10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22 (Tue)

く~ちゃんとにんにん

こんちは~(*^^)v


風邪が少しよくなったと勝手に思ってるにゃにゃです(^_^;)



昨日は秋葉の話だったので、今日は八景島の話にしましょかねw


シーパラダイスに行ってきたのですが、思ったより子ども連れの方とかがいて、ラッコさんやペンギンさんが大人気でした(^^)



写真を撮ったのですが、なかなか上手く撮れなくて(ToT)


生き物は動いちゃうから難しいですね(>_<)



結構いいお天気で、暖かかったです。



シロイルカさんが遠めで『かわいい~』って思っていたのですが、近くで見てみると意外におっきくてびっくりしましたw



ショーは、いつ見てもいいですね(^^)



いつもすごいな~かしこいな~と、足の着かないとこでは泳げない私は特に感心してしまいます(^_^;)



そんな中?←むりやり…汗


我が家のく~ちゃん。



にんにんチップをバリバリしていますw



にんにんでもたべるなり




ちょっとねぼけ顔ですね(^_^;)



そしてやっぱり定位置でうまうまw



けっこうおっきくなったからそこは狭いんじゃ…(^_^;)



く~ちゃん『うるさいなりよ(怒)』



にんにんばりばり




にんにん、バリバリ(^◇^)



うまうまの後はきれいきれい♪




く~ちゃん『うまうまのあとはちゃんときれいきれいするなり♪』



ぷ~

   


く~ちゃん『ぷ~』


にゃにゃ『ぷ~って何wwwうまうまのあとにきれいきれいしてえらいね~☆』


く~ちゃん『当たり前なり(^○^)』


にゃにゃ『なんだかえらそう???(-_-;)』



明日の更新では八景島シーパラダイスの写真アップ予定です☆


ではではまた明日w


ちゃんときれいきれいするく~ちゃんと見習わなきゃのにゃにゃに応援のポチを♪
ランキング
スポンサーサイト
EDIT |  06:36 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
八景島ですか~。駅から入り口までが遠いですよねあそこ。
海の上を走るジェットコースターが意外と怖かったのを
思い出しました。

く~ちゃん、ねむねむでお耳がぺしゃんこなのに、にんじん
チップをうまうましてますね。
食べ終わってキレイキレイしたらお耳もピンとしてべっぴんさん
になりましたね。(^^)b
くろすけ |  2007年05月23日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】
★ニャー
水族館いいニャー!久しく行ってないニャー!最近は何処へ行くにも子ネコが付いて来るので引きこもりがちです。
早く彼女作って飛び出そうっと!v-238
 そう言えば子ネコのカブトムシの幼虫が・・・・またまたお亡くなりになりましたv-40あんなに大きくなっていたのに・・・子ネコ達にハム提案しようかニャー
迷いネコ |  2007年05月23日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】
目つきがしゅっと鋭くなってるくーちゃんも可愛いですねー☆
人参をコソコソ食べてる感じが可愛いですw
耳が寝てて頭がつるつるしてる☆w
風邪は下手したらぶり返しますから、お大事に!
ラット |  2007年05月23日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
そうですよね!入り口までちょっと歩きました(^_^;)
乗り物がちょいちょいあったのですが、そんなに人が乗ってる感じはなかったです。丸い浮き輪っぽいボートに乗って、イルカ達の傍を水で流れていく乗り物に乗ってる人はすぶ濡れになっていました(^_^;)
く~ちゃんは、にんにんチップよりペレットの方がお好きみたいで…三枚目の写真の右ハジに、にんにんの残りがちょっと写っていたりしますw



迷いネコさんへ☆
カブトムシさんは、けっこうか弱い生き物なんですかね(>_<)
ハムちゃん!!ぜひぜひ!!
1回飼ったらやみつきになりますよw
ぜひぜひ子ネコちゃん達に提案してみてください☆
女の子だったら絶対カブトムシよりハムちゃんですよ~♪



ラットさんへ☆
ご心配ありがとうございます(*^^)v
若いので(ラットさんには負けますがw)結構良くなりました(^^)
もともとあんまり病気する方じゃないので♪
会社では結構風邪が流行っているのでラットさんも気をつけてください☆
おねむな時、お耳ぺたんになってお坊さんみたいですよねw
もちまろちゃんのお坊さんスタイル大好きですよ(*^^)v←もちまろちゃんファンです
にゃにゃ |  2007年05月25日(金) 06:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
