10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

久々の更新(T_T)

おひさしぶりのにゃにゃです(T_T)こんにちは~!


木曜からディズニー、東京観光、横浜観光に出かけていました(^O^)/


遊び疲れからか風邪引いてしまいました(>_<)


喉が痛くて、鼻がずるずるです(T_T)


東京のお話は、こ出しにしていくとして←いらんとか言わないで(T_T)


おひさのく~ちゃん♪


く~ちゃんは、お母さんにお世話されて、いい子にお留守番していたようです(^^ゞ


何か新鮮な野菜を色々もらってたようで、逆に贅沢していたかも?w



く~ちゃんに忘れられてたらどうしよう?と心配した飼い主(T_T)







かえってきたなりか?




く~ちゃん『帰ってきたなりか?』


にゃにゃ『もしやにゃにゃの事忘れてる??(T_T)』



わすれてないなりよ~♪




く~ちゃん『わすれてないなりよ~♪』←クシクシ


にゃにゃ『何かあんまり寂しくなかったみたいね(;_:)ぐずん』


にゃにゃが不在の間、ちょっとハムんぽ我慢してもらってたので、昨日は長めにハムんぽ♪


そしたらく~ちゃん、にゃにゃのおちりにタッチ!!!


にゃにゃ『\(◎o◎)/!きゃ~!!せくはら~www』



自分から近寄ってくる姿に、にゃにゃ感激(T_T)


このまま慣れハムになってくれれば…と願うにゃにゃでしたw


写真撮りたかったんですけどね、ちょこまか動くのでぶれまくり(T_T)





ちなみに人生経験のため?初『秋葉原』探検(^O^)/


感想は…う~ん…ノーコメントでw


コスプレのおねえちゃんの写真を記念にとっときましたw



コスプレおねえちゃんは、カメラを向けるにゃにゃにカメラ目線^m^


もえもえw


そしたら、ちょっと小太りのおぢさんがにゃにゃの前に乱入!!


(@_@)ガーン!!!


そんなにゃにゃを見て、コスプレおねえちゃんがにゃにゃに『おいでおいで』と手招きしてくれました^m^


またももえもえw


秋葉原でにゃにゃが得たものは、コスプレおねえちゃんの写真を、下のドネルサンドだけでした(^^ゞ





サンドのお店




こんなの^m^




おいしかったです(^O^)♪



とりあえず風邪引きなので、あきばの話だけで今日は締めようとおもいますw


噂のおでん缶に感激したにゃにゃと、今はらーめん缶なりよとツッコムく~ちゃんに元気のぽちを♪
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  18:13 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★ニャー
帰ってきおったニャー!v-82ネコも先日アキバで萌え~~しました。同じ界隈に平日行ったら、これまた見事に違う街v-13萌え萌えちゃん達は何処へ消えちゃったんでしょう??学校かニャー?
迷いネコ |  2007年05月21日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】
あらあら、風邪なのね・・・(ToT)
でも東京は楽しかったみたいですね!
ゆっくり休んで早く治してね。

うちも家をあけると、はむに忘れられちゃうんじゃないかと思う時もあるよぉ。
く~ちゃん、むっちりしてきてかわいいね。
何gになりました???
Sacchan |  2007年05月21日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】
遊び疲れの風邪ですか・・・w
でも楽しめたようで良かったですね!!
秋葉原、僕も一度行ってみたいですw
でも常時顔が引きつってしまいそう・・・汗
くーちゃん、自分から駆け寄って来たんですね☆
そういうコミュニケーションがあると可愛いですよね♪
ラット |  2007年05月21日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】
おかえりなさい。
東京、横浜観光、楽しめたようですね!
昔は量販店があちこちになかったので、秋葉原まで買い物に
出かけてました。
今よりディープな街で楽しかったです。今はメジャーすぎ。。。
く~ちゃんのセクハラ、うれしかったでしょ?
忘れられてなくてよかったですね。

風邪をひいちゃったようで、、、お大事にしてくださいね。
くろすけ |  2007年05月22日(火) 02:32 | URL 【コメント編集】
迷いネコさんへ☆
私が見たもえもえちゃんは、そない若くなかったような(^_^;)
メイドカフェも行ってみたかったのですが、女の子も入れそうなとこはコミコミで、長蛇の列が出来ていたので諦めましたm(__)m
大阪では見たことない光景だったのでビックリしました…w


Sacchanさんへ☆

く~ちゃん、昨日の体重は95gでした(^_^;)
生後4ヶ月ってだいたいどれくらいが平均体重か分からないので、もしかしてオデブちゃん!!??(-_-;)って最近心配してます。
一人暮らししてる妹もキンクマの女の子を飼っているのですが、ソノコよりは痩せてる??とちょっと安心していたのですが(>_<)
黒ちゃんを見て、少し前のく~ちゃんを思い出す今日この頃でしたが、巣立ちが始まってなんだか私までさみしい気持ちです(;_:)



ラットさんへ☆
風邪もだいぶよくなりました☆
若いからだと勝手に調子に乗っていますw
前の席の男の子は二週間も風邪引いています(>_<)
浅田のど飴食べまくっていますが、ほんとは日に食べていい個数が決まってるとか???
く~ちゃんは、少しずつ賢くなって飼い主の私を手のひらで転がしそうですw
秋葉は、何か不思議な世界で正直ビックリしました(^_^;)一度行かれるのも面白いかも???


くろすけさんへ☆
私のイメージもモエ~より電化製品って感じだったんですけどね。
モエ抜きだったら、大阪で言う日本橋のイメージです(^_^;)
今よりディープな街…だったんですか~。
今は別の意味でディープですかね(^_^;)
く~ちゃんのセクハラ…はい。うれしかったですw
おちりを触って、もじもじしてたので、カーテンのようによじ登るのかしら?と期待していたのですがw
カーテンは…登ってたのですが、途中でずり落ちてましたwう~ん…器用だな~^m^
にゃにゃ |  2007年05月24日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
