ちゃんは、お母さまとお留守番なのね。
お土産わすれないようにね!
くろすけ |  2007年05月17日(木) 06:28 | URL 【コメント編集】
★ニャー
ニャー!ニャー!
迷いネコ |  2007年05月17日(木) 15:59 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆

ただいまです(^○^)
く~ちゃんとお留守番ありがとうございますw
く~ちゃん、イルカさんと仲良くしてましたか?www
なんて☆
ちょっと雨に降られたんですけど楽しめました~(^o^)丿


Sacchanさんへ☆
はい。見事にお天気悪かったです(>_<)
でも平日の雨だったので、人は少なめでした☆
雨がやんでる間に行動して、乗り物とキャラめぐり制覇しました(^○^)♪
でも、タワーオブテラー?って高いとこから落ちるのは勇気がなくて無理でしたm(__)mがっくし。だめなわたしです…涙

にゃにゃ |  2007年05月22日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
天気悪くて平日だったのですいてました(^o^)丿
インディージョーンズ乗りましたよ(^^)
怖いの苦手なんですけどせっかくなので♪
楽しかったです☆
く~ちゃんはお母さんにうまうまいっぱいもらって満足げでした(*_*)
にゃにゃよりお母さんがいいって言い出したらどうしよう?と心配しましたw



迷いネコさんへ☆
にゃーにゃーですねw
ひとまず無事帰ってきました(^^)
二日もお休みしたので会社のみなさまにはご迷惑おかけしたのですが…m(__)m
お土産にサザエさんのおまんじゅう買って帰ったのですが、名物…ぢゃないですよね??
にゃにゃ |  2007年05月22日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
