10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

おちりパパラッチ☆

昨日、更新予定ができてないにゃにゃです(^_^;)


前回うたってた八景島の写真をアップします☆


あんまりうまく撮れてないのですが…(;_:)



下から見たぺんぎんさん♪


めちゃめちゃ動くの早いので、ブレテブレテ(T_T)


その中でも頑張った一枚w



下から見たペンギンさん




上にあがるエスカレーターに乗りながらの一枚☆


おさかなさん分かりますか?



おさかなさん




おさかなさんと言えば『ニモ』でしょ~w



ニモ~(^。^)




あんまり旅行のことばっかりだと、く~ちゃんに怒られそうなので、ここからはく~ちゃんコーナーでw



おとといのく~ちゃん(^○^)♪



おっちり♪




まだまだおっちり♪





ラストのおっちり♪





く~ちゃん『おちりばっかりなりっ(怒)』


にゃにゃ『あはは!だって撮っても撮ってもおちりが写るんだもん^m^』


く~ちゃん『わざとなり~!!乙女のおちりをとうしゃつは大犯罪なりよ~(-_-;)』


にゃにゃ『なにかうまうまでご機嫌とらなきゃw』


く~ちゃんのおちり祭りに応援のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:57 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ペンギンかわいい~♪
ペンギン大好きです。
そのまま下を見ていって・・・
「なんの魚だろう??」
って思ったらく~ちゃんのおしりでした(笑)
ぷりぷりでかわいいです(*´∀`)♪
yuki |  2007年05月24日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】
昔から水族館が大好きです☆
多分大水槽の前に一日いても飽きないですw
カメとかペンギンとか見るの好きなんですよねー☆
福岡にはマリンワールドっていう水族館があるんですが、そこにはクリオネとかもいて楽しいんですよ♪
あ、オーストラリアに修学旅行で行った時、グレートバリアリーフで泳いだんですが、ニモが目の前泳いでましたよw
びっくりしましたw
くーちゃんのお尻特集、けっこう好きですw
プリプリしてて可愛い☆
ラット |  2007年05月24日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】
★ニャー
水族館の写真綺麗に撮れているニャー!最初トンネルに入っているくーちゃん見て「ウツボ」かと思いました。これから夏は水族館が涼しくて良いかもですニャー
迷いネコ |  2007年05月24日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】
八景島のペンギンさん!
私が行ったとき、妙に人懐っこいペンギンがいて、
パンフレットを振ると、追いかけてました。
かわいかった~。(^^)

ありー。今日のく~ちゃんは、おチリばかりだ~。
今度はお顔見せてね~。
くろすけ |  2007年05月25日(金) 02:59 | URL 【コメント編集】
お返事の体重のことで、もーふとけっとの生後4ヶ月の体重を調べてみました。
もーちゃん、150g弱
けっと、160弱
でした(爆)
恐るべし、どんちー一族の巨大遺伝子ですね!

女の子はおしりが本当にかわいいですよね。
まるっとしてて大好きです。
く~ちゃん、かわいいよ(^○^)
Sacchan |  2007年05月25日(金) 03:00 | URL 【コメント編集】
yukiさんへ☆
ペンギンかわいいですよね~(^○^)
私も大好きです♪
飼えるものなら買いたいくらいです…が飼育方法が大変そう(^_^;)
自分で勝手に前世はペンギンだったと思っていたりしますw
く~ちゃんのぷりぷりおしり…いつもツンツン触ってしまいます^m^
セクハラで訴えられるかもw----




ラットさんへ☆
私も水族館とか動物園とか大好きです(^○^)
結構テンション上がりますよね^m^
私はペンギンとかラッコが大好きで小さい頃はぬいぐるみたくさんもってたくらいです(^_^;)
マリンワールドは、クリオネちゃんもいるんですね(^・^)
福岡行ったらぜひぜひ覗いてみたいです☆
修学旅行にオーストラリアに行かれたんですね♪
私も去年、オーストラリアに行って生ニモ見ました(^○^)
泳ぎが苦手な私は、ヘルメットみたいなの被って海底を歩きました^m^
この時もテンパってしまって大変でしたが、いい思い出になりました☆




迷いネコさんへ☆
そうですね☆
これから暑くなるので気分だけでも涼しく、水族館とかいいですよね(^○^)
ウツボ…w
確かにw
って言ったらく~ちゃんに怒られるので内緒で(^_^;)
迷いネコさんもぜひ水族館に行ってみてください♪




くろすけさんへ☆
そんな人懐っこいペンギンさんがいたとは(>_<)
私が行った時にはいたのかな??う~!
みんな泳ぎまくってたイメージしか…w
この日は、おちりしか撮らせてくれなかったので、おちり特集にしてみました(^_^;)
これがいつも私がセクハラしているおちりですw
最近は触られ慣れてか嫌がりませんw
早くてのひらにも慣れてほしいです(^_^;)




Sacchanさんへ☆
体重わざわざ調べてくださってありがとうございます(^○^)
どんちー一族の巨大遺伝子なんですね(^・^)
女の子はぷりぷりな方がかわいいですもんね☆
ぷりぷりなおちりにいつもセクハラしている私ですw
もっとおっきくなったらもっと触り甲斐あるかもと期待していますw



にゃにゃ |  2007年05月28日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
